XinnがMPLシーズン8の2人のRRQプレイヤー名をリーク

プレイヤーrrq

RRQ シン 最近、MPL シーズン 8 に出場する RRQ Hoshi 選手の名前がリークされました。

MPL シーズン 8 が来年 10 月に開催される場合、もちろん MPL インドネシア、Vicigers という噂が流れています。

MSC 2021 が先週終了してから、約 3 ~ 4 か月あれば、プレイヤーは休むことができます。

ただし、MPL シーズン 8 の後半に向けて、練習と準備を続けなければなりません。

しばらく前に、Xinnn はシーズン 8 でプレーする 2 人の RRQ プレーヤーの名前をリークしました。特にプレーヤーの移籍市場が現在進行中であるためです。後でRRQ星チームを強化するのは誰ですか?

また読む: Xinnn、RRQ ホシのメイン マークスマン兼アサシン

R7とアルバート、MPLシーズン8のRRQ星選手!

プレイヤーrrq

Nimo TV でのストリーミング中に、Xinnn は MPL でプレーする RRQ プレーヤーの 2 人の名前を漏らしました。

Xinnn は、次の MPL シーズン 8 では、R7 と Albert が RRQ Hoshi チームを強化することを確認しました。理由がないわけではありません。これは、これら 2 人の RRQ プレーヤーが疑いの余地のないスキルを持っているためです。

R7 と Albert はタフなサイドレーンでありジャングラーですが、他に誰がチームに参加するのか、それ以上の情報漏洩はありません.

特に今は移籍市場が動いているので、移籍市場が完全に終わった後かもしれませんが、ロスター全体が発表されるだけです。

しかし、Xinnn はライブ ストリームで自信を持って、R7 と Albert がラインナップに入ることが最も確実であると述べています。

また読む: Indo Mobile Legends Esport チームのプロフィール – RRQ HOSHI

Xinnn からのニュースが真実であることを願っています。Vicigers さん。RRQ ファンも、2 人のプレーヤーがラインナップに加わることに同意していると思います。

さらに、RRQ Hoshi には、Lemon、Vyn、Xinnn 自身など、優れたタフなプレーヤーがたくさんいます。

MPL シーズン 8 で RRQ ホシ チームを完成させるのはどのプレイヤーだと思いますか?コメント欄、Vicigers にあなたの意見を書いてみてください。

プレイヤーrrq


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!