モバイルレジェンドの最新マークスマン、ベアトリクス!

ベアトリクス

2021 年 3 月 19 日、ビアトリクスは公式にモバイル レジェンド: バンバンの最新のマークスマン ヒーローになりました。もちろん、このヒーローの存在は、この役割を持つプレイヤーをより得意にし、ティアランキングを上げたいという気持ちをさらに高めます。 MOBA ジャンルのモバイル ゲームも前のシーズンにリセットされたことを思い出してください。

それでも、このヒーローは、マークスマンの役割に慣れているプレイヤーにとっては簡単ではありません.このヒーローは、選択できるさまざまな能力があるため、同じ役割のヒーローに比べてかなり難易度が高いことを覚えておいてください。詳細には、このキャラクターの耐久値は 2、オフェンス 7、スキル効果 6、難易度 9 です。

ただし、興味がある場合は、直接試してください。したがって、「ショップ」メニューで約 32,000 ゴールドで購入するか、599 ダイヤモンドを使用することができます。それとは別に、269個のダイヤモンドを使用して、「Xファクター」と呼ばれる彼のスキンを購入することもできます.

モバイルレジェンドのマークスマン ベアトリクスについて

  • 受け身:

機械の天才

彼の力学の才能により、このヒーローは素晴らしいパワーを持つ 4 つの武器を作成できます。

レナーの通常攻撃 – ロングショット: 強力なショットを敵に向けて発射できるようになり、最初の敵ヒットに 225 (+450% 全体物理攻撃) の物理ダメージを与えます (注意: このショットは他の敵によって回避/ブロックされる可能性があります. 50 を与えます.クリープ/ミニオンへのパーセントダメージ)

このヒーローはクリティカル効果を提供できず、得られたクリティカル選択肢の 1% ごとに 1 回の物理攻撃に変換されます。

  • 最初のスキル:

達人ガンナー

パッシブ アビリティの場合: このヒーローは同時に 2 つの武器を持ち運ぶことができ、物理攻撃力が約 5 増加します。

彼のアクティブ アビリティについては、このヒーローがメインの武器を背中の 2 番目の武器に交換し、攻撃と必殺技を実行する新しい方法を得るには 0.6 秒かかります。

  • 2番目のスキル:

戦術的な再配置

このヒーローは、武器をリロードしながら走って前に転がります。

  • 究極:

 レナーの無関心

戦場で冷静にレンナーを使い、敵を狙う英雄。このアビリティを使用すると、最初にヒットした敵に (+250 全体物理攻撃) の物理ダメージを与えます。

  • 特殊技能:

バックアップが必要

約 3 秒間の戦闘から逃れた後、このヒーローはサーヴァントのモーガンを召喚して武器を準備することができます。

このヒーローは、彼が使用するメインおよび 2 番目の武器になるために、インベントリから武器を選択する必要があります。

ただし、その際に行動(移動)したりCCの影響を受けたりすると、武器の選択は停止します。

それだけでなく、選択して使用できるバトルスペル、エンブレム、アイテムも提供します。明らかに、これにより、後でプレイするのが簡単になります。

使用するビルドアイテムについては、クロードのビルドアイテムと似ているかもしれません。明らかに、与えられる攻撃はかなりスパイシーになります。頼りになるのは彼の通常攻撃と必殺技のみであることを忘れないでください。

バトルスペル

報復

エンブレム

アサシン : 3 Bravery -> 3 Invasion -> 3 Killing Spree

マークスマン : 3 Bravery -> 3 Mastery -> 3 Weapon Masters

ビルドアイテム: スイフトブーツ、デーモンハンターソード、ゴールデンスタッフ、絶望の刃、エンドレスバトル、ブルートフォースブレストプレート

それとは別に、Beatrix は現在、Mobile Legends Development League (MDL) や Mobile Legends Professional League (MPL) など、インドネシアで進行中の Mobile Legends コンペティションでは使用できません。新しいヒーローは、リリースから 2 週間後に公式大会で使用できるというルールがあることを覚えておいてください。

その上、このヒーローをランクモードで使いたい場合も難しいでしょう.禁止を選択する多くのプレイヤーがいることを忘れないでください。さらに、ムーントンが発行するすべてのヒーローも、彼の存在の最初はかなり「オーバーパワー」です。

ゲームプレイ

たとえば、Mobile Legends で最新のマークスマンを手に入れることができました。その後、それをコアにすることができます。もちろん、この役割では、より高いレベルに到達するためにジャングルを続け、これらすべてのアイテムを作成して、発行する攻撃がより多くのダメージを与えるようにします.そのためには、ゲームの最初からそれを行う必要があります。

それとは別に、ビアトリクスをプレイするときは、自分の位置について賢くする必要があります。このヒーローは、ソロや CD の途中で逃げる能力など、非常に簡単に誘拐できることを覚えておいてください。

戦争やギャンクの状況では、戦車や戦闘機のヒーローなど血の濃いヒーローの後ろにいるようにしてください.これにより、スキル/必殺技を自由に発行できるようになることを忘れないでください。

興味深いのは、「Need Backup」の特殊スキル メニューで 4 つの武器選択モードを選択できることです。そのモードでは、使用できる武器でアビリティを選択できます。つまり、近距離用の 2 つと遠距離用の 2 つがあります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!