会いましょう! EVOS Manay コーチのプロフィールとバイオデータ

EVOS Manay バイオデータ

eスポーツ大会 フリーファイア 特にインドネシアで成長しています。すでに多くの e スポーツ組織が特別な Free Fire 部門を持っており、その 1 つが EVOS です。他の e スポーツ部門と同様に、Free Fire 部門にはコーチがおり、インドネシアで有名な Free Fire コーチの 1 人は EVOS Manay です。

選手としてのキャリアをスタートさせた Manay は、現在、インドネシアの Free Fire 部門である EVOS Divine の有名なコーチです。今回はVCGamersがバイオデータ、eスポーツのキャリアパス、EVOS Manayが達成した成果について語ります。さあ、以下の議論を見てください!

また読む: エル・プロフェッサー、エヴォス・ルミネールのバイオデータと実績!

EVOS Manay バイオデータ

Manay の EVOS プロフィール
EVOS Manay の Mirror Selfie 投稿。ソース: Instagram/@evos.manay

Muhamad “Manay” Farchan Ridha はインドネシア出身のコーチです。彼は現在、EVOS esports 組織の Free Fire Indonesia 部門である EVOS Divine のトレーニングを行っています。彼の名前はCapital Esportsだったので、プロプレーヤーとしての彼の時間中に、彼はEVOS Divineでもプレーしました。

8月1日生まれ、ジャカルタ在住。彼は、Instagram、TikTok、Youtube など、さまざまなソーシャル メディア アカウントを持っています。彼のInstagramアカウントでは、彼が達成した成果や旅行のコンテンツなどのコンテンツを頻繁にアップロードしています. 彼のインスタグラム 現在、140 万人以上のフォロワーがいます。

ソーシャル メディア アカウントの場合 チクタク、彼は同僚と一緒に娯楽コンテンツをアップロードすることがよくあります。フォロワー数は 230 万人を超え、いいね数は 1,820 万を超えています。そんな中、チャンネル ユーチューブ には 614,000 人以上の加入者がおり、彼は YouTube チャンネルをソーシャル メディアとして使用して Free Fire コンテンツをアップロードしています。

また読む: Free Fire OB35の6つの最高の武器

キャリア・ジャーニーと実績

プロ選手として

EVOS マネイ プロ プレーヤー
EVOS Manay は EVOS のプロ プレーヤーです。出典: YouTube/EVOS TV

インドネシアで有名な Free Fire のコーチになる前は、Capital Esports と EVOS Capital でプロ選手としてプレーしていました。 2019年からフリーファイアのプロプレイヤーとしてキャリアをスタート。

その年は、Capital Esports でプレーしながら Free Fire Indonesia Masters – Season 1 で優勝するなど、さまざまな成果に満ちていました。彼と彼のチームメイトは $17,546 USD の賞金を獲得しました。

EVOS が Capital Esports を買収した後も、彼はさまざまな成果を上げ続けています。 Free Fire のプロ プレーヤーになったときの彼の最大の功績の 1 つは、Free Fire World Cup 2019 で優勝したことです。

EVOS Manay は後に、引退したいと発表しました。彼は引退しましたが、EVOS のコーチとして Free Fire esports シーンに戻ってきました。

また読む: LJ とアンチイメージは EVOS を離れますか?解説はこちら!

コーチとして

EVOS マナイ コーチ
Free FireトーナメントでのEVOSの勝利。ソース: Instagram/@evos.manay

コーチとしての EVOS Manay は、さまざまな並外れた成果を上げてきました。彼は EVOS Divine を Free Fire Indonesia Masters 2021 Fall で優勝させることに成功し、$24,647 USD の賞金を獲得しました。それとは別に、彼は EVOS がフリー ファイア マスター リーグ シーズン 5 ディビジョン 1 で優勝し、$53,308 USD の賞金を獲得するのにも貢献しました。

EVOS が Manay コーチの助けを借りて最近獲得した成果は、Free Fire Summer Raid です。 EVOS は $6,651 USD の賞金でトーナメントに勝利しました。

もちろん、これらの成果により、EVOS Manay の名前はインドネシアの Free Fire e スポーツ活動家の間で有名になりました。現在もコーチとして活躍しており、将来の様々な大会での優勝を目指してEVOS選手の育成に取り組んでいます。

ユニークな EVOS Manay の事実

EVOS マナイ トラベリング
EVOS Manay の投稿は Pasir Ipis の旅です。ソース: Instagram/@evos.manay

この EVOS コーチは旅行が趣味です。インスタグラムのSNSでは、各地を旅した時の写真をアップすることが多い。 Pasir Ipis や Karimunjawa に投稿するなど、インドネシアのさまざまな場所を旅するのが好きです。

もう 1 つのユニークな事実は、彼がポテト携帯電話を使用してプロ プレーヤーとして Free Fire をプレイしてキャリアをスタートさせたことです。によると GGWP、彼は最小限の仕様の携帯電話を使用しており、携帯電話の画面が割れています。 Manay は、これがプロのプレーヤーまたは e スポーツ アスリートになることを決意した彼にとって障壁ではなかったことを明らかにしました。

したがって、EVOS Manay に関する独自の事実に至るまで、バイオ、キャリアパス、業績。 Free Fire ダイヤモンドを補充する必要がある場合は、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!キャンペーンやキャッシュバックもたくさんありますよ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!