神楽の正しい遊び方をご紹介!

神楽を演じる

Mobile Legends をプレイする際に見栄えを良くしたいですか?また、多くのモード、特にランク モードで神楽を正しくプレイする方法についても説明します。このヒーローを選択したのは、このゲームで使用できるプレイヤーが少ないためです。

かつては暗殺者/魔道士の役割を持つヒーローでしたが、現在、このキャラクターは魔道士のヒーローとしてのみ配置されています。しかし、与えられたダメージはまだ痛いです。ただ、傘を差した美女の姿をした主人公はなかなか使いこなせない。

特に Moonton 製のこのゲームをプレイしたばかりの初心者向けです。それとは別に、耐久6、攻撃4、スキル効果9、難易度8などの値について説明します.

プレイする前に、ショップメニューでこのキャラクターを最初に購入する必要があります。これは、約 32,000 ゴールド / 599 ダイヤモンドの費用がかかることが知られています。それとは別に、所有することに興味がある場合は、選択して購入できる4つのスキンがあります.

神楽の遊び方の前に知っておきたいこと

  • 受け身:

陰陽の集い

このヒーローが晴明の傘を取ると、最大 280 (+ 合計魔力の 50%) のダメージを吸収できるシールドも獲得し、近くの敵に約 0.5 秒間スタン効果を与え、対戦相手にスロー効果を与えます。約60パーセント。持続時間は約2秒で、4.5秒ごとに発動できる。

  • 最初のスキル:

晴明アンブレラオープン

このヒーローは移動して指定された方向に晴明の傘を向け、通過した敵に 330 (+ 合計魔法力の 150%) の魔法ダメージを与え、相手に約 60% のスロー効果を引き起こします。約 1 秒間実行されます。

  • 2番目のスキル:

羅生傘逃げ

晴明傘を使用すると、このヒーローはデバフを解除して別の指定された場所に移動し、武器をそこに残すことができます.

  • 究極:

陰陽転覆

晴明傘で、このヒーローは 280 (+120 総魔法力) の魔法ダメージを与え、最も近い敵にノックバック効果を引き起こし、相手に約 65% のスロー効果を 1 秒以内に引き起こします。

それとは別に、使用されるエンブレム、アイテム、バトル スペルについても知っておく必要があります。これらすべてが、このヒーローを使いやすくすることを忘れないでください。

ビルドアイテム: アルケイン ブーツ、クロック オブ デスティニー、ライトニング トランチョン、ネックレス オブ デュランス、ディバイン グレイブ、ホーリー クリスタル

エンブレム: 敏捷性3、観察力3、魔法崇拝1

バトルスペル: フレームショット

ゲームプレイ

ゲームプレイがそれをプレイするために、これは実際には神楽をプレイするプレイヤーが占める位置に依存します.ただし、今回はミッドレーンでプレイする場合を例に挙げます。これを選択したのは、別のオフレーナー ヒーローが使用されており、それが彼の位置を置き換えるためです。

この位置では、レーン内のミニオンをすぐに掃除できるはずです。覚えておいてください、このステップは、ジャングルコアを安全に助けて確保するのに十分です.

さらに、ミッドレーンの位置は、敵がウォー/ギャンクを行うのにも非常に脆弱です。もちろん、彼がこのポストにいることは、状況に十分に適しています.ただし、敵のヒーローに簡単に誘拐されないように、初心者がソロでプレイすることはお勧めしません。

ただし、この位置にいると、敵をガンクするときにチームメイトが助けを必要としているときに、ローミングしやすくなります.

一方で、アビリティコンボを使う順番について。また、2 つのオプションがあります。これらの 2 つのオプションは、さまざまな状況や対戦相手で使用できます。

最初は、このヒーローが草むらに隠れていたとき。したがって、使用するスキルの適切な順序は 1-3-1-2-3 です。上記の推奨アイテムの準備ができている場合、この最初のコンボオプションは約1〜2秒で敵を素早く倒すことができることを覚えておいてください.さらに、このコンボは敵が彼の脱出能力を使用することを困難にします.ただし、敵がこのコンボ シーケンスから逃れることができる場合は、フレーム ショット バトル スペルを利用できます。

最後のコンボ オプションについては、1-2-3-1-3-1 のシーケンスを使用できます。ここで、このコンボ シーケンスを使用すると、逃げる能力を使用して相手を誘惑し、相手を殺すことができます。明らかに、これはより効果的であり、実行などの他のバトルスペルを使用できます.

たとえば、あなたはすでにそれをプレイする方法を知っています。だから、あなたは今それを試すことができます。モバイルレジェンドもシーズンをリセットしたばかりなので、ティアランキングをすばやく上げるのに適した時期であることを忘れないでください.

しかし、自信がなく、神楽を上手に使いたい場合。そのため、vs AI モード、カスタムまたはクラシックで引き続きプレイすることをお勧めします。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!