2 人のプロ プレイヤーが選んだお気に入りのモバイル レジェンド ヒーローは次のとおりです。

この 2 人のプロ プレイヤーのお気に入りである、モバイル レジェンドの YVE のヒーローです。

こんにちは、Vicigers の皆さん、Hero Vye をご存知ですか? Yve は 2021 年 2 月に Moonton からリリースされたばかりです。しかし、多くのプレイヤーが ML における Yve の長所と短所を調査してきました。

記事全文を読む

エネルギードロップの形でファルサに似た彼女のアルトとは別に、イヴは競争時にチームに追加のダメージを与えるのに効果的であると言えます.

MPL シーズン 7 の競技トーナメントに参加したこともある Yve は、大きなチームのプロ プレイヤーによってサポート ヒーローとして使用されることがよくあります。

では、プロ プレイヤー ランクの Mage Yve ML ヒーローをよく使用するのは誰ですか?好奇心をそそるより、一緒に復習しましょう!

2 人のプロ プレイヤーが選んだお気に入りのモバイル レジェンド ヒーローは次のとおりです。
出典:EsportsTV

ルミナーレ EVOS レジェンズ

ルミネールの愛称で知られるイサン・ベサリ・クスダナは、インドネシアで最高のサポートプレイヤーの一人です。彼はよくMLでヒーローを探索するプレイヤーとして知られています。

そのうちの 1 人は、アルティメットがファルサに似ており、紫と同じである、新しくリリースされたメイジ ヒーローのイブです。

EVOS Legends vs ONIC Esports MPL シーズン 7 ウィーク 3 デイ 1 の 2 番目の試合で、ルミナレの手によって、イブは非常に効果的でした (キル 2、デッド 4、アシスト 10)。

ルミネールが生み出した10回のアシストの達成により、彼はイブのゲームをうまく見せた最初のプロプレーヤーになったことに注意してください。

ヴィン、ML トーナメントのシーズン 7 でイヴのヒーローを使用する
モバイル レジェンドの YVE ヒーローが 2 人のプロ プレイヤーのお気に入りに!
出典:EsportsTV

MPL シーズン 5 と 6 では、本名がカルビンというこの男が最高のサポートです。 なんと、彼はチームの RRQ Hoshi を連覇に導いたのです。

そうそう、彼はイヴ以外にもユードラやラファエラといった人気のないヒーローを何度か使ったことでも知られている。ルミネアと同じように、ヴィンはヒーローの探索を楽しんでいます。

MPL シーズン 7、第 3 週、第 2 日目の EVOS レジェンズとの最初の試合で、「エル クラシコ」と題された Vynnm は Yve を着用しました。

しかし残念なことに、Vynnn は RRQ Hoshi を勝利に導くことができませんでした。バトルアリーナでも、彼は0キル、3デッド、4アシストと効果的ではありませんでした.

Mobile Legends で Yve を使用していると記録されている 2 人のプロ プレイヤーです。 Vicigersで一番上手いのは誰だと思いますか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!