5人の最も美しいBAオニックEスポーツ、あなたを騒がせます!

オニックエスポート

ゲームとeスポーツの愛好家にとって、あなたは間違いなく知っているでしょう オニックエスポート.最も美しい ONIC Esports ブランド アンバサダー (BA) を知っていますか?

少し前に、ファンは Instagram の ONIC Esport からの発表にショックを受けました。 ONIC Esports は、2022 年 7 月 24 日に 7 人の並外れた才能のリリースを発表しました。

この並外れた才能は、公式にイエロー ハリネズミ チームを離れた Cesian、Vior、Lydia、Anisa、Gebian、Kayes、Vonzy などの ONIC ヒーローに加わります。 ONIC の Vior と友人たちへの別れは、数人のファンによって迎えられました。

他の多くの e スポーツ チームでさえコメントを残し、すぐにこれらの 7 人の並外れた才能と仕事をしたいと考えました。 

オフィシャルタレントとして知られる7人の美女がブランドアンバサダーとしてONIC Esportに帰ってくる。 

Onic Esport の最も美しい BA リスト

黄色いチームの 7 人の天使のうち、VCGames には最も美しい天使が 5 人いて、彼らの笑顔であなたをガチャガチャさせてくれます。彼らは誰なの?この記事をチェックしてください。

ヴィオール

オニックエスポート
Vior は、Onic で最も美しい BA です。

フルネームがViorenita Sutantoであるこの少女は、かつて美しいプロのONIC Esportプレーヤーとして知られていました。 ONIC名 ヴィオール MPL インドネシア シーズン 9 で唯一の女性のモバイル レジェンドになることで、上り坂になりました。

Vior は、Kiboy、Butss、Sanz、Sir ft Lance、CW、Mars (コーチ)、Alde (アナリスト)、Andypohan (マネージャー) と共に ONIC Esports チームの MPL インドネシア名簿の一員です。 MPL インドネシア シーズン 9 で唯一の女性 Mobile Legends プレイヤーであるため、Vior の存在はもちろん驚くべきものです。

アニサ

オニックエスポート
アニサはオニックの美しいBAの一人です

Anisa Rahim Basyir は、1997 年 8 月 29 日に生まれた ONIC BA です。Anisa は、2020 年 8 月から ONIC Esports のプロ選手です。それとは別に、アニサは YouTube および Nimo Live Streaming のストリーマーとしても知られています。

Anisa が e スポーツの世界に足を踏み入れたのは、大学でゲームをプレイすることに情熱を傾けていたことがきっかけです。そんな時、大学時代の友人に誘われて、e スポーツ チームに参加し、NXL に出場しました。最後に、アニサは飛躍し、2019 年に NXL チームの一員になりました。 

ケイズ

オニックエスポート
オニック・ケイズは今、美しいBAです

ONIC Esport で奨学生としてのキャリアを開始する前は、 ケイズ Tiktok プラットフォームのコンテンツ クリエーターとしても知られています。カリスマ・チャハヤ・プトゥリ(ONIC ケイスのニックネーム)は、2003 年 5 月 12 日にバンドンで生まれました。

Tiktok ソーシャル メディアでの活動とは別に、彼は他のソーシャル メディア プラットフォームでも活動しています。 InstagramやNIMO TVのように。 ONIC Kayes には、Mobile Legend ゲームをプレイする機能もあります。彼は YouTube チャンネルで Mobile Legend のゲームプレイのライブ ストリーミングを頻繁に行っています。

また読む: 最も美しいゲーマーである ONIC の Kayes の最もかわいい写真!

リディア

オニックエスポート
Lydia は Onic Esport チームの一員になりました

Lydiaとしても知られるLydia Setiawanは、TikTokerです。リディアは現存するBAの中で、七天使ONICの最年少メンバー。彼は 2004 年 7 月 24 日に生まれました。

また読む: 会いましょう! MPL PH S10のONIC PHの最新名簿

ボンジー

オニックエスポート
Vonzy は最も美しい BA Esport の 1 つです

この Onic Esport の BA のフルネームは Vonzy Velicia です。彼は 2000 年 12 月 14 日に西ジャワ州ボゴールで生まれました。学士号とは別に、Vonzy はモデリングと演技も学びました。オニック・ボンジーは、有名なアイソトニック・ドリンク「ポカリスエット」のコマーシャルによく出演しています。当時はAKB48の小栗有以とともにポカリ7チームに所属していた。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!