自然災害がテーマの6つのゲームはとてもクールです! - パートII

4.災害:危機の日

災害:危機の日(別名 ディザースター・デイ・オブ・クライシス)は動画です ゲーム モノリスソフトが開発したサバイバルアクションアドベンチャー。公開 2008年に任天堂によって。 あなたは元レスキューのレイモンド・ブライスとしてプレイすると言われています ワーカー 職場で親友を亡くした事件が原因で退職した人。

レスキューチームを離れてから1年後、レイはテロリストグループの調査を任務とする特殊部隊のグループによって召喚されました.テロリストは2人の人質を抱えていると言われています。プレイヤーは、テロリストと戦い、民間人を救いながら、さまざまな自然災害を乗り切らなければなりません。

プレイヤーのタスクは pレイのスタミナ、心臓、肺に注意を払う必要があります。これらのスタミナは、激しい活動や有毒ガスやガスへの曝露によって枯渇し、食べ物を食べたりきれいな空気を吸ったりすることでそれぞれ補充される可能性があります。 ゲーム それは23で構成されています ステージ より高いスコアを得るためにリプレイできます。

5.ジャストコーズシリーズ

Just Cause 4 は、Avalanche Studios によって開発され、Square Enix のヨーロッパ子会社によって公開された 2018 年のアクション アドベンチャー ゲームです。 ゲーム これは ゲーム Just Cause シリーズの 4 番目であり、2015 年の Just Cause 3 の続編であり、2018 年 12 月 4 日に Microsoft Windows、PlayStation 4、および Xbox One 向けにリリースされました。

メディチ家で起こった激しい戦いの後、リコ・ロドリゲスは、ご想像のとおり独裁者が住んでいるソリスと呼ばれる新しい国に「立ち往生」していると言われています。軍事力は民衆の味方ではなく、傭兵部隊が配備され、反乱軍が誕生する、誰にでも馴染みのあるストーリーのコンセプト ゲーマー これまでジャストコーズをプレイしていた人。

Just Cause 4 は、リコの物語のより個人的な側面を探ります。技術的に ゲーム 自然災害を直接的に伝えるものではありません。問題は、この第 4 シリーズで、異常気象と災害に直面するリコのソリスへの旅が、ある時点でもある悪天候制御マシンに関する情報を明らかにすることです。リコは、戦車やヘリコプターに衝突したり、他の重要な施設に損害を与えたりする可能性のある雷雨や竜巻などの天候や災害を制御するための武器を持っているテロリストに直面しなければなりません.

6. 洪水の中の炎

The Flame in the Flood はジャンル ゲームです サバイバル Unreal Engine によってサポートされているバックグラウンド ストーリーとして、災害後の世界を提供します。 洪水の中の炎 魅力的で芸術的なグラフィックを提示するように見えることができます。

The Molasses Flood によって作成されたこのゲームでは、Scout という名前の女の子と Aesop という名前の彼女の犬の役割を果たします。この 2 人は、大災害が襲った後に発生するさまざまな危険を乗り切らなければなりません。 洪水の中の炎 PlayStation 4、Xbox One、Nintendo Switch などの他の巨大なプラットフォームで再リリースされるまで、それ自体は多くの評価を受けてきました。

The Flame in The Flood は、まだ一面が残っている証拠です。 サバイバルゲーム 手付かずで、まだ調査中です。糖蜜の洪水は私にそれを納得させることができました サバイバルゲーム 避難所を建設したり、ゾンビから身を守ったりするだけではありません。これらすべてが、同様にユニークで、心地よいバックグラウンド ミュージックを持つビジュアルに包まれています。

今、、それは 3 でした ゲーム 自然災害をテーマにした第二弾、 はい。 以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!