AURA Esport が PMPL ID シーズン 3 で 6 位にランクイン

PMPL ID S3レギュラーシーズン6位、Aura Esportsは物足りない!

Aura Esports は PMPL インドネシア シーズン 3 で大きな野望を抱いています。残念ながら、これらの野心は満足のいく結果をもたらしていません。

Aura は、PMPL ID S3 を積極的な転送の動きで歓迎します。彼らは Morph Team から Jeixy と No Mercy を採用し、最強の名簿ラインナップを形成しました。

AURA Esport が PMPL ID シーズン 3 で 6 位にランクイン
ソース: instagram.com/pubgmobile.esport.id

親愛なるオーラチームの火力を疑う者は誰もいなかった。ただし、残念ながら、彼らのゲームプレイは最適ではありません。

また読む PMPL IDシーズン3グランドファイナルスケジュール!

このオーラの欠如は、Jeixyらを担当するEntruvコーチによって直接認識されています。彼が何を言ったの?

期待通りではない

オーラはレギュラーシーズンで265ポイントで6位に終わった。彼らは、378 ポイントで勝った BTR RA からはかなり離れていました。これは、Entruv が直接認めているように、Aura のスコアが期待に応えられなかったことを意味します。

ソース: www.google.com

Entruv は Nimo TV PMPL Talks で複数のホストと話しました。現在、アウラはグランドファイナルに向けて準備を進めています。もちろん、彼らは大規模な評価を行っています。

「昨日は退屈しないように二連休だった。そして今、彼らはグランド ファイナルに向けてスクリムを実行しているところです」と Entruv は Nimo TV PMPL Talks で語っています。

ソース: www.google.com

「実際、昨日のレギュラーシーズンの結果は、私たちの期待をすべて下回っていたからです。オーラのファンも知っているでしょう、私たちの期待はトップ3にあります.

「我々は6位に満足する必要があり、そのためには多くの改善が必要だ」と彼は締めくくった。

Aura には、金曜日 (16/4) に始まるグランド ファイナルで実力を証明するチャンスがまだあります。

では、Aura Esports は PMPL ID S3 グランド ファイナルで上昇できるのでしょうか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamersYouTube チャンネル はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!