2022 年 12 月の推奨ベスト PC ゲームケース

ゲームストリーミングのセットアップ

PCケースが欲しい ゲーム クールで上質な12月?この記事では、PC とすべての PC コンポーネントの品質が維持されるように、2022 年 12 月に最適なケースの推奨事項を提供します。

もちろん、私たちがお勧めする最高のケースには、多くの興味深い革新的な機能があり、クールで未来的なデザインも備えています。これらの優れた機能により、ゲーミング PC は長持ちします。

ゲーミングPCケースの主な機能

HP ケースと同様に、PC ケースも PC またはコンピューター内部のコンポーネントを対象としています。

筐体を使用することで、PC 内部で動作するコンポーネントを比較的長期間にわたって正常に保つことができ、汚れや接触などのあらゆる損傷の原因から確実に保護されます。

また読む: PC 2022向けの最高の安価なゲームパッド

最高のゲーミング PC ケース 2022 年 12 月

ゲーミング PC の主な機能を理解した後、ここでは 2022 年 12 月に最適な 5 つの推奨事項を紹介します。メモするのを忘れないでください。

Corsair Crystal シリーズ 570X RGB

最高のゲーミング PC ケース
Corsair Crystal シリーズ 570X RGB

12月最初のベストケースの推奨事項はブランドから来ています 海賊 その優れた機能、つまり 強化ガラスパネル 四方すべてに。 PCをよりエレガントに見せる仕様です。

それとは別に、このケースには見た目のすっきりしたケーブル管理もあります 設定 お使いの PC がより見やすくなります。それだけでなく、このPCにはテクノロジーも搭載されています ダイレクト エアフロー パス CPU の温度を最適に保つための冷気の流れを提供します。このケースは、市場で IDR 2,400,000 ~ IDR 3,400,000 の価格帯で購入できます。

CoolerMaster C700M

最高のゲーミング PC ケース
Cooler Master C700M ゲーミング PC ケース。出典:coolermaster.com。

CoolerMaster C700M ゲーマーの目を釘付けにする最高のケースの一つです。名前が示すように、つまり、格納されているすべてのコンポーネントに低温を提供できる Cooler Master です。

このケーシングは、組み立てたい方に最適です。 リグフル 非常にユニークで現代的なフレームデザインで飾られたクールなモディフ。あなたはそれをしたいですか?その場合、IDR 6,800,000.00 を費やす必要があります。

NZXT H700i

NZXT H700i ベスト PC ゲーミング ケース
NZXT H700i

次はそこへ NZXT H700i にも非常に適しています ゲーマー.このケーシングには、 CAM 搭載のスマート デバイス 希望に応じてファンのパフォーマンスを調整できます。

わずか Rp. 3,500,000 の価格帯で、すでに アダプティブ ノイズ リダクション サウンドパフォーマンスを適切に調整できるこのケーシング。ケーシング自体が耐久性の高い高級鋼でできているため、これらの高度な機能はすべて常に高品質です。

また読む: PC をクールな状態に保ちたいですか?このPCファンを試してみてください!

Thermaltake コア W200

Thermaltake コア W200
Thermaltake コア W200

に設計できるPCゲームケースが必要です フルタワー また ミッドタワー 一度に?それで サーマルテイク Core W200 は、あなたのニーズにしっかりと応えます。この 2 つの利点により、このケースはすべてのコンピュータ ハードウェアに十分なスペースを提供できます。

ユニークなことに、このケーシングには移動に非常に効率的な 4 つの車輪も装備されています。広い通気孔を備えたこのケースは、非常に 価値がある 価格帯が800万の場合のみ。

コルセア 250D

コルセア 250D
コルセア 250D

2022年12月におすすめするPCゲーミングケースのベスト4が、なんといっても部屋のスペースをとってしまうサイズだとしたら、今回はより美的印象のミニPCゲーミングケースをおすすめします。はい、彼の名前は コルセア250D。

この最高のゲーミング PC ケースは、小型のゲーミング PC を構築したいゲーマーやミニ リグ ファンを対象としています。 IDR 1,900,000 から IDR 2,500,000 までの範囲の価格で、豪華な外観でありながら簡潔に見え、スペースを節約できる PC をすでに手に入れることができます。

PCゲーミングケースの本質

基本的に、ゲーミング PC ケースは、PC のすべてのコンポーネントにセキュリティを提供すると同時に、PC の運用システムがスムーズに動作できるように、十分な通気や換気を提供するために作成されました。一方、消費者に付加価値を提供するために、革新的な機能と豪華なデザインが意図的に提示されています。

また読む: ゲーミングに最適な格安メカニカルキーボード5選!

では、2022 年 12 月におすすめの 5 つの PC ゲーム ケースのうち、あなたにとって最も興味深いものはどれですか?選択した場合は、さまざまな魅力的なオファーやプロモーションを見て、PC でプレイするゲームの興奮を高め続けることを忘れないでください。 VCGamers、 はい!この記事がお役に立てば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!