新しい!まったく新しい 6 ML ヒーローが近日登場!

Hola Vicigers!このようなパンデミックの中で Mobile Legend をプレイすることは、友人とマイク機能で遊んでいる間、家でくつろぐのに最適な方法です。

Mobile Legend がオンライン ゲームを更新する方法の 1 つは、新しいヒーローを紹介することです。 Mobile Legend の開発者である Montoon は、毎月新しいヒーローを紹介します。

2021 年 6 月にムーントンから新しいヒーローが発表されることはありませんでしたが、代わりに、ムーントンは 2021 年 7 月または 8 月に一度に 1 ~ 2 人の新しいヒーローを発表すると報告されています。

この1つのオンラインゲームは、すべてのサークルで非常に人気のある最高のゲームです.より多くの人を引き付けるために、Mobile Legend は常に定期的に更新されるため、このオンライン ゲームはさらに面白くなります。

新しいヒーローはどのように見え、他の誰が後で登場する新しいヒーローをリークしますか モバイルレジェンド?これらの新しい候補ヒーローを見てみましょう!

ネイサン

出回っているリークによると、このマークスマン ロール ヒーローは 2021 年 7 月 23 日にリリースされます。このハンサムなヒーローは、教授のようなユニークな外観をしています。

ネイサンはタイムトラベルという能力を持っています。ナタンは別の世界からクローンを作成して、敵を攻撃することができます。

この1人のヒーローは非常に興味深いので、後でリリースされる場合は購入する必要があります.このヒーローはOPになりますか?ハンサムなナタンは常に禁止されるヒーローの 1 人でしょうか?それでは、皆さん!

アウラス

次に、アウルスさんです。このヒーローはポポルに似ていますが、戦うときに大きな斧を持っているだけです。

このヒーローのリークは、2021 年 8 月 16 日にリリースされると噂されています。この 1 人のファイター ロールのヒーローは、バルモンドと非常によく似た能力を持ち、高いダメージと強力な攻撃能力を備えています。

オフラナーとしてのあなたの最良の選択になることができます。持っている必要があります!

グシオンの弟

出回っているリークによると、このヒーローは109番目のヒーローとなり、ハナビのヒーローと同様のツーウェイナイフの形をした武器を持っています.

最新の魔法暗殺者役を持つ勇者は、勇者グシオンの弟という。しかし、このヒーローのスキル情報はあまりなく、確かに彼の外見は非常にユニークでハンサムであり、巨大な力を持っているかのように非常に恐ろしい.

110番目のヒーロー

このヒーローにはまだ名前がないので、彼を 110 と呼びましょう。彼のリリース日とスキルに関する情報はまだあまりありません。しかし確かなのは、この美しい姿をした110代目の勇者が魔道士の役目を担っていることだ。

とはいえ、その恐るべき姿からはその凄まじい強さがうかがえる。伝えられるところによれば、この一人の英雄はヴィラン隊のリーダーとして解放された英雄である。どのヴィラン スクワッド自体は、モバイル レジェンドの新しいスキン シリーズです。うーん、早く発売されるのが待ち遠しいです!

111番目のヒーロー

次に、メイジ/サポートの役割を担う111番目のヒーローです。妖精のような姿をしたキュートで美しいヒーロー。伝えられるところによると、このヒーローはマチルダのヒーローに似た生まれつきの能力を持っています。出回っているリークから、この111番目のヒーローは今年の終わりにリリースされます.あとはリリースを待ちましょう!

112番目の英雄

最後に、2021 年 12 月にリリースされると伝えられている、このスキルの名前も説明もない新しいヒーローがいます。調査せよ、112番目のヒーローはスーパーヒーロー部隊のリーダーだ。

このヒーローは魔術師の役割を果たします。この小柄な勇者の持つスキルの説明はあまり知られていないが、この勇者の外見から見るとかなりの厄介な力を持っている印象を与えるには十分だ。後で見てみましょう!

以上が、2021 年に登場する新しいモバイル レジェンド ヒーローの概要です。彼らが戦場で私たちの運命をどれほど脅かそうとしても、絶対的な勝利を決定するのはプッシュタレットの団結です.

よし、とりあえずここまで プッシュランク、賢く遊び、十分な休息を取りましょう!

また読む: モバイルレジェンドの声優トップ6、そのうちの1人はインドネシア人!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!