2022年2月にランクインする最高のFF MAXキャラクター

ラッシャーのffスキルコンビネーション

ランクを上げている場合、2022 年 2 月に最高のキャラクターが必要です。さて、ここでVCGamersはキャラクターを共有します FFマックス ランクに最適。

Free Fire MAX で試合に勝つには、ゲーム内のキャラクターの特殊能力を効果的に使用する必要があります。この記事の執筆時点では、約 45 種類の選択肢があります。

多くのユーザーがシーズンごとにランクを上げることを楽しみにしているため、キャラクターの選択は結果に影響を与える可能性がある最も重要な側面の 1 つと思われます。

全体的な選択はプレイスタイルに基づいていますが、多くのゲーマーは、ゲーム内の全体的なパフォーマンスを向上させるために選択できる最高のキャラクターを探しています.

使用できる2022年2月にランク付けされる最高のFF Maxキャラクターは次のとおりです.

ランクに最適なFF Maxキャラクターのリスト

スカイラー

ランキングに最適なFF MAXキャラクター
スカイラー

ランク付けする最高の FF Max キャラクターの 1 つは Skyler です。彼は Sơn Tùng M-TP のゲーム内ペルソナを持っており、アグレッシブにプレイするのが好きな人には十分です。

リップタイド リズム アビリティを発動した後、音波が前方に放出され、半径 50 メートル以内にある 5 つのグルー ウォールにダメージを与えます。その後、60 秒のクールダウンが適用されます。

さらに、展開された各グルーウォールは、4ポイントから始まるヘルス回復ブーストをもたらします.

最大レベルに到達すると、距離が 100 メートルに増加し、クールダウンが 40 秒に短縮され、ヘルス回復が 9 ポイントに増加します。

アロック

ランキングに最適なFF MAXキャラクター
アロック

次のランクに最適な FF Max のキャラクターは、DJ Alok または Alok です。 Alok はゲーム コミュニティで最も愛されているキャラクターの 1 人であり、多くの人が彼の素晴らしい「ビートを落とす」能力を愛しています。

装備すると 5 メートルのオーラが生成され、移動速度が 10% 増加し、5 秒間 5 HP/秒回復します。

効果はスタックせず、このアビリティは Free Fire MAX で 45 秒のクールダウンを持ちます。キャラクターがゲームで最高レベルに進むと、持続時間が 10 秒に増加し、移動速度が 15% 増加します。 Alokは、これまでにランク付けされたFF Maxの最高のキャラクターです.

K

ランク付けする最高のFF Maxキャラクター.
K

次のランクの最高のFF MaxキャラクターはK.

Master of All は最大 EP を 50 増加させ、さらに柔術と心理学の 2 つのモードを備えています。

前者の場合、EP 変換率が 500% 増加し、Psychology は 2.2 秒ごとに 3 EP、最大 150 EP 回復します。モード切り替えアクションには 3 秒間のクールダウンがあります。

レベルアップ後、サイコロジー モードのみが影響を受け、資格のあるユーザーは 1 秒あたり 3 EP、最大 250 EP まで回復します。

悟空

ランク付けする最高のFF Maxキャラクター.
悟空

ウーコンはおそらくFF Maxの最高のキャラクターであり、バトルロワイヤルの試合にも大きな影響を与えています.彼の能力は間違いなく決闘であなたを助けることができます.

カモフラージュ アビリティがアクティブになると、ユーザーは移動速度が 20% 低下した茂みになります。スキルは 15 秒間持続しますが、相手を攻撃すると停止します。

また、合計 300 秒のクールダウンがあり、敵を倒すとリセットされます。

また読む: クロノ、ディミトリ、ヴォルフラ FF、誰が一番?

ディミトリ

ランク付けする最高のFF Maxキャラクター.
ディミトリ

有名な DJ ディミトリ ベガスをモデルにしたディミトリが、前回のアップデートでゲームに追加されました。

ヒーリング ハートビート アビリティは直径 3.5 メートルのヒーリング ゾーンを作成し、ユーザーと味方はその中で毎秒 3 HP を回復します。

さらに、ノックアウトされた場合、自分自身を回復して復活させることができます.ディミトリのアビリティは 15 秒間有効で、その後 60 秒間のクールダウンが有効になります。ディミトリは、今月ランク付けする最高の FF Max キャラクターの 1 つでもあります。

また読む: ディミトリ vs ウーコン: フリーファイアはどっちが得意?

これが、2022年2月にランク付けするのに最適なFF Maxキャラクターのリストでした。すぐにランクを上げるのは難しいため、キャラクタースキルだけを使用しないでください.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!