いくつかの公式モバイルレジェンドコンペティションがまだ進行中

公式大会

現在最も人気のある MOBA ジャンルのモバイル ゲームである Mobile Legends: Bang Bang には、まだ進行中の公式大会がいくつかあります。その証拠に、MOONTON はこのゲームの開発者兼パブリッシャーであり、オンラインで頻繁に配信しています。 住む プラットフォーム上 ストリーム 彼女はYoutubeやFacebookが好きです。

ただし、現在 Mobile Legends で開催されているイベントについてご不明な点がある場合は、すぐに情報をお知らせします。さらに、彼らが最後に獲得した名誉あるタイトルはM2でした。しかしその後、MOONTON は別の権威あるイベントを開催するようになりました。

MOONTONが開催する公式大会の一部です

  • MPL フィリピン シーズン 7

とはいえ、MPL フィリピン シーズン 7 は、2021 年 1 月 30 ~ 31 日に予選ラウンドの競技を開始します。まだまだ序盤とはいえ、東南アジアでの公式戦は初。

さらに、以前は同じイベントでディフェンディング チャンピオンとして知られ、M2 タイトルを獲得した Bren Esports がいます。それでも、リージョナル シーズン ステージは昨年 3 月に始まったばかりです。

その結果、このイベントは現在 3 週目に入っています。しかし、この大会の行方もまた、地獄組の中でも目立ち始めた新ダークホースチームということでなかなか興味深いものがあります。一方で、Bren Esports の外観も現在、やや一貫性がありません。

  • MPL マレーシア シーズン 7

その後まもなく、2021 年 2 月 7 日に正確には MPL マレーシア シーズン 7 が開催されました。とはいえ、このイベントも当時は予選のみ。しかし、現在 MPL マレーシア シーズン 7 は 6 週目に突入しました。これは、このイベントのリージョナル シーズンが 2021 年 3 月 12 日から始まったためです。

10 の Esports チームが参加した後、このイベントに参加したばかりの 2 人の新しい参加者、Reborn Esports と Team Bosskurr が参加しました。それとは別に、Evos SG から Suhaz EVOS に名前を変更したチームもあります。

一方で、このイベントの前の 2 つのファイナリストのパフォーマンスも、2 人が現在別のグループに属しているにもかかわらず、依然として支配的であるように見えました。はい、TODAK は依然としてグループ A のトップで勝利しており、Suhaz EVOS もグループ B で同じ位置を占めています。

  • MDL インドネシア シーズン 3

インドネシアでの Mobile Legends の 2 番目のクラスの公式大会であるため、この大会に参加するチームはすぐにレギュラー シーズン ラウンドに参加します。どこで、ほとんどのポイントを獲得するのに苦労している約14のEスポーツがあります.上位 8 位にはプレーオフに参加する大きなチャンスがあり、提供されるメイン賞に近づいていることを忘れないでください。

それとは別に、このイベント自体は 2022 年 2 月 22 日に実際に開始されました。現在、MDL インドネシア シーズン 3 も 5 週目に入っています。

それとは別に、Sirens Esports は前シーズンのこのイベントのディフェンディング チャンピオンでした。それでも、シーズン 3 で示したパフォーマンスは非常に優れており、現在までチームはランキングでトップの位置を占めています。

  • MPL インドネシア シーズン 7

2021 年 2 月 26 日から開催されている MPL インドネシア シーズン 7 は、国内の Mobile Legends 愛好家にとって最も待ち望まれている大会です。このイベントは、各チームがお互いを打ち負かすことに非常に意欲的であるため、非常に競争力のある試合を提供し続けていることを忘れないでください.実際、トップのポジションを占めるチームの交代は頻繁に行われます。

一方、このイベントは現在 8 週目、つまりプレーオフ フェーズに入る前の最後の週に入りました。明らかに、今週はすべてのチームが最大限のポイントを獲得するために全力を尽くします。

  • MPL シンガポール シーズン 1

今年最初のシーズンが始まったばかりの MPL シンガポール シーズン 1 は、Land of Lions の Mobile Legends プレイヤーにとって新鮮な空気の息吹です。この国の代表は、以前はマレーシアと同じ大会に出場し続けていたことを思い出してください。

それでも、このイベントはすぐにリージョナル シーズン ラウンドになりました。これは、E スポーツ チームが 8 つほどしかなかったためです。しかも、この大会も昨日2021年4月3日に始まったばかり。もちろん、この最初のイベントでどのチームが勝者になるかを知ることは非常に興味深いことです。

  • NACC

アジアだけでなく、公式の Mobile Legends: Bang Bang 大会が北米に到着しました。その証拠に、アンクルサムの国で開催された北米チャレンジャーカップ(NACC)という初めての大会がある。さらに、このイベントに参加した参加者は、メキシコとカナダからのチームがあったため、そこから来ただけではありませんでした。

モバイルレジェンドの世界タイトルにはアメリカの代表チームが参加するため、この大会は非常に興味深いものになるでしょう。以前はブラジルから招待されたチームがありましたが。それとは別に、このイベントも昨日 2021 年 4 月 13 日に始まったばかりです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!