Hero Alpha Mobile Legends シーズン 20 の変更点、OverPower?

以下は、Mobile Legends のアルファヒーローの変更点です。さらにオーバーパワーですか?

 

こんにちは ビシジャーズ あなたはまだ知っていますか? アルファ 先週から主人公が変わりましたか?ビシガーについては必ず知っておく必要があります。モバイル レジェンドのヒーロー アルファに対する知っておくべき変更点は次のとおりです。

記事全文もお読みください: 長く忘れられていた 5 人のモバイル レジェンド ヒーロー、知りたいですか? 

そこで皆さん、今回はアルファヒーローからアルファヒーローに何が変わったのかを説明します。 高度なサーバー モバイルレジェンドで。主人公の新たな姿からスキルの変化まで アルファ

ビシジャーズ すでに興味津々ですよね?さあ、次のアルファヒーローの議論を見てみましょう!

新しいヒーローアルファモデル

以下は、Mobile Legends のアルファヒーローの変更点です。さらにオーバーパワーですか?
youtube.com

数週間前、このアルファ ヒーローは前のパッチに調整が加えられ、現在アルファはヒーロー モデルから変更を受けています。

そして今、アルファヒーローは、オリジナルサーバーの以前のパッチモデルよりも堅牢に見えるように、さらにクールでタフに作られています。

それだけではなく、皆さん、ここではアルファも古い武器をまだ使い続けているように見えますし、非常に忠実なパートナーであるベータも同行しています。

このベータはアルファのパートナーであり、アルファのヒーローに常に付いている小型ドローンのような形をしています。パッシブの射撃でもスキルが出たら従う

新しいモデルの形状だけでなく、アルファヒーローの色も変更され、サウンドから解放されるスキルも変更されます。

Moonton編集者は、アドバンスサーバーのアルファヒーローが放つスキルのアニメーションが非常にカッコよく、オリジナルのアルファサーバーヒーローよりも色がはっきりしていることに非常に感銘を受けているため、評価する必要があります。

新しいアルティメットスキルアルファヒーロー

youtube.com

このアルファ ヒーロー モデルにはいくつかの変更があり、究極のスキルからも変更が加えられています。

ヒーローアルファは希望の方向に突撃しなくなりましたが、アルティメットスキルを変更すると、このアルファヒーローは敵を狙った方向に押しながら突撃できます

ヴィシガーの友人の皆さん、以前はアルファヒーローの究極スキルからの距離を調整できなかったことを知っておく必要がある場合は、今では究極スキルからの距離を調整して使いやすくすることができます。

彼の究極のスキルの変更に何が起こったのかというと、これはアルファユーザーにとって非常に良いニュースをもたらします。また、ヒーローアルファを使用したばかりのプレイヤーにとっても非常に簡単です。なぜなら、長い時間を経て、ついにヒーローアルファは失うことなく大幅な変更を得ることができるからです。アルファの特性そのもの。したがって、ヒーローアルファへの変更を考慮すると、ムーントンは確かにバランスになります。

以上がヒーローアルファ、ヴィシガースフレンズの変更点についてまとめた説明の一部です。この Mobile Legends ゲームをプレイしているだけなら、このアルファ ヒーローを使用するべきだと思います。これは強くて使いやすいからです。他に何を知っておく必要がありますか。アルファにはクールなアニメーションがあり、アルファ プレイヤーにとって楽しい目でプレイできます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!