Bigetron Alpha が MSC 2021 プレーオフの資格を得る!

bigetron alpha vs rsg sg

最後に、プレーオフに進出したインドネシアを代表するチームがもう 1 つあります。 MSC 2021 EVOS Legends、つまり Bigetron Alpha に加えて。

Bigetron Alpha は、RSG SG チームを破った後、プレーオフの資格を得ることが確認されました。

それとは別に、Bigetron も RSG SG を 2-0 の満点で破りました。

公式には、MPL ID シーズン 7 の 2 つのファイナリストである Bigetron と EVOS は、MSC 2021 プレーオフでの闘いを続けます。

以前、Bigetron は、他の 2 つの危険なチーム、Impunity KH および Blacklist International とグループを組んでいたときに、どん底に落ちていました。

しかし、今このチームは、MSC 2021 で最高のパフォーマンスを発揮するために戻ってくるチャンスがあります。

また読む: Bigetron RAがPMSC 2021韓国に正式に参加

Bigetron アルファ対 RSG SG

bigetron alpha vs rsg sg

RSG SG との試合では、Bigetron がゲームをコントロールしました。

注目すると、昨日のビゲトロンの RSG SG との試合では、過去 2 試合に出場できなかったリッポがついに再戦しました。

昨日の試合ではレンボーもジャングラーになって猛烈に登場!

RSG SG の勝利のおかげで、Bigetron Alpha は正式に EVOS とのプレーオフに参加し、プレーオフの初日は明日 2021 年 6 月 11 日金曜日に始まります。

インドネシアの 2 つのチーム代表である Vicigers の試合もお見逃しなく。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!