Baby Tiger EVOS 突然飼いならされた?

ベネデッタ ferxiic ベイビー タイガー vs オニック サンズ

EVOS Ferxiicの概要

ベイビー タイガーの愛称で呼ばれることが多い Ferxiic は、EVOS Legends チームの一員です。 MPL シーズン 6 では、EVOS レジェンドはどのチームにも負けないチームです。言うまでもなく、このベイビー タイガーは、EVOS を 2019 M1 チャンピオンシップで首位に導きました。

しかし、EVOS は頻繁に変更を加えるため、 ロースター、 ゲームパフォーマンスの質の低下もこのチームに降りかかります。交代選手の何人かは、トーナメントの最初の数週間で適切に適応できなかったことを考えると. 

ビルド・ベネデッタ・フェルキシク

この MPL シーズン 8 リーグでは、EVOS は数年前に示したパフォーマンスを示していません。その結果、EVOS は Geek Fam と Bigetron Alpha からの敗北を受け入れなければなりませんでした。

このベイビー タイガーの存在は、EVOS が経験している危機に対する涼風のようなものです。 EVOS Legends は再び牙をむくことができます。 

本名が Ferdyansyah であるこの赤ちゃんトラは、EVOS Legends チームでの彼の存在が多くの貢献をし、世界で EVOS のパフォーマンスを復活させることができたことを証明することができました。 eスポーツ。 

プレイスタイル ベビータイガーの特徴は攻撃性。相手を圧倒する際の極端な態度には、高い精神と勝利への野心がはっきりと表れています。 夜明けの国。 これが、この 16 歳のティーンエイジャーがしばしば「タイガー ベイビー」と呼ばれる理由です。 

ONIC Sanzの概要

Sanz Gilangを知らないのは誰ですか?このONICチームの選手は、世界でキャリアをスタートさせて以来、輝かしい成果を上げてきました モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) インドネシア。最初は Victim ESport チームに参加し、その後 ONIC ESport チームに切り替えて現在に至ります。 

2002 年 7 月 22 日に生まれたこの 10 代の若者は、177 歳に達することができました 殺す MPLで 季節 7 占有することにより 殺す 5番目に多い。 

彼は最初のトーナメントでMytelチャンピオンシップを獲得したことはありません.彼はまた、MPL で最高の KDA 統計を取得することにも成功しました。 季節 6の 1~ 4. 取得総額別 殺す 123に達しました 殺す 出場した7試合のうち。 

さらに、彼はなんとかMDLチャンピオンになりました 季節 1. 当時、マカッサル市出身の男性はまだ VICTIM ESport チームの一員でした。 

MPLでは、そこで止まるだけでは十分ではありません 季節 6でさえ、彼はなんとか100%をポケットに入れました 参加を殺します。 彼が世界で達成した多くの成果があります eスポーツ。 

Sanz の Fanny Fun が Baby Tiger Defense EVOS を破壊

MPL ID シーズン 8 ウィーク中 7 パラから来る衝撃的な瞬間がたくさんあります プロプレーヤー。 特に ONIC Esport チームと EVOS Legends チームのファンの方に。特にSanzが選択した場合、多くの興味深い瞬間 ヒーロー ファニーと ヒーロー ベネデッタ選ぶ フェルキシクによって。 

2番 ヒーロー これらは両方とも高度な機械的困難を持っています。最初の試合で、EVOS レジェンドは ヒーロー ルミネールが演じるイヴ。クローバーが選んだ ヒーロー わんわん、レクトが選んだ ヒーロー アンジェラ、Antimage を使用 ヒーロー グルーと ヒーロー ベネデッタはフェルキシクが使用した。 

そんな中、ONIC Esportチームはフォーメーションを選びました ロースター ドリアンが使う ヒーロー ファルサ、バッツ用 ヒーロー エスメラルダ、 ヒーロー Kaja は CW によって使用され、 ヒーロー Ruby は Kiboy で使用され、 ヒーロー ファニーはサンズが使用。 

ある程度の機械的困難を伴う ゲームプレイ 知名度の高い Sanz は、スコア 6 で対戦相手を圧倒できることを証明しました。 殺す  そして0 試合開始11分。試合は、ONIC Legends が EVOS に 1-0 のスコアで 35 分間勝利したことで終了しました。

ONICが勝利を収めたとはいえ、ONICがEVOSの防御を崩そうとして圧倒されたという事実は否定できません。助けが必要 3 回、ONIC レジェンドは安堵のため息をつくことができます。

2 番目の試合では、EVOS レジェンドが使用します。 ヒーロー アンチイメージのエスメラルダ、 ヒーロー クローバーのブロディ、 ヒーロー ルミネールのセレナ、レクトが使用 ヒーロー ValirとFerxiicの使用 ヒーロー パキート。 

一方、ONIC Esport チームはフォーメーションを使用しました。 ロースター 英雄キミー ドリアンが使用、バッツが使用  ヒーロー ラプラプ、キボーイが使う ヒーロー マチルダ、CW 使用 ヒーロー ベネデッタとサンツが使用  ヒーロー 李舜臣。 

EVOSが優勢 夜明けの国、 しかし、勝利が見えてきたとき、ONICはなんとか勝利を奪いました。この第 2 ラウンドの試合は、ONIC が 2 対 0 のスコアで EVOS に 2 度目の勝利を収めて終了しました。 

MPL について 季節 8 7 は飼いならされた赤ちゃんトラと見なされているため、2-0 のスコアで ONIC Esport に倒すことができました。 

この 2 つのチームが見せた興奮から、MPL 中に別の興奮を見ることができます。 シーズン 8 第 7 週 公式アカウントからです プラットフォーム MPL ID のソーシャル メディア。 

また読む: MPL シーズン 8 週 7 日 3 の最も価値のある選手、彼らは誰ですか?
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!