BappebtiがインドネシアでFTXトークンの取引を停止

FTX

暗号資産の取引、インドネシアの FTX トークンは、2022 年 11 月 14 日から正式に停止されました。これは Plt によって確認されました。商品先物取引規制庁長官(バペブティ)、ディディッド・ノーディアトモコ。

この FTX トークンの取引は、米国裁判所に破産を申請した後、停止されました。

Didid 氏は、この提出により、多くの FTX 顧客が多額の引き出しを行ったと説明しました。これも価格下落の原因 FTXトークン 劇的に。

「CoFTRAは、2022年11月11日にFTXが危機に陥った後、それを止めるための措置を講じました」とディディッドはCoFTRAのウェブサイトの公式声明で述べました。

FTXはバハマに本社を置く暗号資産取引会社です。このトークンは、世界中でデリバティブ商品とスポット取引を行っており、2019 年にアンティグア バーブーダで設立されました。

また読む: 最新!これらは、インドネシアの 383 の合法的な暗号資産です。

このトークンは、暗号資産の現物市場で取引される暗号資産のリストの確立に関する CoFTRA 規則 2022 年第 11 号に含まれる 383 の暗号資産に含まれています。

Bappebti は、FTX トークンの取引を促進する Bappebti に登録された暗号資産の実際のトレーダーが多数いることを指摘しました。彼の党は、これらの資産を販売する暗号資産の物理的なトレーダーを引き続き監督します。

バイナンスがFTXの買収をキャンセル
バイナンスがFTXの買収をキャンセル

CoFTRAはまた、暗号資産のすべての潜在的な物理トレーダーがFTXトークンの開発を監視し、注意を払い、分析できることを要求しています.これは、暗号資産の顧客を保護するために行う必要があります。

Didid は、FTX トークンのシェアが、2022 年 1 月から 10 月の期間にインドネシアで行われた暗号資産取引の総額の 0.038% であり、IDR 279.8 兆を記録したことを明らかにしました。

2022 年 1 月から 10 月までの FTX 取引は IDR 1,065 億に達し、総取引量は 193,435 CoFTRA でした。

彼は、インドネシアの暗号市場が常に助長されることを望んでいます。ある意味では、人々は資金や資産を大規模に引き出すことはありません。

「分析と考察の結果に基づいて、またセキュリティのために、インドネシアの暗号資産顧客の利益を保護するために、物理的な暗号資産取引会社がFTXトークンの取引を促進しないことをお勧めします.暗号資産の現物取引会社も、法定の規制に従って決済を行うことが望まれる」と彼は述べた。

ビットコインの投資方法
FTX

Bapebbti の商品先物取引開発および開発局の責任者である Tirta Karma Senjaya 氏は、暗号資産の価値の変動性は分析および研究が必要な投資リスクの一部であると述べました。その理由は、暗号投資は不安定な手段だからです。

ここで、すべての投資家は短期間で大きな利益を得ることができ、逆にハイリスクハイリターンを得ることができます.

彼は、CoFTRA が暗号資産の現物市場で取引できる暗号資産のリストのレビューを行うと述べました。 CoFTRA は、FTX トークンの状態に注意を払い、このステップを踏んだ。

「1種類の登録済み暗号資産を取引しなくなった暗号資産の現物トレーダーは、最初に書面による通知をCoFTRAに提出することが望まれます。要求には、終了日以降に所有された顧客数と暗号資産の額、およびルピアでの暗号資産の総額が含まれます」と Tirta 氏は述べています。

彼はまた、FTXトークンを取引しなくなった暗号資産の現物トレーダーは、顧客に暗号資産を清算するよう依頼することで、決済のステップを踏むべきだと強調しました。

また読む: Bappebti に掲載されている仮想通貨アプリ、初心者向け!

ティルタ氏は、暗号資産トレーダーに対し、引き続き顧客の資金の保護を優先するよう訴えました。さらに、コミュニティは、トランザクションのメカニズム、リスク、および潜在的な利益を事前に理解できることも期待されています。

「取引を決定する前に、まずビジネスアクターのプロフィールと合法性、および取引されている暗号資産の種類を知ってください。この情報は、リンク https://www.ceklegalitas.bappebti.go.id から簡単にアクセスできます」と彼は言いました。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!