最高の WWE、WWE 2K22 が近日公開!ヨークマージ!

こんにちは。ファンのあなたへ 総合格闘技、ここに情報を提示しました アップデートWWE 2K22!ご存知のように、PC版に付属していた以前のバージョン、つまりWWE 2K20では、 ゲーム これは次のように分類できます ゲーム Virtual Concepts によって最初に開発されたもので、状態は非常に悪かった。このゲームは、レッスルマニア 37 で、レイ ミステリオとセザーロが主演する「It hits different」というスローガンで発表されました。 WWE 2K20 の悲惨なリリースから間もなく、ファンはすでに WWE 2K22 が大失敗を大幅に改善することを望んでいたため、パブリッシャーの 2K Games はより漫画的なゲーム WWE 2K バトルグラウンドをリリースすることを選択し、 スキップ WWE 2K21。

ティーザー予告編 WWE 2K22

WWE 2K22 の最初の予告編はレッスルマニア 37 で公開され、レイ ミステリオとセザーロが有名な「619」フィニッシャーを披露し、レイの新しいキャラクター モデルのさまざまなクローズアップを見ることができました。

WWE 名簿 Covid-19 の影響もあり、以前よりも多くの変化がありました 制限 その結果、多くの人が解雇されました。つまり、WWE 2K22 名簿 決定されていない可能性があり、予期しない驚きを提供する可能性があります。

WWE 2k22

私たちが目にする可能性が最も高いデビュー者には、ドミニク・ミステリオとエンジェル・ガルザが含まれます。ファンはまた、ザ・ロックやストーン・コールドのスティーブ・オースチンなどの定期的なレジェンドや、アスカ、AJ スタイルズ、ダニエル・ブライアンなどの著名なスーパースターが登場することを期待しています。

新たな入場アニメーションを公開

2K Games は別の舞台裏のビデオを共有し、WWE 2K22 の主要なアニメーションのいくつかを紹介しています。 WWE 2K22 開発者の Twitter アカウントからのツイートによると、ゲームには 4,800 以上の新しいアニメーションまたは更新されたアニメーションが含まれます。 ゲーム これ。

カバー・スター・フォールズ・トゥ・…

どのWWEスーパースターが表紙を飾るかはまだ明らかではありませんが、 ゲーム これ、ファンは誰に会いたいと言った. WWE フォックスの Twitter アカウントで、ファンはミックスで見たいスーパースターとしてドリュー マッキンタイアとサーシャ バンクスに投票しました . 2K Games はファン投票に同意しますか?様子を見てみましょう。

戦いの準備ができている WWE スーパースター

WWEは、多くの有名なスーパースターがリリースされたことを発表しました 名簿しかし、これがどのように影響するか ゲーム? Braun Strowman、Lana、Ruby Riott などのホスト名はすべて削除されているため、WWE 2K22 に含まれるかどうかはまだわかりません。 乞うご期待 立ち止まるな 待つ!

新技術、フェイススキャナー

WWE 2K22 は新しいテクノロジー、つまり 80 台の高解像度カメラを搭載したフェイス スキャナーを使用して、Visual Concepts がスーパースターの高精度 3D スカルプチャーを作成できるようにします。何が気になる 舞台裏のフェイシャルスキャン?下のビデオは、WWE スターのブッカー T とリック フレアーがデバイス (ダース ベイダーの私室のように見えます) に入り、カメラでスキャンされたさまざまな顔を引っ張っている様子を示しています。

また読む:


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!