PUBG Bigetron RA Esports チームは現在、ファンの間で話題になっています。ここ数年はパフォーマンスが低下していると考えられているためです。
2シーズン後、大会が変わり、コーチが2回変わったが、以前のように改善の兆しは見られなかった.
もちろん、これにはファンの間で多くの憶測が飛び交いました。また、競技中の意思決定に興味がないことでプレーヤーを批判するプレーヤーもたくさんいます。
また読む: AURA Fire 絶対に勝った、Bigetron Alpha は家に帰らなければならない!
Bigetron RA の事実
真実 ビゲトロン パフォーマンスの問題に関する RA は、ゲーマーにとって目新しいものではありません。 2年前の元の位置に戻ることができるという希望を思い出すことは、今では難しいことです.
Bigtron Alpha によるさまざまなトレーニング期間
Bigetron RAは、試合とは異なる練習セッションでのチームの失敗の原因にもなり得るという事実 モバイルレジェンド 下 ビゲトロン・アルファ.
一般的に、Bigetron Alpha は 1 日あたり約 12 時間のトレーニング期間、スクリム (スパーリング) 3 ブロック、およびこの 2 時間外のソロ レベルがあります。
実際、ゲームの性質上、これら3つのことが不可能なPUBGMのゲーム環境とは大きく異なります。
大人の環境はフェスシーズン以外はソロプレイのシングルプレイに対応していなかったので、苦労していそうな人は少なかった。これは、個人的な動機を意識して行う必要があります。ファンは、Bigetron RA のトレーニングの効果が高まることを今でも望んでいます。
プレイヤーのスキルがフェードし始める
Bigetron RA メンバーは、プレイヤーのスキルが低下する可能性があります。少なくとも一瞬でも元気を取り戻して集中するための休憩が必要だからです。
そのため、Bigtron には、プレーヤーの休憩中のギャップを埋めるのに役立つ 1 つの追加機能がある可能性があります。しかし、Bigtron RA がプレイヤーの間で行われたという事実は、それを明らかにすることを拒否できます。
コ・エドが彼らに休憩を与えたが、それでも続けたいと考えていたことを考えると、彼はプレーヤーの熱意を止めることができませんでした.
インドネシアで最強のチームの 1 つ
ご存知のように、Bigtron Red Aliens はインドネシアで最も強力なグループの 1 つです。このグループの強さは海外でも認められています。その理由は、Bigtron Red Aliens が一連の誇り高いイベントを達成することができたからです。
注目するとBigtron RAはマレーシア出身の選手やコーチを起用することが多いチームです。多くの場合、彼らはマレーシアから選手やコーチと一緒に新しいスタッフを追加します.
ボイカは、レッドチームのコーチに任命された元マレーシアのプロです。マレーシア出身のトレーナー、つまりシークレットチームの元コーチであるジャンスもいます。
それに加えて、最新のものは、マレーシアの最高のプレーヤーの 1 人である uHigh に対する Bigtron Red Aliens チームです。彼はかつて有名なチームの 1 つであるチーム シークレットの選手でした。
Bigetron RA は現在も PMPL に参加しているチームです。
Bigtron Red Aliens は、インドネシアと東南アジアの両方で PMPL 大会に参加していない唯一のチームです。このチームは、常に名誉ある大会に参加しているため、レギュラーシーズンは良好です。
彼らは常に勝つわけではありませんが、それでもすべての PMPL イベントでトップ 3 に入ることができます。したがって、このチームが最も恐れられているチームの 1 つであることは驚くべきことではありません。
上記は Bigetron Red Aliens チームからの興味深い事実です。他のインドネシアのグループからの興味深い事実を楽しみにしています.
また読む: ONIC Esports が Bigetron Alpha を破り、アッパーファイナル進出!
お気に入りのゲームを補充したい場合は、直接アクセスできます VCGamers マーケットプレイス!迅速な手続きと低価格!