伝説のプロプレイヤー、Ame Dota 2 の完全なバイオデータ

雨どた2

Ame Dota 2 は中国出身のプロプレイヤーです。現在、彼は PSG.LGD、フランスのサッカーチーム、すなわちPSGと協力した中国のDota 2チーム。

今回はVCGamersがアメについて語ります 土田 2、特に彼の完全なバイオデータとこれまでに達成した成果について。

また読む: おすすめの Dota 2 2022 ルービック ビルド

Ame Dota 2の完全なバイオデータ

雨土田 2 バイオデータ
Ame Dota 2 Biodata. 出典: EarlyGame

Ame は Dota 2 を長年プロとしてプレイしてきたプロ プレーヤーです。彼は2015年にCDECユースで初めてプレーしました。

以下は、PSG.LGD Ame プロ プレーヤーの完全な略歴です。

  • フルネーム: 王淳煜 / Wang Chunyu
  • Dota 2 名前: アメ
  • 役割:キャリー
  • チーム: PSG.LGD
  • 生年月日:1997年4月7日
  • 年齢: 25歳
  • 推定収益: $3,815,010

アメは、PSG.LGD チームのキャリーまたはポジション 1 としての責任を負っています。

彼と彼の 4 人の友人、つまり NothingToSay、Faith_Bian、XinQ、および y` は、現在 PSG.LGD を強化しています。

したがって、アメのバイオデータについての議論。続いて、アメ選手のプロ選手としての戦績と戦績をご紹介します。

また読む: Pudge Dota 2 2022 ビルドの推奨事項

キャリアジャーニー

PSG前.LGD

雨土田 2 プロフィール
Ame は現在 CDEC でプレーしています。出典:AFKゲーミング

アメはCDECユースに加入してプロになった。このチームは、若い選手に特化した中国のチームです。

その後、アメは2016年にLGD Gamingというチームに移籍。2016年から2017年までLGD Gamingでプレーした。

2017年、アメはステータスを持っています 非活性。 しかし、彼は 2018 年に LGD Gaming でプレーするために戻ってきました。

また読む: 最も有名な Dota 2 ヒーロー名のリスト

PSG後、LGD

PSG. LGD 雨土田 2
インタビュー PSG. LGD Ame.出典: YouTube/Esports Heaven

2018 年、フランスのサッカー クラブである PSG は、Dota 2 チームの LGD Gaming と協力しました。

このコラボレーションの後、PSG.LGD というチームが誕生しました。チームは当時、雨と彼のパートナーのお気に入りのチームになりました。

しかし、アメは移籍を決意し、2020年にCDEC Gamingというチームに移籍した。

CDEC Gaming に移籍して間もなく、Ame は 2020 年に PSG.LGD チームに戻りました。

雨と PSG.LGD は多くの思い出と成果を上げてきたので、PSG.LGD チームでのこれまでの成果を紹介します。

PSG.LGDでのアメの功績

アメ・リヤド・マスターズ 2022
アメは 2022 年のリヤド マスターズで MVP を獲得.出典: YouTube/hOlyhexOr

Ame は、2017 年に LGD Gaming から始めて、彼女のチームで多くの成果を上げてきました。彼と LGD Gaming は Mars Dota 2 リーグ 2017 で優勝しました。

その後、2018年にはPSG.LGDと共にEPICENTER XLとMDL長沙メジャーで優勝。

Ame は、競争力のある Dota 2 からの離脱を発表し、2021 年にようやくトーナメントで優勝できるようになりました。

WePlay AniMajor と OGA Dota PIT Invitational は、2021 年に優勝した 2 つのトーナメントです。

最近、PSG.LGD の Ame は、Team Spirit を破り、Riyadh Masters 2022 というトーナメントで優勝しました。

以上、アメのプロフィールとバイオデータについての考察でした。 最新の Dota 2 バトルパス 2022 を購入するには、ここに来てください VCGamersによるVCマーケット!それは安価です!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!