モバイル レジェンドのシーズン 20 でヒーロー ベインの販売が増加している理由は次のとおりです。

モバイル レジェンドのシーズン 20 でヒーロー ベインの販売が増加している理由は次のとおりです。

こんにちは Vicigers の友人、古いヒーロー、モバイルの伝説のベインの台頭は、この MOBA ゲームのすべてのファンを悩ませています。その理由は、ベインのスキルに対するムーントンの刷新が差別化要因だからです。

他の記事はこちら

知っておくべきことは、火曜日 (2021 年 3 月 30 日)、Fandom ページを立ち上げることです。Bane は 2016 年に Moonton によってリリースされました。

Bane は、Miya、Layla、Zilong、Alucard、Bruno、Balmond などと共にリリースされた第 1 世代のヒーローです。

Mobile Legends シーズン 20 の最新の Vicigers パッチ アップデートで、Bane が差別化要因となっているのは何ですか?いろいろなソースからまとめましたので、一緒にレビューしましょう!

ベイン モバイル レジェンド

モバイル レジェンドのシーズン 20 でヒーロー ベインの販売が増加している理由は次のとおりです。
ソース: YT 暗殺者デイブ

最新の Mobile Legend 1.5.62 パッチでは、Rum という名前の Bane の 2 番目のスキルと Deadly Catch という名前の究極のスキルが、物理的ダメージから魔法的ダメージに変更されました。

それだけでなく、ムーントンはベインの基本ステータスも上げた。ベインは、メイジやファイターのランクでもソフトヒーローを攻撃するのに役立ちます.

なぜムーントンはそれをしたのですか?目標は、ゲームを面白くすることです。おそらく後で、敵対する多くのヒーローが登場するでしょう。

ベインの特権

チームが一度に魔法ダメージまたは物理ダメージを必要とする場合、ベインからのみチームはそのニーズを満たすことができます。

Shark Bite と呼ばれる Bane のパッシブ スキルと Claw Cannon と呼ばれる Bane の最初のスキルは Physical Damage に含まれます。魔法のダメージについては、Rum と呼ばれる 2 番目のスキルと、究極のスキル Deadly Cath によって満たされます。

ベインのスキルエリア

出典:ジャランティクス

Moonton の改良された Bane のスキルは、彼の OP を物理ダメージから魔法ダメージに変更しただけではありません。

ベインには、1 つのターゲットだけをロックできない AOE (Area of Effect) スキルがあります。しかし、複数のターゲットを根絶することができます。

このヒーローは、戦争が発生したときに最も効果的な執行者になることができます.ベインは、コアヒーローの後にチームにまともなダメージ効果を与えることができます.

みんなランクモードでベイン使った?反応は?下にコメント欄を残してください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。 VCGamers Instagram アカウントとチャンネルをフォローするだけです ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!