2021年のロケットリーグで最高の車、What's Up?!

厳しい競争により、 ゲーム これは、初心者がマスターするのが最も難しいゲームの 1 つです。あなたがシなら 初心者、あなたは最初に基本を正しく演奏する方法を学びたいと思うかもしれません.ただし、適切な車を選択すると、プレイヤーは物事を少し簡単に学ぶことができます。

この Psyonix のアーケード スタイルのサッカー ゲームは、2021 年のトレンドのレーシング e スポーツの 1 つです。競争心と明るいビジュアルの組み合わせは、プレイヤーにとって魅力的なものです。ロケットリーグは、プロの間で行われるeスポーツであるだけでなく、時間を過ごすための壮大な娯楽でもあります.

どんな車でもロケット リーグのエキスパートになることができますが、車の細部に注意を払うことで、コートでの自信を高めることができます。さて、何について ただ 2021 年のロケット リーグで最高の車の選択肢 10 は? これをチェックしてみましょう!

#1-オクタン

オクタンは一つ 最高の車 ロケットリーグで頻繁に使用されます。幸いなことに、この 1 台の車は、Breakout と Merc の新規プレイヤー向けのデフォルトの車として公開されています。

この完璧なサイズの車は、非常に優れたデザイン、完璧な当たり判定、小さな回転半径を備えているため、どんな地形でも簡単に操縦できます。 Octane は、アグレッシブなプレーをしたり、サイドラインやボール パスから対戦相手のパンチをかわしたり受け流したりするのに理想的です。このデフォルトの車は、そのサイズが最も高く、2 番目に広いため、最も人気のあるヒットボックスを持っています。これが、多くのプレイヤーがプロのトーナメントで Octane を選択するのを見る理由です。

#2 – バットモービル

その名前が示すように、バットモービルは伝説的な DC スーパーヒーローのファンにとって理想的な選択肢です。 右に、バットマン!ロケット リーグでバットモービルの人気が高まっているのは、ポップ カルチャーの背景だけではありません。 最高の車 サイズが最も長く、フィールドの広い領域をカバーする大きな可能性を秘めています。残念ながら、私は車これは、Batman V Superman: Dawn of Justice DLC を購入した人、または既存のアカウント所有者のみが利用できます。

#3 – ドミナス

ひとつの冠をかぶったクルマ 最高の車 それは表面を持っています バットモービルのように大きく、 パドル、しかし車ほど高くはありません 最高の車 他の。とはいえ、このヒットボックスカーは、さまざまなシチュエーションで威力を発揮するという点でユニークです。寄り添う バットモービルに比べてより多くの角度に。

#4 – カマキリ

カマキリは多くのオプションの1つです 最高の車 あなたが速くて攻撃的なタイプのプレーヤーなら、これは素晴らしいことです。この車はできる 非常識なトリックショット ロケットリーグでの動きが良ければ防御に。バットモービルと同じように、マンティスもプランク ボックス ヒット カテゴリに分類されますが、違いははるかに小さいサイズにあります。 彼が離れたコーナーに入ってボールをキャッチできるようにします。

#5 – ブレイクアウト

ブレイクアウトは通常オプションではありません 最高の車 最高のプロ選手ですが、 ゲーム レベル エキスパート.この車には、アニムス、サムライ、サイクロンなどと共有する独自のヒットボックス カテゴリがあります。これは、プランクのヒット ボックスに一致する車をまだアンロックしていない場合に最適なオプションです。

ロケットリーグは Steam で無料でプレイできますか?

ロケットリーグは2015年にリリースされましたが、 無料プレイ 9月23日にSteamで ゲーム スキル制限があるため、新規プレイヤーはロケット リーグを理解するのに苦労します。

今、、それでグループでした 最高の車 ロケットリーグでは、 彼ら.ただし、プレイヤーは、各車に独自の長所と短所があることを事前に知っておく必要があります。そのため、プレイヤーは、車の高さ、当たり判定、各車の長さなど、必要に応じて選択する必要があります。

以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!