RansVerse Raffi Ahmad で土地価格へのアクセス方法が流出

ランズバース

今回は、Raffi Ahmad のメタバース、つまり RansVerse に関する多数のリークをお伝えしたいと思います。

私たちが伝えるリークには、アクセス方法、RansVerse の価格設定に使用されるトークンが含まれます。

これを伝えて、ラフィ・アフマドのメタバースに何が存在するかがわかるようにします。

RansVerse に関するこのリークは、しばらく前に配信されました。

これは、VCGamers の共同創設者兼会長である Wafa Taftazani と、RANS Entertainment の創設者兼会長である Raffi Ahmad によって直接伝えられました。

もちろん、あなたは Raffi Ahmad のメタバース、RansVerse に関するリークを知りたいでしょう。

また読む: $VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

Raffi Ahmad は、彼の会社を通じて、RansVerse と呼ばれるメタバース プロジェクトに取り組んでいることが知られています。

Raffi Ahmad のメタバース プロジェクトは、多くの関係者との共同作業を通じて構築されました。

その中で、すなわち シンタVR、VCGamers、UpBanx、Rans アニメーション。

Nagita Slavina の夫である Raffi Ahmad は、メタバースについていくつかのことを伝えたことで知られています。

一つには、そのメタバースの土地、衣装、その他のさまざまなもののすべてのプロットは、NFT の形式になります。

Raffi Ahmad の Metaverse で地価を入力する方法が流出

もちろん、Shinta VR、VCGamers、UpBanx、Rans Animation とのコラボレーションによる、Raffi Ahmad のメタバースと呼ばれる RansVerse の登場も楽しみです。

RansVerse メタバースについて理解するには、これを知る必要があります。

Raffi Ahmad の RansVerse リークです。

HPと無料を使用できます

ランズバース
ランズバース

持っている携帯電話を使って、RansVerse というメタバースに入ることができます。

これは、VCGamers の共同創設者兼会長である Wafa Taftazani によって伝えられました。

「RansVerse への入場は無料です。 ところで Ransverse は VR デバイスだけでなく、通常の携帯電話でもアクセスできます。ですから、Ransverse に入るのに VR デバイスは必要なく、入場は無料です」と Wafa 氏は述べています。

彼は、後に RansVerse がアプリケーションの形で提供されると説明しました。携帯電話で簡単にダウンロードできます。

「それはゲームのようなアプリケーションの形をしており、Playstore でダウンロードするだけです」と彼は言いました。

また読む: ランズバース、メタバースの概要 Raffi Ahmad

$VCG トークンの使用

RANSVERSE メタバース ラフィ・アーマド
ランズバース

RansVerse は、後で $VCG トークンをトランザクション ツールとして使用します。

これは確かに $VCG トークン保有者にとって朗報です。

メタバースでアイテムを購入するには、$VCG トークンが必要です。

現在、$VCG トークンを簡単に取得できます。

特に $VCG トークンが Indodax に上場された今。

それとは別に、さまざまなプラットフォームで VCG トークンを取得できるように、クロスチェーンも実行されました。

したがって、Uniswap と Pancakeswap ですでに $VCG トークンを取得できます。

また読む: 
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

プレミアム会員とVIP会員

RansVerse メタバース Raffi ahmad
ランズバース

RansVerse に入ると、いくつかのオプションがあります。

Wafa は、プレミアムおよび VIP メンバーになることができると説明しました。

これは、合計 $VCG トークンをステーキングすることで取得できます。

「多数の VCG をステークすると、プレミアム ステータスまたは VIP ステータスと呼ばれるものが得られます。その後、多くの特典、プレミアム ステータス、VIP ステータスが提供されます」と、Indodax および Raffi Ahmad との Instagram Live で Wafa は述べました。

また読む: 
$VCGトークンのステーク方法
VCGamers が $VCG ステーキングをリリース、詳細情報をチェック!

24,000 区画の土地があります

" <yoastmark

次のリークは、RansVerse で利用できる土地が 24,000 区画あることです。

$VCG トークンを使用して RansVerse で購入できます。

VCGamers の共同創設者兼会長である Wafa Taftazani は、Indodax と Raffi Ahmad との Instagram Live でこれを伝えました。

「ランズバースには約 24,000 の土地区画があります」と彼は言いました。

また読む: Raffi Ahmad の RansVerse で VCG トークンが使用される

RansVerse の地価リーク

ランズバース - ランズバースの地価
ランズバース

それとは別に、ワファは土地の価格に関するリークも提供しました ランズバース.

「1 区画あたりの価格は 1 桁、数千 VCG です」と彼は言いました。

また読む: 2022 年 3 月のブログ コンテストに参加して、数百万ルピアの賞品を手に入れましょう!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!