ベースビルディングのための5つの最高のMinecraftバイオーム

マインクラフトのシェーダー

バイオームを選択 マインクラフト 適切なものを使用すると、ベースの作成がはるかに簡単になります。このゲームでベースを構築するのに最適な Minecraft バイオームがいくつかあります。

Minecraft では基地建設が非常に重要です。これにより、プレイヤーは落ち着いて、特に夜間に環境から身を守ることができます。基地の適切な場所を選択することは、プレイヤーがリソースの収集に費やす時間を短縮するため、非常に重要です。 

この記事では、基地建設に最適な 5 つの Minecraft バイオームを取り上げます。

ベースに最適なMinecraftバイオームのリスト

Minecraft は、2010 年のベータ版のリリース以来、長い道のりを歩んできました。ベータ 1.0 は、特に今日の 1.19 と比較すると、提供するものはほとんどありませんでした。

それにはサバイバルモードさえ含まれていません。技術的にはサバイバルのためにプレイできますが、それは変更する必要があります。しかし、今日、遊びの可能性は本当に無限です。 

無数の素材を見つけて収集し、Mob と戦ったり仲良くしたり、古代の建造物を探索したり、そして何よりも関連性が高いのは、構築しようとしているプレイヤーにユニークな景色の背景を提供する多様な風景を備えた無限の生成世界です。いい家。

オールドグロースタイガ

マインクラフトのバイオーム
タイガ

Old Growth Taiga または Giant Tree Taiga は、ジャングル マインクラフト バイオームに相当するクールなものです。森や暗い森のバイオームと同様に、古い成長のタイガは非常に高い湿度値を生成し、多くの場合、通常のタイガ バイオームに囲まれています。

これは、Minecraft 1.18 で開始してエンドゲームに取り組むのに最適な Minecraft バイオームです。いたるところに大きな木があり、木材を集めるのが簡単です。

さらに、プレイヤーは攻撃目的でオオカミを飼いならし、ウサギの飼育のためにウサギを捕まえることができます。また、光のレベルに関係なく菌を増殖させるポドゾル ブロックもあります。

鬱蒼とした森に怯えるな。木が多すぎるということはない。シラカバなどのトウヒ材は、建材としてのもう 1 つの優れた選択肢です。

実際、白樺とモミは一緒に美しく見えます!このバイオームは、より素朴な空間を探している場合に最適です。木自体は美しく、背が高く、濃い色で、豊かな棚、濃い緑の葉、そしてもちろん、松の香りが好きではない人はいますか?

きのこ畑

マインクラフトのバイオーム
きのこ

マッシュルーム フィールドは、初心者が Minecraft で始めるのに最適な Minecraft バイオームですが、遭遇する最も希少なバイオームの 1 つでもあります。

全体として、インターネットでフィールド マッシュルームの種を検索することをお勧めします。このバイオームはムーシュルームと呼ばれるユニークな Mob を生成し、搾乳するとキノコのスープを与えることができます。プレイヤーは、多くの大きなキノコの横にある村を見つけることができます。

このMinecraftバイオームの最も良い部分は、それが本当に平和であることです.地上でも地下でも、モブのスポーンの外に敵のモブがスポーンすることはありません。

ここでの唯一の困難は、木が不足していることです。これは、木を植えて木を植えることで解決できます。

平原バイオーム

平原は温暖な大草原の Minecraft バイオームです。それらは、ゲームに追加された最初のバイオームの 1 つです。バイオーム ファミリーには、平原バイオームの 2 つのバリエーションがあります。

それらは 2 番目に一般的なバイオームであり、森林がわずかに一般的です。全体として、バイオームは、遮るもののない広大な土地が大規模な建築プロジェクトに最適であるため、基本的な建築には非常に便利です。

ひまわり平野は、その風景全体に多数のひまわりを表示し、ひまわりが生産できる唯一の場所です。

ほとんどの人が環境を構築するためのゴールドスタンダードと考えている平野バイオームを放棄することは犠牲に思えます マインクラフト、このリストから削除してみましょう。

この地域は、池、小川、花、敵意のない暴徒によって区切られた、美しく穏やかで広々とした開放的な牧草地であることが常に管理されています。面倒に思えるかもしれませんが、クリエイティブなクラフターは、このような領域で多くのことを行うことができます.

また読む: 10 のモダンなマインクラフトの家のデザイン、どれが一番クール?

ストーニー ピークス

ストーニー ピークスは、山岳バイオームの 3 番目の亜種であり、方解石の帯、岩、砂利のマウンドが含まれています。森林やサバンナなどの温暖なバイオームの近くにスポーンする可能性が高くなります。

プレイヤーはここでヤギ以外のモブを見つけることができません。この Minecraft バイオームの草と葉は、独特の明るい薄緑色をしています。

また読む: 2022 年におすすめの最高の Android シミュレーション ゲーム

森には木材がたくさんあり、初心者にとって重要な資源です。これは、多くの重要なクラフト レシピの基礎となっています。少しテラフォーミングが必要ですが、木々は素晴らしい景色を作るので、それだけの価値があります。

白樺の森バイオームは、私のお気に入りのバイオームの 1 つです。バーチ材は通常、Minecraft で最も美しい種類の木材の 1 つと考えられています。これらの地域には村がないことが多く、これらの見事な木々に囲まれた家を建てるための孤立した美しい地域を提供します.

また読む: 2022 年の 6 ビットコイン獲得ゲーム、今すぐダウンロード!

森の中は敵Mobや閉鎖空間が多いので、夜は気をつけて安全に移動するには移動手段を確保する必要があるかもしれません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!