Bigetron Alpha が MPL シーズン 7 プレーオフ 2 日目のグランドファイナルに進出

Bigetron Alpha が MPL シーズン 7 プレーオフ 2 日目のグランドファイナルに進出

 

やあ相棒 ビシジャーズ、MPL シーズン 7 の話に戻ると、ビゲトロン アルファ (BTR) は、土曜日 (2021 年 1 月 5 日) の MPL シーズン 7 デイ 2 プレーオフで、EVOS レジェンドを 2 対 1 のスコアで破りました。

記事全文もお読みください: モバイル レジェンド STUN イベントでパーマネント スキン賞品を獲得する方法は次のとおりです。 

この勝利により、BTRは史上初めてグランドファイナルに進出しました MPL ID.その間、EVOSはロワーブラケットに降りなければなりません。

MPL シーズン 7 プレーオフ 2 日目: Bigetron Alpha がグランド ファイナルに進出、BTR Matt: EVOS との対戦を楽しむ
出典:MPLインドネシア

EVOS レジェンドは、ルミネア、アンチイメージ、クローバー、フェルキシク、レクトを擁していました。 Bigetron AlphaがKyy、Branz、Matt、Rippo、Renboを擁護している間。

ゲーム 1: EVOS 対 BTR

出典:MPLインドネシア

最初の血は、最初の 1 分で Bigetron チームから開始されます。 EVOS は 2 分ですぐに 1 キルを返しましたが、BTR は EVOS レジェンドのプレイヤーを 1 人ずつ殺すキルを使用して試合を抑制し続けました。

4分、BTRはEVOSを1-4でリード。この2つのチームの間で行われた戦いでは、BTRはまだ一歩先を行っており、EVOSを圧倒していました.

BTR は 17 分に EVOS ベースのタレットに押し込みましたが、EVOS レジェンドはなんとか BTR を打ち負かしました。 23 分、BTR は再び EVOS ベースのタレットに押し込みましたが、Tiger の防御は依然として非常に強力でした。

EVOSは25分にベースタレットを攻撃して押し込みましたが、26分にEVOSが与えたものを後退させなければなりませんでした。

EVOS は実りあるものであることが判明し、BTR のベース タレットが首尾よく破壊され、EVOS が最初のゲームに勝利しました。

ゲーム 2: EVOS 対 BTR

出典:MPLインドネシア

2 番目のゲームの最初の血は Bigetron チームによって確保されました。 BTRは戦わずしてすでに5キルを達成しており、

BTRはキル数で非常に優れています。 EVOS はゆっくりと BTR の純資産を追い抜こうとしています。

EVOS プレイヤーは、キル数と純資産を増やし続けた BTR によって 1 人ずつ殺されました。ビゲトロンは、11分に一掃された後、防御力のないBTRベースタレットに入りました。

BTRは最終的に第2ゲームに勝利し、1-1でEVOSとスコアを揃えることができました。

ゲーム 3: EVOS 対 BTR

出典:MPLインドネシア

最初の血液は、最初の 1 分間に BTR によって再び確保されました。 EVOS Legends は戦うことができなかったようで、BTR はタイガースからの応答なしに 4 分ですでに 5 キルを獲得しました。

EVOS は 5 分で 1 キルを達成しましたが、それでも BTR に追いつくことはできませんでした。 Bigetron Alpha は暴走しているように見え、EVOS に反撃の機会を与えませんでした。

Bigetron は 13 分に EVOS のベース タレットに押し込み始めましたが、Rekt とその仲間からの強い抵抗に遭遇しました。

BTR は 17 分に再びプレスをかけ、EVOS レジェンドは圧倒されました。 Bigetron Alpha は最終的に 2-1 のスコアで勝利し、MPL シーズン 7 グランド ファイナルに進みました。

Eitsss Vicigers は常に vcgamers.co.id でのみゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を取得することを忘れないでください.新しいゲームのレビュー、ヒント、トリックなどから始めます.アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!