Evos Zack、Bocil FF の完全なバイオデータはこちら、Boss!

エヴォス・ザック

もちろん、フリー ファイア マスター リーグ (FFML) のディビジョン 2 で競う新しいチーム、EVOS Immortal の才能ある若い名簿である EVOS Zack のプロフィールと完全な伝記を探している若い ff がたくさんいます。

名簿に入る前に エヴォス 何百万人もの YouTube チャンネル登録者を持つ若いコンテンツ クリエーターおよびストリーマーとしてすでに知られている Rasyah とは対照的に、不滅の Zack はあまり知られていません。

現在、Evos Immortal プレーヤーとして署名されているこの小さな ff は、ソーシャル メディアで写真を共有することはめったにないため、多くのファンが彼の経歴とプロフィールに関心を持っています。

もちろん、彼が FFML に参入したことは、Evos Zack という愛称で呼ばれるこの天才少年が eSports の世界で素晴らしい才能を持っていることを示しています。

彼が Evos Esports に参加したときの彼のキャリアの旅は、プロのゲーマーからの招待によって始まったことに注意する必要があります。彼は非常に若い年齢ですでにプレーヤーとして素晴らしい才能を示していました。 

ザックのEVOSバイオ

エヴォス・ザック
アダムという自由の少年

このffの小さな顔から判断すると、彼はEvos Rasyah Rasyidと大差ないと考える人が多い. Evos Rasyah Rasyid は 6 年生で、12 歳くらいです。 

それで、この小さなffは何歳ですか?この小さな ff は 16 歳前後であることが知られています。彼の信念や宗教について常に話しているのはイスラム教です。

その場合、アドレスまたは発信元は Sentul からです。このフリー ファイア プロ プレーヤーの本名は Adam Ramdani です。そのため、Adam と呼ぶ人もいます。

本名:アダム・ラムダニ

愛称:EVOS ザック

生年月日:-

16歳

イスラム教

居住地:セントゥール

インスタグラム(IG):@evos.zaaack

また読む: プロプレイヤー ML Evos Wan の全プロフィール

ザックの興味深い事実

エヴォス・ザック
Bocil ffはEvosで最高です

Adam Ramdani または EVOS Zack は、常にトーナメントで優勝しているため、注目を集めています。 フリーファイア 後援の下で彼のEVOS Immortalチームと EVOS eスポーツ.

また、EVOS Zack は、特に Free Fire ブランチにおいて、現時点で最高の若手プロ プレーヤーの 1 人であることにも注意してください。彼は EVOS プレーヤーの 1 人でもあり、彼の活動をソーシャル メディアで共有することはめったにないため、多くの人が彼の経歴とプロフィールに興味を持っています。

これは、ファンとして知っておくべき Adam の FF ボーイ プロフィールの概要です。 VCGamers だけで最新の eSports ニュースに追いつくことができます。

また読む: エル・プロフェッサー、エヴォス・ルミネールのバイオデータと実績!

でのみ、安価な Free Fire ダイヤモンドを補充することもできます。 VCGamers.たくさんのプロモーションとは別に、毎日あなたを待っているキャッシュバックもあります!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!