MPL ID S10 ファイナル MVP、ONIC カイリの伝記とユニークな事実

ONIC カイリの略歴

ONIC Esports は、チャンピオンになるという成功のおかげで、モバイル レジェンドの活動家たちの間で今でもホットな話題です。 MPL インドネシア シーズン 10.この勝利に影響を与えた人物の 1 人が ONIC カイリでした。

ONIC カイリ選手は、MPL インドネシア シーズン 10 の試合に出場したフィリピン人選手の 1 人であるだけでなく、MPL ID S10 を獲得した最初のフィリピン人選手でもあります。

今回は、VCGamers が ONIC Kairi の他のユニークな事実と、フィリピン人プレイヤーの完全なバイオについて説明します。 MPL ID S10 Final MVP フィギュアに興味のある方は、以下の説明をご覧ください。

また読む: 伝説のプロプレイヤー、Ame Dota 2 の完全なバイオデータ

ONICカイリの完全なバイオ

ONIC カイリの略歴
MPL ID S10グランドファイナルMVP。出典: YouTube/モバイル レジェンド: Bang Bang

プロ選手はカイリだけ オニック フィリピン発祥のeスポーツ。彼はまだ若いですが、Blacklist International を含むいくつかのチームでプレーし、さまざまな成果を得ることができました。これが彼のバイオです。

  • 本名:カイリ・イグナシオ・ラヨスデルソル
  • 愛称:カイリ/カイルル
  • 生年月日:2005年9月21日(17歳)
  • 市民権: フィリピン人
  • 役割: ジャングラー
  • チーム: ONIC Eスポーツ

ONIC Esports でプレーする前は、2020 年に Blacklist International でプレーしました。これは、Mobile Legends: Bang Bang のプロ プレーヤーとしての彼の最初のチームです。

4 か月後、彼はチームを ONIC フィリピンに 2 年間移しました。その後、2022 年 7 月にチームを移籍し、現在に至るまで ONIC Esports の Jungler になりました。

また読む: 美しくもチャーミングなゲーマー、オニックミュートの全貌!

Unique Facts ONIC カイリ

フィリピン出身のプロ選手の経歴を知った上で、以下の様々なユニークな事実を見てみましょう!

MPL ID S10のチャンピオンになりました

MPL ID S10 のチャンピオン
MPL ID S10 の ONIC Esports チャンピオン。ソース: Instagram/@onic.esports

ご存知のように、MPL ID S10 は終了し、ONIC Esports が勝者です。チームは、非常に有名なチームである RRQ Hoshi を 4 対 1 のスコアで下し、グランド ファイナルに勝利しました。

MPL ID S10 の試合での ONIC Esports の勝利はそれほどスムーズではありませんでした。当初、彼らは RRQ Hoshi に敗れたため、下位ブラケットでプレーしなければなりませんでした。

しかし、RRQ Hoshi を破り、MPL S10 を獲得しました。ユニークなことに、MPL シーズンは、ONIC カイリが 7 月に加入して以来、最初のチャンピオンシップでした。 リキペディア.

また読む: これは最新の 2022 Mobile Legends Special X.Borg スキンです。

MPLを獲得した最初のフィリピン人プレーヤー

Unique Facts ONIC カイリ
MPLインドネシアで優勝した初のフィリピン人選手。出典:ONE Eスポーツ

MPL インドネシアでの最初のデビュー戦で、ONIC カイリはトーナメントで優勝し、MPL で優勝した最初のフィリピン出身のプロ プレーヤーになりました。

彼はフィリピンのプロ プレーヤーとして初めて MPL インドネシアで優勝しただけでなく、Mobile Legends のプロ プレーヤーとして非常に印象的な賞を受賞しました。

彼はMPLインドネシアS10の試合でプレーしたとき、MVPのタイトルを獲得することができました.タイトルは、レギュラーシーズンのMVP、ファイナルのMVP、およびファーストチームジャングラー賞です。

Dota 2プレイヤーでした

Unique Facts ONIC カイリ
ONIC カイリ 元 Dota 2 プレーヤー 出典: Detiknet

もう 1 つのユニークな事実は、彼が Dota 2 プレーヤーであったことです. このゲームは、アマチュアの Dota 2 プレーヤーであった父親の遺産の 1 つです。

子供の頃から、カイリは家族から多大な支援を受けてきました。そのため、彼は成功したプロ プレーヤーになることができました。また、子供の頃からの MOBA ゲームの知識のおかげです。

小学生の頃、Dota 2 で MOBA ゲームの知識を得たが、友達がゲームをプレイしているのを見てゲームを切り替え、モバイル レジェンドのプレイヤーになった。

このように、ONICカイリのユニークなバイオデータと事実に関する議論。 VCGamers による VC マーケットでのみ、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズに応えましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!