AUG A3 PUBG PC と M416、どちらが優れていますか?

征服者

PUBG PCまたはコンピューターでプレイできるバトルロワイヤルゲームです。このゲームのグラフィックスとアーセナルは、最もリアルなバトル ロワイヤル体験の 1 つとなっています。人気のある武器の 1 つは、AUG A3 PUBG PC です。

この記事では、について説明します アサルトライフル M416とAUG A3 PUBG PCのどっちがいい?

M416 対 AUG A3 PUBG PC

PC またはコンピューターで PUBG ゲームをプレイする場合、ゲームでよく使用する AR 武器はどれですか?は M416 または AUG A3 PUBG PC?比較するには、こちらの記事をお読みください。

パワー

旧FFアイテム
アサルトライフル武器

このセグメントでは、AR M416 と AUG A3 の威力または 1 ヒットあたりのダメージを比較します。どちらのアサルト ライフルも同じ弾薬を使用し、自動武器であるため、1 発あたりのダメージ量は同じになる傾向があります。

射撃速度

フリーファイアウェポンスキン
アサルトライフル武器

武器の発射速度は、すべての弾丸を一度に発射するのにかかる時間です。このシナリオでは、AUG A3 が M416 に勝っています。

M416 の発射速度は 2.76 秒ですが、AUG A3 は 1 ラウンドを空にするのに 2.25 秒しかかかりません。この数ミリ秒が、接近戦での勝敗を分ける可能性があります。

反動

PUBGモバイルの武器
M4 ゲーム PUBG

M416 と AUG A3 アサルトライフルを区別する 3 つ目のポイントは、反動です。この場合、これら 2 つの武器は同じ地面にあります。

これらのアサルトライフルのどちらでも、最初の反動を制御するのはそれほど難しくありません。しかし、完全に装備すると、AUG A3 は M416 よりもわずかに反動が少なく、中距離から長距離の噴霧ではるかに安定しています。

また読む: 公式APKを使用してPUBG Mobile 2.2 Betaをダウンロードする方法

容量

PUBG プロプレイヤーの武器
M4 ゲーム PUBG

AR M416 と AUG A3 はどちらも PUBG ゲームで同じ弾薬容量を持っています。プレイヤーは拡張マガジンを装備して、その容量を 30 ラウンドから 40 ラウンドに増やすことができます。

M416 アサルト ライフルはすべてのマップで利用可能で、適切なスポーン率も提供します。 AUG A3 を完了するには、プレイヤーはエアドロップを略奪する必要があります。これらの武器には両方とも、単発および自動発砲モードがあります。

これは主に意見が分かれる可能性がありますが、M416 の可用性が高く、リロード時間が短いため、ゲームでより実行可能なオプションになっていると言っても過言ではありません。

8 月 A3 PUBG PC は、正しい手で考慮される力になる可能性がありますが、そもそもそれを手に入れることは、簡単なことではありません。

また読む: PUBG MOBILE×ドラゴンボールコラボイベントリーク

忘れないでください、UC PUBG のみを補充してください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!