AWM PUBG Mobile、AKM、M416: 彼らが Kings Of Guns になった理由はここにあります!

クラフトン

PUBG モバイル には多くのカテゴリの武器があり、最も人気があるのは AWM PUBG Mobile、AKM、M416 です。この武器ファミリーの最高の武器を 5 つ紹介します。すぐに、なぜ彼らが Kings Of Guns になったのかをここで確認してください。

PUBG Mobile には、スナイパー ライフル、アサルト ライフル、SMG、LMG、ショットガンなど、多くのカテゴリの武器があります。この武器ファミリーの最高の武器を 5 つ紹介します。 

AWM PUBG Mobile – キング オブ SR

AWM PUBG モバイル

AWM PUBG Mobile は、一撃あたりのダメージが最大のスナイパー ライフルの王様です。 AWM PUBG Mobile は、狙いを定めて適切に撃つ限り、ヘッドショットごとのキルを保証します。

PUBG Mobile の AWM 武器の唯一の欠点は、クラシック マップでのスポーン率が低いことです。 PUBG Mobile AWM はエアドロップでしか見つかりませんが、すべてのエアドロップに PUBG Mobile AWM 武器が含まれているわけではありません。

PUBG Mobile をプレイするには何百もの方法がありますが、AWM を使用すると、たった 2 つの方法でプレイできます。非常にアグレッシブにプレイし、速いブーストで敵を驚かせる人がいます.

一方で、重要な角度を一時的に保持し、敵が十字線の前を歩くのを待つ受動的なプレーヤーもいました。

AR と同様に、AWM-ing はアクティブ照準とリアクティブ照準の同じ考え方を共有しています。マウスの感度が低い人は、通常、AWM を使用して、敵に向かってプッシュするときにゆっくりとコーナーをクリアします。

UZI – 最高の SMG

AWM PUBG モバイル

Micro UZI は最高の連射速度を持つ最高の SMG です。さらに、反動が非常に少なく、このゲームで最も安定した武器の 1 つでもあります。

したがって、この武器を使いこなせば、あらゆる近距離戦と中距離戦に勝つことができます。さらに、すべてのマップで簡単に見つけることができます。

すべての SMG の腰撃ち性能を比較すると、Uzi は明らかに反動が低く、弾丸の拡散も少ないです。これにより、敵の腰を撃つときに最も正確な武器になります.

不明な点として、Micro Uzi の発射速度は、どの自動武器よりも速いです。下向きに照準を合わせたり、基本的にスコープやアイアンサイトでズームインしたりするときのパフォーマンスは変わりません。

M416 – お気に入りの AR

AWM PUBG モバイル

M146 は、そのさまざまな利点により、このゲームで最も多くのファンを獲得しています。まず、非常に安定していてバランスが取れています。第二に、M416 はあらゆる射程で効果を発揮する最も用途の広い武器です。

さらに、この AR は発射速度と基本ダメージが高いです。それとは別に、この武器は、すべてのマップやその他の PUBG Mobile ゲーム モードに登場する最も人気のある武器でもあります。

DP-28 – プロプレイヤーのお気に入りのLMG

AWM PUBG モバイル

DP-28 は、M249 モンスター ガンとは別にゲーム内にある 2 つの LMG の 1 つです。この武器カテゴリが M249 よりもこのリストに表示される理由は、その人気です。

さらに、M249 よりも安定性と汎用性に優れています。 DP-28 は、接近戦でデュオをつかむのに十分なほど頑丈です。さらに、この武器の 6x スコープを使用して、より遠くにいる敵と向き合うことができます。

DP-28はPUBGモバイルの強力なLMGです。 DP-28 は、Erangel と Livik を含む 2 つのマップでランダムにスポーンする人気の LMG です。 DP-28 は、パワー、弾速など、AKM といくつかの類似点があります。

これらの武器は両方とも 7.62 mm 弾薬を使用するため、ダメージは似ています。この武器もAKMと同じ弾速(715m/s)なので、弾丸のドロップは同じです。

また読む: Miramar PUBG Mobileの6つの最高の戦利品の場所、たくさんの武器!

最高のAKM – AR

AWM PUBG モバイル

AKMは7.62mm弾を使用する最高のARです。基本ダメージと連射速度は Groza と同じですが、AKM は Groza よりも人気があります。 7.62 最高の Groza AR はエアドロップでのみ表示されます。

AKMの唯一の利点は、その高い反動です。また、武器の反動を減らすのに役立つ取り付けスロットが少なくなっています。ただし、プロ プレイヤーは、この武器を使用して敵をすばやく倒すことがよくあります。

AKM は 7.62 mm ラウンドを使用する AR であり、49 という印象的な基本ダメージがあります。短距離から中距離の射撃に最適で、68 というまともな発射速度を持ち、標準のマガジン容量は 30 発です。しかし、それをマスターすることは、PUBG Mobile ファンにとってまったく別の課題です。

また読む: 2022 年に 1vs1 PUBG TDM バトルに勝つためのヒント

これらは、銃の王様と呼ばれる武器のほんの一部です。それらの 1 つであり、最も恐れられているのは AWM PUBG Mobile です。 AWM PUBG Mobile を使えるプレイヤーは非常に恐れられています。一発で倒せるから。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!