Axie Marketplace とその仕組みを理解する

アクシーマーケットプレイス

アクシーマーケットプレイス は、2018年にリリースされたメタバースゲームです。Sky Mavisが開発した、デジタルペットを集めて育てるユニークなブロックチェーンベースのゲームです。

今日でも、Axie Infinity は依然としてトップ 10 リストに入っています。 NFTゲーム トップであり、ほとんどの人が DappRadar モデルを使用しています。

ゲームを補完するために、開発者は 2020 年に広く使用されている axie マーケットプレイスをついにリリースしました。それだけでなく、Axie Infinity には AXS シンボルもあります。

Axie Marketplace について知る

獲得するゲームプレイ
Axie Marketplace について知る

Axie Marketplace は、ゲーム Axie Infinity の公式ストアです。このマーケットプレイスを通じて、プレーヤーはゲームプレイ用の新しい Axies や NFT などのさまざまなアイテムを購入できます。 Axies を売買したい場合は、このマーケットプレイスでも行うことができます。

ただし、他の NFT マーケットプレイスで売買することもできます。実際、Axie Shards としても知られる Axie Infinity トークンは、イーサリアム ブロックチェーン上で作成されるため、他の NFT マーケットプレイスで売買することができます。

Axie Marketplace は、Axie Infinity ゲームの公式ストアです。この市場からは、ゲームで使用できる Axie やその他のさまざまなアイテムを見つけることができます。 

Axie を売買したい場合は、Axie マーケットプレイスでも行うことができます。ただし、他の NFT 市場で販売または購入することもできます。

Axie Infinity の仕組み 

Androidを獲得するためのゲームプレイ
アクシーマーケットプレイスの仕組み

Axie Infinity はブロックチェーン技術を使用しています。ただし、チェーン上の新しいブロックをマイニングする (受け入れられるハッシュをもたらす複雑な数学の問題を解く) 代わりに、このゲームは「勝つためにプレーする“.

プレイヤーは、PVP バトルに参加したり、市場で売買したり、レアなアクシーを集めたりすることで勝つことができます。

プレイヤーは受け取ります スムースラブポーション (SLP)は暗号通貨であり、繁殖に必要です。次に、この SLP をイーサリアムに交換し、法定通貨に変換できます。 Uniswap または Binance から SLP を直接購入することもできます。

次に、Axie Infinity ゲームには、AXS (Axie Infinity Shards) と SPL (Smooth Potion Love) という 2 つの主要なシンボルがあります。どちらも、イーサリアム ブロックチェーン上の ERC-20 トークンの一種です。 AXS シンボルは、プラットフォーム ガバナンスに使用されます。トークン所有者は、プラットフォーム開発を選択して決定できます。

プレイヤーは、このゲームの世界でプレイしたり、ユーザーが作成したコンテンツに貢献したりすることで、$AXS を獲得することもできます。プレイヤーは、取得した AXS または SLP トークンを暗号交換プラットフォームを介して法定通貨に交換できます。

インドネシア自体では、Bappebti に登録されているインドネシアの暗号取引アプリケーションである Indodax を介して、AXS トークンをルピアに交換できます。品質と価値の背後にはリスクがありますが、リスクを回避または最小化できないわけではありません。 

利益から損失まで、選択した投資の種類を完全に理解することで、問題なく快適に任意の金額を自動的に投資できます。

また読む: 最高のアクシー タイプのゲームであり、同様にエキサイティングです!

Indodax の VCG Token を Raffi Ahmad の Ranverse で交換媒体として使用することもできます。 VCGトークン それ自体は BSC ネットワークと ETH 20 上にあります。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!