ビットコインドロップ?恐れる必要はありません。対処する 5 つの方法をご紹介します。

ビットコインダウン

2022 年 1 月の最終週。もちろん、クリプトプレーヤーにとっては、ビットコインの価値がこれまで下落し続けてきたため、現在混乱を経験しています。 ビットコイン 毎年、市場で最も売れている暗号通貨の 1 つです。確かに多くのビットコイン愛好家がいて、毎年増加するでしょう.

暗号通貨に投資するときは、もちろん、まず既存の市場を見て、強力な分析に基づいて導かれる必要があります。そうすれば、損失が発生した場合にそれを最小限に抑えることができます.ビットコインのダウンに対処する5つの方法を次に示します。

トークンを長期的に投資する

長期的なビットコイン

ビットコインのボラティリティ ビットコインの価格が日々大幅に下落したり上昇したりする. これは、多くの損失を経験するため、市場で非常に低い価格で仮想通貨の初心者を確かに奨励します.例えば、2018年末にBTCIDRを購入し、2021年10月までに売却した人は今、途方に暮れています。

仮想通貨に投資するときは、精神的な忍耐力を鍛えることができなければならず、もちろん長期的な投資として仮想通貨を扱うことになります。これは非常に重要であり、あなたに当てはまります。なぜなら、Cryptocurrency は長い時間と毎年変化する分析を必要とする投資モデルだからです。

ビットコインが下落したのは、デジタル通貨の株式市場で常に変動が激しいためです。デジタルウォレットがすぐになくなるわけではないので、現在市場に出回っているこのウォレットにできるだけ長く投資すれば、莫大な利益を得ることができます.

また読む: 今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

1つのトークンにすべてを投資しないでください

単一のトークンで暗号通貨に投資しないでください

株式、ミューチュアル ファンド、または外国為替を使用して、できるだけ多くの仮想通貨ポートフォリオを多様化または分割することが重要です。トップ コインには、ビットコイン、イーサリアム、バイナンス コイン、テザー、ソラナが含まれます。

そのデジタル通貨でポートフォリオを共有できるはずです。そのため、Cryptocurrency に投資する場合は、1 つのトークンだけでなく、複数のトークンに投資することをお勧めします。

もちろん、デジタル通貨を配置すると、期待を超えるメリットが得られます。確かにこれは、ビットコインの下落を避けるためのヒントの 1 つです。いわゆる単調な投資からいつでも脱出できるように。

異なる暗号通貨間であるということは、1 つのデジタル通貨の価値が下がった場合に露出過剰になるリスクを制限することを意味します。新しい暗号通貨を購入する前に、必ず調査を行ってください。

トークンの購入を自動化する

トークン購入の自動化

ビットコインの下落を防ぐ方法の 1 つは、トークンの購入を最適化することです。ほとんどの仮想通貨取引所では、ユーザーが株式や投資信託のように繰り返し購入できるようになっています。

基本的に、この自動化された購入プロセスは、投資家がプラットフォームから毎月一定量の暗号通貨を購入するように通知されるときです。

投資家は、価格が高いときは通貨の収入が少なくなりますが、価格が低いときはより多くの収入を得ることでそれを補います。

このプロセスを自動化することで、プロの仮想通貨の専門家でさえ対処する、市場のタイミングを計るストレスを回避できます。

また読む: Raffi Ahmad の RansVerse で VCG トークンが使用される

トークンに対するリスク管理の実行

ビットコインは下落

少しの投資ですぐに金持ちになると約束する人からのクリオトのヒントは避けてください。投資制限を設定することは、持っていないお金を失うことを避けるための最良の方法です。確かに、ビットコインのダウンを回避し、ビットコイン詐欺を回避することは、後で最も収益性の高いものの 1 つです。

暗号通貨取引所は、投資家が頻繁に損失を被るリスクの高い事業です。

暗号通貨の取引はギャンブルと同じように不安定であり、勝つか負けるかはまったくわからないため、許容できる以上のお金を使わないでください。

また読む: 売れ行き好調、3500万のVCGトークンが6時間で完売

あなたの暗号戦略を作成する

独自の暗号戦略を作成する

ビットコインの昨秋に対処する方法は、独自のバージョンで暗号戦略を作成することです。暗号詐欺は確かにこの時期に多く発生しており、11% に達する可能性があり、2021 年の最初の 9 か月で 7,118 に増加し、2020 年全体で 30% 増加し、被害者あたりの平均損失は約 $ 28,000 になります。

必ず適切なプラットフォームを選択し、投資する新しいコインについて常に調査を行い、投資が真実であるにはあまりにも良いかどうかを判断するために重要な質問を自問してください.

コインが業界と関係があるかどうか、問題を解決するかどうか、アクティブなユーザーが何人いるかを自問してください。一部の新しい暗号通貨は、業界のリーダーが提供するよりも多くの収益を約束しているため、守れない約束をするものは避けてください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!