あなたが知っておくべきフリーファイアに関するいくつかのヒント

フリーファイア

ここでは、ソロでのプレイや友達との「プレイ」を上達させるための Free Fire に関するヒントをいくつか紹介します。これらのヒントはすべて洞察力を高め、プレイする試合で「Booyah」にたどり着くのに十分な助けになることを忘れないでください。

それとは別に、アカウントがハッキングされるのを防ぐための他のヒントも共有します。さらに、これをあまり気にしないプレイヤーもたくさんいます。しかし、普段使っているアカウントが突然使えなくなってしまうと不安になりますよね。詳細については、すぐに説明します。

Free Fireのヒントをいくつか紹介します

  • 始まりを生き残る

飛行機を降りて最初に行く場所を選んだら、もっと長く滞在することをお勧めします。ある意味急がなきゃいけない 略奪/最終的に敵に直面したり会ったりする前に、武器やその他の補完的なアイテムを探します。

明らかに、それはあなたが早く死ぬことはありません。そのため、ゲーム開始時からバーで遊ぶ自信がないなど、静かな場所を選ぶこともできます。ただし、使用する武器や装備の準備がすべて整っている場合。その後、すぐに敵を狩ることができます。

注目すべきは、聞こえるステップで場所に敵の存在を検出できることです。ただし、このステップが聞こえたら注意する必要もあります。

  • 周囲の状況に注意する

簡単です。ゲーム内で周囲の場所を見続ける必要はありません。ただし、左上のミニマップにも注目する必要があります。ミニ マップには敵の存在が赤い「矢印」で示されることを忘れないでください。

明らかに、これにより、その位置にいる敵をターゲットにして殺すことに集中できます.それとは別に、このステップでは、他の敵がどこにいるかを知ることもできます。たとえば、ミニ マップに表示される最初のターゲットが別のプレイヤーによって倒された場合などです。その結果、この状況では、新しい敵を待ち伏せできるようにするための新しい計画も必要になります。

  • 油断は禁物 Open Fire

バーリーをプレイするのに十分な魂がある場合は、ポジションを維持するようにしてください。さらに、敵に簡単に殺される「サンドイッチ」ポジションにならないようにしてください。

また、敵の居場所を知っていても、不用意に発砲してはいけません。さらに、あなたが知っている対戦相手がチームでプレーしている場合。心に留めておくと、敵には、場所が遠くないことを確信できる友人がいます.

そのため、存在を知っている敵の味方が自分のキャラクターを撃ち始めたら、より安全な場所に移動してすぐに逃げることができます。

  • 正確な計算

次に、正確な計算が必要です。つまり、前に進んで生き残るための正しい状況を知らなければなりません。はい、前進するのに「夢中」になって、敵を殺すことを恐れるべきではありません。

近距離で優れた照準を持っている敵に遭遇した場合、敵を倒すにはその場所/側面を回避できなければなりません。良い目標を持っているプレーヤーは、通常、自分の位置にある 1 つの開始点に集中することを忘れないでください。

  • ゴミ箱モード

このモードでは、実際に使用してキル数を増やすことができます。これを行うには、赤い矢印に注意してください。覚えておいてください、そこでは戦っているプレイヤーに会い、ゴミ箱に入れることができます '殺す予想外の場所から敵を殺すことによって。

  • ゲーム終了

ゲーム終了時の敵または分隊の数がまだ多い場合は、それらを回避する必要があります 略奪 オープンエリアで。それでも、条件が本当に必要な場合はこれを行うことができます (gloo の壁や銃の弾丸が不足しているなど)。

最後に、エンドゾーンの位置に注意する必要があります。そのためには、たとえばセーフ ゾーンでプレイを続ける前に、障害物 (安全な場所) を探す必要があります。明らかに、縮小するセーフ ゾーンに近づく敵の存在を監視するのに十分な高さに配置されたシェルターを見つける必要があります。

他の

それとは別に、Free Fire アカウントを保護するためのヒントも提供します。まず、アカウントに別のパスワードを使用できます。次に、パスワードも定期的に変更する必要があります。

次に、使用しているアカウントに関する情報を友人や他の人に広めないでください。次に、Free Fire に属する公式 Web サイトを使用します。おそらく、ハッカーからアカウントを保護するためにお伝えできるヒントはこれだけです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!