更新 1.19 の Minecraft の 5 つのベスト バイオーム

マインクラフトのスカイブロック

マインクラフト は、Minecraft の多くのバイオームで構成される巨大なマップを備えたオープン ワールド ゲームで、特に 1.19 アップデートにより、ユニークな外観と機能を備えています。

Vicigers の友人が適切な基地を建設したい場合、Minecraft で適切な基地を持つバイオームを見つけることは実際には非常に重要です。

このゲームには多くの多様性と多様性があるため、Minecraft にはいくつかのバイオームから選択できます。大規模な Minecraft のバイオームには、プレイヤーが探索できるさまざまなサブバイオームさえある場合があります。

この記事では、VCGamers が更新 1.19 の Minecraft で最高の 5 つのバイオームを紹介します。奇妙?この記事を参照してください。

Minecraft で最もクールなバイオーム リスト

アップデート 1.19 は、そのリストにさらに 2 つのバイオームを追加するように設定されています: Mangrove Swamp と Deep Dark。 1 つ目は地上にあり、従来の沼地バイオームの新しいバリアントになります。泥ブロック、マングローブの木、カエルなどが見られます。

Deep Dark は、ユーザーが警戒する可能性があるものです。それはウォーデンに属し、非常に落ち着いている必要があります。それでも、そこに住むことは印象的です。

暖かい海

Minecraft のバイオーム
海洋

暖かい海は、表面にアクアマリンの水色があり、砂漠や荒れ地の隣に生成されます。熱帯魚やフグ、イカの群れがいっぱい。

暖かい海は、サンゴ礁を見つけることができる唯一のバイオームです。それらは、暖かい海洋バイオームで生成される構造です。

サンゴ礁は、サンゴブロック、サンゴ、サンゴファンのいくつかのグループで構成されています。これらのクラスターは、地面にある脳サンゴのいくつかのブロックから、火のサンゴの巨大な木のような構造まで、あらゆる形、サイズ、色で提供されます。

色とりどりのサンゴ礁で構成されている温暖海バイオームは、何よりも優れています。プレイヤーが海を航海していると、このバイオームが水色の海の色合いで見え、その後に浅いサンゴ礁が続きます。

Minecraft のこのバイオームでは、あらゆる色、形、大きさの熱帯魚が産卵し、最も視覚的に魅力的な海洋バイオームの 1 つです。

鍾乳洞

Minecraft のバイオーム
マナキューブ

Dripstone Caves バイオームは、トゲとドリップストーン ブロックのクラスターと柱で満たされたオーバーワールドの洞窟バイオームです。

床から天井まで伸びる柱や、屋根からぶら下がっているスパイク (鍾乳石として知られている) や地面から上向きのスパイク (石筍として知られている) によって、鍾乳洞を簡単に認識できます。ダンジョンをテーマにしたベースを構築するのに最適です。

Minecraft の岩滴洞窟の現実世界のインスピレーションは、世界最大の自然の洞窟の 1 つであるベトナムの有名な Sơn oòng 洞窟でした。長さ 5 キロ以上、高さ約 200 メートル、幅 150 メートルのこの船は非常に大きいため、ボーイング 747 は翼を危険にさらすことなく快適に飛行できます。

滴石の洞窟は珍しいように見えるかもしれませんが、見つけるのはそれほど難しくありません。緑豊かな洞窟のようにマークされていません(ツツジの木が卵を産みます)。ただし、生成要件を理解することで、プレイヤーはそれらをより簡単に見つけることができます。

雪原

Minecraft のバイオーム
雪に覆われた

Snowy Plains は バイオーム 雪原。それは、その風景に点在する多数の詰まった氷のスパイクを特徴としています。さらに、すべての草ブロックが雪ブロックに置き換えられ、氷の層も生成されました。

Snowy Plains には、短くて幅の広いスパイクと、高くて細いスパイクの 2 つのサイズがあります。短い爪は、背の高い爪よりも頻繁に産まれます。短いスパイクの高さは約 15 ブロックですが、高いスパイクは 50 ブロックを超えることがあります。

このバイオームでは建物を建てることはできませんが、ホッキョクグマ、ウサギ、ストラグラーはスポーンします。このバリアントではツリーも生成されません。雪のブロックの上にはまだ雪の層が形成されており、実際よりも高く見えます。

オールドグロースタイガ

Minecraft のバイオーム
タイガ

Old Growth Taiga または Giant Tree Taiga は、森林バイオームに相当する寒冷地です。ジャングルや暗い森のバイオームと同様に、古い成長のタイガは非常に高い湿度値を生成し、Minecraft の通常のタイガ バイオームに囲まれていることがよくあります。

オールドグロースタイガは Minecraft のバイオーム これは、Minecraft 1.18 のエンドゲームを開始して作業するのに最適です。いたるところに大きな木があり、木材を集めるのが簡単でした。

さらに、プレイヤーは攻撃目的でオオカミを飼いならし、ウサギの飼育のためにウサギを捕まえることができます。また、光のレベルに関係なく菌を増殖させるポドゾル ブロックもあります。

また読む: 最高の Minecraft のリアルなテクスチャ パック

ストーニー ピークス

Minecraft のバイオーム
ストーニー

ロッキー ピークは山岳バイオームの 3 番目のバリアントであり、方解石の帯、岩、砂利のマウンドが含まれています。岩の多い峰は、山の峰がサバンナや森林などの生ぬるいバイオームのある地域にある場合に生じる、ギザギザの峰と凍った峰の両方のより暖かいバリエーションです。

プレイヤーはここでヤギ以外のモブを見つけることができません。このバイオームの草や葉は、独特の明るい薄緑色をしています。

また読む: Minecraft Bedwarsに最適なサーバー

マインクラフトにはいくつかのバイオームがあります。砂漠、平原、トウヒの森のバイオームなど、非常に一般的なものもあれば、暗いオークの森、キノコ畑、バッドランズなど、見つけにくいものもあります。プレイヤーが探索し、住み、探し求めるにはかなりの多様性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!