Dragon Raja のリリースを待たなければならないさまざまな理由

Dragon Raja のリリースを待たなければならないさまざまな理由

 

こんにちは仲間のViciGers! Dragon Raja と呼ばれるこの最初のゲームのリリースを非常に多くの人々が待ち望んでいる理由を知っていますか?私たちが作成したDragon Rajaの要約のいくつかを見てみましょう.

Loong Entertainment と Epic Games は、Dragon Raja の開発で協力しました。 Unreal Engine 4 を使用したゲームは、サイバーパンクのタッチで未来的なコンセプトを提起します。このゲームは、中国のサーバー向けに Tencent Games によってリリースされたときにも、モバイル MMORPG 愛好家を驚かせました。

今、 ドラゴンキング は、以前に中国、香港、台湾、米国、ヨーロッパのサーバー向けにリリースされた後、東南アジア (SEA) 地域の Play ストアの事前登録段階に入りました。

MMORPG モバイル領域で最高のグラフィック

Unreal Engine 4 で開発された Dragon Raja は、モバイル MMORPG 向けの美しく非常に詳細なグラフィックを備えています。少なくとも今のところ、このゲームはそのジャンルで最高のゲームの 1 つと言えます。これは、ゲーマーがこのゲームをプレイする主な魅力でもあります。

以前は、美しいグラフィックを備えたモバイル MMORPG タイトルの 1 つとして Black Desert Mobile (BDM) を知っていました。しかし、テクノロジーの発展はかなり速いです。 BDMの後、Dragon Rajaはさらに素晴らしいグラフィックで認められなければなりません.

プレーヤーには、完璧な詳細要素、照明、またはアニメーションも表示されます。 Dragon Raja の改良されたグラフィックスは、モバイル MMORPG のグラフィックスの新しい基準を設定しました。一見すると、このゲームのグラフィックは PC MMORPG のグラフィックのように見えます。

魅力的な未来的なパッケージ

多くのモバイル MMORPG タイトルは、PC MMORPG の影響を過度に受けています。あたかも、料理はMMORPGジャンルの必須の標準です。簡単に言えば、中世または戦争時代のグラフィック表現を備えたパッケージは、必須の要素のようです。その結果、プレゼンテーションの違いは、通常、スキル効果またはキャラクター デザインのみに起因します。

ほとんどのモバイル MMORPG タイトルとは異なり、Dragon Raja は未来的なパッケージを採用しています。ポスト黙示録的な時代では、未来の世界は非常に現代的な方法で説明されています.その中には、モバイル MMORPG の非常に新鮮な美的基準として、サイバーパンクのヒントも見られます。

この未来的なパッケージは、他のほとんどのモバイル MMORPG ゲーム タイトルとは大きく異なるプレイ体験を確実に提供します。また、現在のところ、未来設定を持つMMORPGはまだ非常に少ないです。

挑戦的なボス戦システム

参考までに、このゲームのタイトルである「ドラゴンラージャ」は、眠りから覚め世界を滅ぼす伝説上の古代ドラゴンの名前です。その後、プレイヤーはハイブリッド パワー (人間とドラゴン パワーの組み合わせ) を持つ人間として行動します。最新技術を搭載した人類は、世界を救うためにドラゴンと戦います。

上記の背景を振り返ると、ドラゴン ラージャはドラゴンとの壮大な戦いを繰り広げます。実例として、たとえば World Of Dragonest のように、非常に挑戦的なボス戦との戦いを見ることができます。

もちろん、友達と一緒にボスファイトを戦うこともできます。ボスファイトとのバトルもダンジョンで行うことができます。戦闘の様子を確認するには、YouTube で検索できます。特に中国のサーバーから、戦闘の映像を共有しているプレイヤーがたくさんいるからです。

カスタマイズ機能の革新

ゲーム機能は重要な一品です MMORPG モバイル。通常、この要素は、ダンジョン、レイド、ボス戦など、さまざまな形で敵 (PvE または PvP) と戦うことを目的としています。

それとは別に、ゲームの機能には、武器の作成と改善、素材の収集、または社会システム (フレンド、ギルド、クラン) も含まれます。適切なゲーム機能があれば、プレイヤーはより多様なプレイ体験を体験できます。

Dragon Raja にはかなり新鮮なゲーム機能があります。その理由は、モバイル MMORPG タイトルには見られない機能がいくつかあるからです。たとえば、プレイヤーがキャラクターの特徴を選択して形成するためのスペースを提供するキャラクターの特徴付け機能があります。

はい、キャラクターのカスタマイズは外見だけでなく、キャラクターの特徴にも限定されます。これらのプロパティの形成は、実際の生活と同じように、ゲーム内で徐々に行うことができます。このゲーム機能により、Dragon Raja は MMORPG シミュレーションのようになります。

ドラゴンラージャのジョブ機能、より新鮮さ

Dragon Raja には、試すのに非常に興味深い機能が 1 つあります。それはジョブです。なお、ここでいう「仕事」とは、一般的なMMORPGのようにクラスや役割、職業を選択するものではなく、プレイヤーがゲーム内で行うことができる職業です。

名前が示すように、プレイヤーは後で取り組むことができるジョブを持つことができます。アメリカ版ではドラゴンラージャの職業はアイドル、料理人、店主の3つから選べる。プレーヤーは、後でシェフまたはアイドルのいずれかの仕事を選択できます。特に店主の場合、プレイヤーはこのキャリアを選択するかどうかを自由に選択できます。

ジョブ機能は、実際には、Dragon Raja の主要なゲームプレイの側面から特に関連する機能ではありません。ただし、これらの機能の存在は、ゲームのメインメニューに加えて、さわやかな機能になる可能性があります.

シェフになると、プレイヤーは後で食材を集めたり、レシピを作成したり、食品を販売したりできます。その上、アイドルになると、プレイヤーは後で演奏したり、ギターの練習をしたり、ダンスをしたり、ドレスアップしたりできます。

今後のモバイル MMORPG として、Dragon Raja は待つ価値のあるタイトルです。非常に多くのモバイル MMORPG の選択肢の中で、このゲームは見事なグラフィック品質と非常に新鮮なキャラクターのカスタマイズ機能を備えていることで、その存在感を示すことができました。

この度、Tencent からリリースされたゲームが Google Play ストアで事前登録期間を開始しました。ただし、Dragon Raja が SEA サーバー向けに正式にリリースされる時期はまだ明らかではありません。

ドラゴンラージャについてどう思いますか?あなたは SEA サーバーでのリリースを待っている人の 1 人ですか?コメント欄にご意見をお書きください。また、VCGamersだけのゲームの最新情報もお見逃しなく!

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

アグネス・ヴァージニア・ハビビー

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。