RRQ レモン MPL ID シーズン 7 プレーオフ、どうしたの?

RRQ レモン MPL ID シーズン 7 プレーオフ、どうしたの?                                               

 

ビシガーズの皆さん、こんにちは。MPL ID シーズン 7 プレーオフでレモンと対戦する MPL シーズン 7 の MLBB プレーヤーにとって素晴らしいニュースです。

MPL シーズン 7 では、Aerowolf が RRQ Hoshi を倒すことに成功し、さらに特別なことに、Genflix Aerowolf が RRQ Hoshi を倒し、レモンをラインナップに加えました。

記事全文を読む: Lucky Spin Hero Ling Mobile Legends 2021 年 5 月の秘訣とヒント 

この試合でRRQホシが、レギュラーシーズンラウンドで継続的にプレーしているスカイラーに代わってレモンをラインナップに入れたことは非常に驚きでした.

その後、メディアのインタビューでの戦いの後、クレイはレモンと戦うことができるという彼の気持ちを表明し、これがクレイの答えでした

MPL ID シーズン 7 プレーオフで RRQ レモンに会いましょう。
出典:リバイバルTV

「(RRQ戦)勝てると分かっているから大丈夫。レモンがあるからこそ。私たちは彼を倒したいのです)」とクレイは言いました。

MPL ID シーズン 7 プレーオフの RRQ ラインナップにレモンがいることが判明したとき、クレイはそう感じました. 負けることを恐れる代わりに、代わりにレモンを打ち負かしたかったのです. GG、ヴィシガーズフレンズ。

出典:リバイバルTV

Genflix Aerowolf は印象付けに成功し、RRQ Hoshi を倒した後、次のラウンドに進みます。

Genflix Aerowolfが次のラウンドに進むのはこれが初めてであり、1日目に2度目の帰国となるRRQ星(以前はMPL ID Season 3)にとってもこれが初めてです。

もちろん、ディフェンディング チャンピオンの後に別のチャンピオンが存在することは間違いありません。RRQ ホシは初日に落ちる必要があります。

Genflix Aerowolf は MPL で最初のタイトルを獲得できますか?もちろん、Genflix Aerowolf が今シーズンも活躍できれば驚きです!

ところで Vicigers ゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。フォローアカウント Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ 私たちはします。インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!