聞く! BTRレンボのプロフィールとバイオデータ

BTRレンボー

Bigetron は、インドネシア最大の e スポーツ組織の 1 つです。この組織には多くの e スポーツ部門があり、その 1 つに Mobile Legends があります。 Mobile Legends 部門の Bigetron でプレーするさまざまなプレーヤーもいます。その 1 人が BTR Renbo です。

BTR Renbo のフルネームは Deven Markos で、Bigetron Alpha チームでプレーするインドネシア出身の Mobile Legends プレーヤーです。チームは、他の Mobile Legends チームと同様に、名簿を大幅に変更しました。 2017 年 12 月 26 日の作成当初から、チームは多くの変更を加えました。

名簿の変更は 2018 年に始まり、今年の 2022 年まで続きました。2020 年、正確には 2020 年 6 月 17 日、Renbo は Bigetron Alpha または BTR のチーム名簿の 1 つとして登録されました。彼はインドネシアから来たチームメンバーの1人になりました.マレーシアなど他の国からのチームメンバーもいました.

彼は2020年から現在までBTRでプレーしています。 Deven は、BTR チームのミッドレーンの役割を持つプレイヤーです。モバイル レジェンドの e スポーツ、特にインドネシアの競技シーンのファンにとっては、有名な Bigetron Alpha チームをご存知でしょう。とはいえ、BTR、特にBTRレンボーについては、まだあまり馴染みのない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、VCGamers が、BTR Mobile Legends 部門でプレーする Mid Lane ロールを持つインドネシア出身のプレイヤー、BTR Renbo のバイオデータについて説明します。さあ、以下のバイオの議論を見てください!

また読む: BTR Alice、Bigetron の BA となる美しい元プロ選手

BTRレンボバイオ

BTRレンボー
BTRレンボ。出典:SKOR.ID

Deven Markos または BTR Renbo として知られる人物は、1999 年 5 月 19 日にジャカルタで生まれました。彼はゲームをするのが趣味で、この趣味で e スポーツ アスリート、特に Bigetron Alpha の Mobile Legends e スポーツ アスリートになることに成功しました。

以下は Deven Markos のバイオデータで、Mobile Legends の e スポーツ ファン コミュニティに近づくためのプラットフォームとして彼がよく使用するソーシャル メディアが含まれています。

  • 本名:デベン・マルコス
  • 愛称:デヴェン、BTRレンボー、レンボー
  • 生年月日: ジャカルタ、1999 年 5 月 19 日
  • インドネシア国籍
  • 職業:モバイルレジェンドのeスポーツアスリート/プロ選手
  • 趣味: ゲームをすること
  • インスタグラム: @btr_renbo
  • ニモID: 153359031

彼はソーシャル メディアとして Instagram をよく使用します。このプラットフォームには、約17万人のフォロワーがいます。それとは別に、彼は15万人以上のフォロワーを持つNimo TVでもストリーミングしています。

この略歴で BTR Renbo を知った後、BTR の前から現在 Bigetron Alpha でプレーするまでの彼のキャリアの旅についての以下の議論を見てみましょう!

また読む: RRQ Skylar、Pro Player Mobile Legends の完全なバイオデータ

キャリアジャーニーとeスポーツの成果

BTR前

被害者のeスポーツ
被害者のeスポーツ。出典:エスポートク

Mobile Legends の e スポーツの世界のファンは、Deven Markos や BTR Renbo のことをよく耳にしたに違いありません。彼はまた、モバイルレジェンドのプロプレーヤーである韓国のオッパとしても知られています。

しかし、Bigetron Alpha プレーヤーになる前は、いくつかのチームでもプレーしており、そのうちの 1 つは、後に EVOS チームとなった Lord チームに参加していました。

その後、彼は e スポーツ ゲームの分野で非常に人気のある Mobile Legends e スポーツ組織の 1 つである Saints Indo に移りました。大会に参加する前に、彼は再びインドネシア最大の e スポーツ組織の 1 つである BOOM ID に移りました。

Renbo は BOOM ID でプレーし、最終的にインドネシアで開催される権威あるトーナメント、MPL インドネシア シーズン 2 に参加します。

BOOM ID の後、彼はチーム、つまり Victim Esports というチームを変更しました。その結果、レンボと彼のチームは、MDL トーナメントの最初のシーズンである MDL インドネシア シーズン 1 で優勝することができました。レンボーは並外れた能力を持っているようですが、2020 年についにビゲトロン アルファが彼を採用しました。

また読む: 若き傑出したプロプレイヤー、RRQ Clay のバイオデータ

BTRに参加する

ビゲトロン・アルファ
ビゲトロン・アルファ。ソース: Suara.com

Bigetron Alpha は 2020 年に Renbo を採用し、彼をチームのミッドレーナーの 1 人にしました。彼らはまだ主要なトーナメントで優勝していませんが、彼と彼のチームは、インドネシアの権威あるトーナメントである MPL インドネシア シーズン 7 で 2 位または準優勝することができました。

それとは別に、彼はまた、国際トーナメント、つまり 2021 MLBB 東南アジア カップで BTR を 5-6 で勝利させ、MPL インドネシア シーズン 8 およびシーズン 9 トーナメントでも 5-6 で勝利し、$10 の賞金を獲得しました。 525 米ドルまたは約 Rp。 1億5000万。

BTR が優勝できたトーナメントは他にもたくさんあります。そのため、BTR Renbo と彼のチームは、さまざまなトーナメントで優勝するために、より熱心にトレーニングを行ってきました。 BTR Mobile Legends チームのファンは、Bigetron Alpha のサポートを引き続き提供することを忘れないでください!

BTRレンボについての興味深い事実

BTRレンボー
BTRレンボー。出典: YouTube/Bigetron TV

Victim Esports チームでプレーしている間、彼は卓越したスキルを持ち、現在は ONIC Esports でプレーしている Mobile Legends プレーヤーである Sanz とプレーしました。もう 1 つの興味深い事実は、Renbo が主チームから移動していなければ、最終的に EVOS が主チームを買収したため、彼は EVOS でプレーできた可能性があるということです。

プロのモバイルレジェンドプレーヤーとしてのキャリアの初めに、彼はハヤブシャとファニーのヒーローしか使用できませんでした.しかし、今では神楽、セレナ、セシリオンなど、好きなヒーローが多い。

ゲーム GetAmped での Deven のお気に入りのプレーヤーにちなんで付けられた「Renbo」というニックネーム。最後に、彼はこれまでの Mobile Legends esports アスリートとしてのキャリアでその名前を使用しています。

したがって、BTRレンボーについての議論。 Diamond Mobile Legends を補充する必要がある場合は、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!まだ利用可能な多くのプロモーションとキャッシュバックをお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!