これらの追加デバイスで Android ゲームをもっと楽しくプレイ

これらの追加デバイスで Android ゲームをもっと楽しくプレイ
毎日 ゲーマー もちろん、選択に関しては異なります。主に、コンソール、PC、ラップトップ、またはモバイル ゲーム (スマートフォンまたはタブレット) などのプラットフォームの選択が異なります。 ゲーム モバイル。最大限の演奏体験を得るために、次のサポート アクセサリーを置き忘れないでください。
これらの追加デバイスで Android ゲームをもっと楽しくプレイ

モバイルゲームのプレイでは、コントローラー、ゲームパッド、ヘッドセットなど、使用できる追加のデバイスが多数あります。少しフラッシュバックしますが、NVIDIA は 2010 年後半にモバイル市場向けの Tegra チップをリリースしました。このチップは、当時のほとんどのスマートフォンやタブレットよりも優れたグラフィックス モジュールを備えていました。これにより、スマートフォンはより重いゲームを実行するのにはるかに適したものになります.

2014 年に、Tegra チップのラインは NVIDIA Shield Portable に置き換えられました。 Android ベースのディスプレイ コントローラーは、モバイル ゲーマー向けの真のソリューションに向けた NVIDIA の第一歩です。その後まもなく、NVIDIA は、コンソール/PC 品質のモバイル ゲームをプレイすることに重点を置いた 8 インチ タブレットをリリースしました。タブレット用のゲームが見つかりませんか? NVIDIA は、ユーザーが対応するグラフィックス カードを持っている限り、PC/ラップトップからタブレットにゲームをストリーミングするオプションも提供します。

ほとんどのタブレット メーカーは、仕様に応じてさまざまな価格のゲーム用の特別なタブレットをますます生産しています。しかし、スマートフォンでゲームをするために多額のお金を使いたくない場合は、そのための解決策もあります。スマートフォンを完全なゲーム インストールに変えることができるさまざまなコントローラー キットがあります。たとえば、モバイル ゲームパッドや Bluetooth コントローラーを安く購入できます。もちろん、それだけではありません。次の拡張機能のリストにより、ゲーム アクティビティがさらに楽しくなります。

1.パワーバンク

パワーバンクは旅行時にとても便利です。電車に乗る時間が多く、ゲームをするのが好きな人は、スマートフォンやタブレットのバッテリーがすぐに消耗することは間違いありません。また、電車の近くにいつもコンセントがあるとは限りません。パワーバンクがあれば、外出先でも充電できます。タブレットを使用している場合は、10,000 mAh を超える電力を持つタブレットなど、大容量のパワー バンクを選択してください。

2.ゲーミングヘッドセット

たくさんゲームをするならゲーミングヘッドセットは欠かせません。ゲーミング ヘッドセットにはさまざまなバリエーションがありますが、主な違いはワイヤレス タイプと有線タイプです。ゲーム中に動き回ったり、コーヒーを淹れるためにキッチンを行ったり来たりするのが好きな場合は、ワイヤレスタイプの方が便利です.ただし、ワイヤレスタイプとはまったく異なるオーディオ転送速度を生成できるため、有線タイプのヘッドセットの方が快適です。

ワイヤレスタイプを使用すると「ラグ」が発生することがありますが、ゲームをプレイするときはもちろん、何も逃したくありません。モバイルゲームのプレイをサポートするには、ヘッドセットデバイスが不可欠です。ゲーム中に他の人の邪魔にならないように、サウンドボックスが密閉されたヘッドセットを選択して、音が漏れないようにすることができます。そうすれば、プレイしているゲームによって生成されるサウンドを聞くのはあなただけです。

3. キーボードとマウス

ゲームをプレイするときは、良いキーボードが不可欠です。もちろん、ボタンがたくさん付いた高速なマウスも悪くありません。速度が重要な場合は、メカニカル キーボードを選択します。また、自分で設定できるさまざまな色で発光できるさまざまな種類のキーボードも素晴らしいです。ゲームで速度が重要な場合、コマンドをすばやく実行したい場合は、プログラム可能なボタンを備えたマウスを選択してください。

マウスの応答時間に細心の注意を払ってください。マウスとキーボードの選択に関しても、ワイヤレス タイプと有線タイプではゲーム体験に大きな違いがあります。一部のタブレットでは、Bluetooth 接続のキーボードとマウスを使用できます。モバイル ゲームでは、タブレットをキーボードに接続する必要がある場合もあります。

4.スマートフォンコントローラー

お使いのスマートフォンをさらに優れたゲームのプレイに適したものにするために、コントローラ デバイスを装備することを選択できます。たとえば、スマートフォンで簡単にクリックできる Bluetooth コントローラーを選択します。側面には追加のボタンもあります。これらのコントロール用のゲームパッドもあります。シンプルなボタンのゲームコントローラーからNintendo Switchなどの多機能コントローラーまで選べます。各ゲーム コンソールには独自のコントローラーがあります。使用されるテクノロジーも、ゲームのニーズに応じて異なります。接続機能もますます革新的になっています。 Android デバイスで使用できるゲーム コントローラを使用すると、RPG やアドベンチャー ゲームを簡単にプレイできます。

お気づきのように、モバイル ゲームには、ゲーム体験を強化するための拡張オプションがいくつかあります。ただし、何を選択するかは、設定した予算とゲームに必要な要件に完全に依存します.楽しいプレーを!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。