若き傑出したプロプレイヤー、RRQ Clay のバイオデータ

RRQ クレイ

RRQは、多くのeスポーツ部門を持つインドネシアのeスポーツ組織です。多数の e スポーツ部門があるということは、RRQ には組織でプレーする多くの e スポーツ アスリートもいるということです。 Dota 2 から モバイルレジェンド、RRQチームは、国内および国際規模で多くの成果を上げています。 RRQ でプレーする e スポーツ アスリートの 1 人が RRQ Clay です。

インドネシアの Mobile Legends esports 活動家は、RRQ の Mobile Legends チームである RRQ Hoshi を認めたに違いありません。インドネシアの Mobile Legends チームは、MPL インドネシアで 4 回優勝するなど、多くの実績を残しています。

この記事では、RRQ Clay という名前の RRQ Hoshi 名簿の 1 つについて説明します。この記事では、バイオデータ、彼がプロ プレーヤーになるまでの道のり、および RRQ Clay の業績について詳しく説明します。さあ、以下の議論を見てください!

また読む: RRQ Vyn をもっと詳しく知るために、彼のプロフィールを見てみましょう

RRQ クレイの完全なバイオデータ

RRQ クレイ
RRQクレイ。出典:デイリーシア

RRQ Clay の本名は Deden Mohammed Nurhasan です。彼はしばしばDedenまたはClayとも呼ばれます. Clay はまだ 19 歳で、Mobile Legends の非常に若いプロ プレイヤーです。高校在学中からeスポーツを追求。 Deden は 2003 年 4 月 2 日にボゴールで生まれました。

クレイには、彼のソーシャル メディアをフォローする多くのフォロワーがいます。彼女のインスタグラム (@rrq_clayyy) は青いチェックマークまたは 検証済み 43万人以上のフォロワーを持つ。それとは別に、彼はTikTok(@claynibosss)も持っており、フォロワーは197.7千人を超えています.彼の TikTok も 180 万以上のいいねを獲得しています。

Deden は RRQ Hoshi でプレイし、ミッドレーナーの役割を担うプロプレイヤーです。好きなヒーローは多岐にわたるが、ハリスのヒーローを演じる手腕から、ハリスの世界的トップとして知られる。以下は、Deden Mohammed Nurhasan の完全な略歴です。

  • 本名:デデン・ムハンマド・ヌルハサン
  • 愛称:デデン、クレイ
  • 愛称:RRQ Clay、Clayyy
  • 役名:ミッドレーナー
  • 場所、生年月日: ボゴール、2003 年 4 月 2 日
  • 年齢:19歳
  • インスタグラム: @rrqclayyy
  • TikTok: @claynibosss

彼の完全な略歴を知った後、セインツ インド、エアロウルフ プロ チームから RRQ ホシでプレーするまで、モバイル レジェンド e スポーツを追求する Deden の旅を見てみましょう!

また読む: 会いましょう!アサシンガール、RRQアッシュのバイオデータ!

RRQ クレイの e スポーツの旅

セインツ・インドとエアロウルフ・プロチーム

エアロウルフ
エアロウルフクレイ。出典:GGWP

デデンは早くからプロ選手としてのキャリアをスタートさせました。高校生の頃、モバイルレジェンドのトーナメントによく参加していたため、比較的若い頃からスキルを磨いていました。

彼は、MPL インドネシア シーズン 3 で Saints Indo チームと共に e スポーツ組織に初めて参加しました。このチームで、クレイは BEKRAF Game Prime 2019 トーナメントで 2 位を獲得するなど、さまざまな成果を達成し、2020 年には Aerowolf Pro Team に参加しました。

Aerowolf Pro Team は Clay を募集し、さまざまなトーナメントに参加しています。チームの実績の 1 つは、有名な MPL インドネシア シーズン 7 トーナメントで 3 位に入ることです. 2021 年、RRQ ホシはクレイの可能性を見て、クレイをミッドレーナーとして採用することを決定しました.

また読む: 2022 年 7 月のモバイル レジェンドの最強ヒーロー 5 人

RRQ星

RRQ星
RRQクレイ。ソース: コイル

MPL シーズン 8 では、Deden はミッドレーナーとして RRQ Hoshi の名簿の 1 つになりました。彼と彼の新しいチームは、MPL シーズン 8 で 2 位を獲得しました。RRQ 星は、彼の能力とチームワークのおかげで、この成果を得ることができました。

それとは別に、RRQ Hoshi は最大の国際トーナメント Mobile Legends、つまり M3 World Championship でも 5 位から 6 位を獲得しました。この大会が国際規模で最大の大会であることを考えると、この成果は高く評価されるべきです。

M3 World Championship トーナメントに出場した後、RRQ Clay と彼のチームである RRQ Hoshi は、MPL インドネシア シーズン 9 で優勝しました。 RRQ Hoshi は $140,000 USD または 20 億ルピア相当の賞金を獲得しました。 ONIC Esports との決勝戦では、RRQ Clay が MVP を獲得しました。

最近、RRQ Hoshi は 2022 MLBB 東南アジア カップ トーナメントで 2 位になり、賞金 $60,000 USD または 8 億 9000 万ルピア相当を獲得しました。

彼の e スポーツ キャリアについて話し合った後、RRQ Clay に関するユニークな事実を見てみましょう!

RRQ クレイのユニークな事実

RRQ クレイ
RRQクレイ。出典:コレクト

Deden は、まだ高校生の頃から Mobile Legends の e スポーツ シーンに参入しました。したがって、彼が Mobile Legends のプレイに非常に堪能であることは驚くべきことではありません。

したがって、彼はトップグローバルハリスとしても知られています。この魔法のヒーローは難易度がかなり高く、クレイはこのヒーローを使いこなす専門知識を持っています。したがって、彼はハリスのトップグローバルの称号を持っています。

EVOS でプレーする e スポーツ アスリートの 1 人である EVOS Luminaire は、Clay が現時点で最高のミッドレーナーであると述べています。クレイはまだよく負けたのでこれを否定しましたが、最高のミッドレーナーのニックネームは、トップ グローバル ハリス プロ プレーヤーにぴったりです。

したがって、Deden Muhammad Nurhasan または RRQ Clay に関する完全なバイオデータです。 Mobile Legends をプレイする彼の専門知識は、彼の E スポーツ キャリアをスムーズにし、最高のミッドレーナーの 1 人として知られています。

トップアップ ダイヤモンドなどのモバイル レジェンドのニーズに対して、 VCGamersによるVCマーケット 正しい選択です!キャンペーンも豊富でキャッシュバックも充実!今すぐ訪問しましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!