1 オクターブ上のクリティカル シンキングの練習

タイトルはSteamから発売された全国の子供たちが作ったゲーム オクターブ上.キダランスタジオ制作のビジュアライゼーションノベルです。オクターブハイヤーは、政治的陰謀に満ちた物語を提示します。キダラン スタジオによって作られたセージ フュージョンのように、このゲームではクールなストーリーが展開されます。

社会層のある魔法界

オクターブ上 興味深い世界背景を提供します。プレイヤーは、魔法がすべての世界に直面します。公共交通機関や民間交通機関をはじめ、さまざまな公共施設が魔法で運営されており、電卓も魔法の原理に基づいています。それが、同じジャンルの他のゲームと比較して、An Octave Higher がよりユニークに見える理由です。

そこで、序曲という街があったと言われています。序曲の都市は社会階級を厳密に分けていました。第一は、失業者、工場労働者、売春婦から成る貧困者としてのプロレタリアートである。次のレベルは、アッパーミドルクラスとしてのブルジョアジーです。そしてその最上位が貴族階級であり、貴族や金持ちの集団です。

共感について

オクターブ上 は、各レベルの 3 人のキャラクターの視点から語られます。これらのさまざまなキャラクターの視点の構築は、プレーヤーが共感を生み出すストーリーを理解するのに役立ちます。 An Octave Higherの魅力、つまりプレイヤーの共感を呼び起こす信頼性を含めて。このゲームのストーリーは、政治問題、社会的相違、反乱を扱っています。ただし、キャラクターごとに異なる視点が構築されているため、プレイヤーは、ほとんどではない視点からすべてを見るというレッスンを受けます。

An Octave Higher をプレイすることで、プレイヤーはどちらが主人公でどちらが敵であるかについて混乱するでしょう。

Octave Higher では、多くはありませんがさまざまなひねりを加えたストーリーが提供されます。 5 つのストーリー エンディングがあり、それぞれがゲームで選択された選択肢のエキサイティングな視覚化を提示することができます。それとは別に、このゲームには非常に興味深いサプライズもあります。プレイヤーが最初のエンディングを完了すると、完了するのに最大数時間かかる追加コンテンツと、以前よりも複雑なストーリーが表示されます。

クールなグラフィック

興味深いストーリーとは別に、小説の視覚化の結果としてゲームから見られる他の側面は、グラフィックと音楽です。オクターブ高い方が本当に綺麗なイラストという利点があります。このゲームは、提示される独自の世界に合わせてビジュアルが描かれるフルカラーで提供されます。

時々、適切とは思えない解剖学で少し奇妙に見えるキャラクターがいるかもしれませんが、この事実は、An Octave Higher をプレイする快適さを損なうものではないことが保証されています. BGM特集は、An Octave Higherがクラシック音楽で飾られており、アレンジも秀逸。特定のシーンの伴奏として使用される音楽のほとんどは、非常に適切です。

一般プレイでは オクターブ上  刺激的な感覚です。このゲームには、非常に興味深いストーリーという利点があります。このゲームでは、情報工学、社会政治、さらには哲学の分野で一般的に使用される多くの用語についてのさまざまな知識も提示されます。このゲームは、さまざまな視点からプレイヤーを見ることで、発生するさまざまな対立を解決する方法についても考えさせることができます。非常に興味深く、ほとんどのゲームとは異なります。

十分に誇りに思う、 オクターブ上  娯楽を提供するだけでなく、プレイヤーが娯楽要素を楽しみながら批判的思考を練習することを奨励する、インドネシア人によって作られたゲームの例として。 Game An Octave Higher は確かに 12 ドルまたは Rp. 150,000 近くの料金のプレミアム ゲームであり、購入して損することはありません。 An Octave Higher は、Android や iOS フォンだけでなく、Windows、Mac OS、Linux などの PC 向けにもリリースされています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。