自然災害を題材にした6つのゲームがカッコイイ!-前編

自然災害は、人類に大きな影響を与える自然現象です。これらの自然現象には、洪水、火山噴火、地震、津波、地滑り、ブリザード、干ばつ、雹、熱波、ハリケーン、熱帯暴風雨、台風、竜巻、山火事、病気の発生などがあります。

この現象も予測が困難であり、したがって防止が困難です。では、この凄まじい状態を可視化したらどうでしょうか 本物 アニメ動画で ゲーム?ここに 7 ゲーム 自然災害をテーマにしたベスト。

1. 都市: スカイライン - 自然災害

Cities: Skylines は常に ゲーム これにはいくつかの異なるアプローチが必要です ゲームプレイ シティビルダー。 ゲーム これです ゲーム これは、都市の地理が都市開発にどのように影響するかについて現実的な調査を提供し、プレーヤーが道路、高速道路、交差点などを自由に建設できるようにすることで、効率的な交通インフラの設計にも特に重点を置いています。

概念のどれも ゲーム で使われたのはこれ ゲーム 他の。 このゲームのゲームプレイはより詳細で、隕石の衝突、森林火災、津波、地震などの影響が地区を荒廃させ、プランテーションを破壊することを伝えています。参照する トレーラー-それ以下 とりあえず, ゲーム これは重要です いいね サイズのアニメーション ゲーム PlayStation 2向けにリリースされた。

Cities: Skylines – Natural Disaster は、2016 年 12 月から 2017 年 2 月頃の冬に、PC、Mac、Playstation、および Linux 向けにリリースされました。 公式ストア プレイステーション、$14.99 から $99.99 までの価格のみ、 彼ら.

2.生の危険!

日本では絶対絶命都市2として知られているRaw Dangerは、PS2でリリースされた最初の絶対絶望都市の続編です。 ゲームでは、プレイヤーは他の生存者を救いながら、限られたリソースを使用して地震で荒廃した都市を脱出する必要があります。プレイヤーも 都市を溺れさせようとしている洪水の真っ只中で生き残るように求められました。

方法?コツは、ヒーターを使い、食事をし、乾いた服を見つけ、存在するさまざまな障害を回避することです。しかし、Raw Danger で最も興味深いのは、ストーリーが相互に関連している複数のキャラクターとしてプレイできることです。各キャラクターには、ストーリーと次にプレイするキャラクターに影響を与える独自の選択肢もあります。

ゲーム ゼッタイゼツメイ都市(ZZT;文字通り「絶望的な都市」、しかし北米では災害報告として知られている)シリーズの最初の、もともと日本で開発された ゲーム機 2002年にソニーのプレイステーション2、 ゲーム 後に完全にローカライズされ、2003 年に北米では Disaster Report として、ヨーロッパでは SOS: The Final Escape としてリリースされました。 Raw Dangerのグラフィックはそれほど良くなく、現実的ではありませんが ゲーム プレイステーション 2 その時代に、しかしその大変動の特徴のいくつかは いいね 作る ゲーム これは人々の間で人気があります。

3.災害を止める

この 1 つの興味深いゲームは、 国連/ISDR (国際防災戦略)。このゲームは RTS モデルで作成されており、主な敵は自然災害です。はい、そうです ゲーム 自然災害をシミュレートし、 9 ~ 16 歳の子供向けのインタラクティブな教育ツールとして機能します。 津波、火災、洪水、ハリケーン、地震の 5 つのシナリオから選択できます。それぞれがエリアの大きさに基づいて 3 つのレベルの難易度に分けられます。

ゲーム このプレイヤーは正式な公式として行動します。プレイヤーには、達成しなければならない多くの目標が与えられます。災害に対する保護と予防も備えなければなりません。その後、災害が発生し、プレイヤーが適切な災害保護を構築できるかどうかが見られます。

ゲーム これは無料であることが判明し、すべての人が自由にプレイできます。 ゲーム メディアではなく、オンラインで入手できます ゲーム機、PC、 モバイル、または任意のプレイステーション。このゲームに興味のある方は是非お試しください ここ.

今、、それは 3 でした ゲーム 最初の自然災害のテーマ、 はい。 3つ待って ゲーム でより多くの 2. 以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!