Asus Zenfone 8、Zenfone 7 シリーズの旅を続ける準備ができました

Asus Zenfone 8、Zenfone 7 シリーズの旅を続ける準備ができました

最近のZenfoneシリーズのスマートフォンのどこが面白いと思いますか?はい、そうです!この携帯電話には前面/自撮りカメラがありませんが、次のシリーズの Asus Zenfone 8 とは異なります。何が違うのですか?

Asus Zenfone 8 の違いについて説明する前に、Zenfone 6 および Zenfone 7 シリーズのカメラ設計について少し思い出してください。

Asus Zenfone 8、Zenfone 7 シリーズの旅を続ける準備ができました
Asus Zenfone 7 Pro、出典: GSMArena

Zenfoneシリーズ全体にはフロントカメラがありません.Asusには、自撮りのために前を向くようにフリップするリアカメラがあります.

ご存じない方は、この記事のヘッダー画像を見れば一目瞭然かもしれません。

また読む: iPhone 13シリーズの噂は今年後半に発売される

Asus Zenfone 8 の外観は異なります

では、Zenfone 8シリーズとの違いは一体何なのでしょうか? Asusの今後のZenfoneシリーズでは、セルフィーにフリップカメラ機能が使用されないようです.

これを知っているのは、Asus が Twitter で電話に関するリークを投稿し、スニペットとビデオで、この電話がほとんどのスマートフォンと同様にディスプレイ内自撮りカメラを搭載することを明確に知らせるためです.

ビデオでは、漫画バージョンの電話を見ることができます カットアウト 画面左上のフロントカメラ用。それで、カメラは フリップアップ Asusが普段使っている機能ですが、Zenfone 6シリーズからはまだ実装していると冗長になるので、この機能がなくなるのはほぼ確実と思われます。

Asus がアップロードしたティーザー ビデオは、実際には電話の 120Hz ディスプレイを誇示するためのものでした。画面上の「スムーズ」という単語に 120 文字の「o」が含まれています。また、広告の文字数は誰が数えますか?しかし、確かなことは、この携帯電話が高リフレッシュ レート技術を搭載することです。

新しいAsus Zenfone 8

Asus Zenfone 8 は 5 月 12 日に発売されることが確認されているため、Asus がスマートフォンの機能リークをさらに提供し、おそらく不足している機能をさらに明らかにする時間はほとんどありません.

また、標準モデルのコンパクト版となるZenfone 8 Miniシリーズが出るという噂も流れており、小さいスマホが好きな方におすすめのケータイです。

前世代のZenfoneにも「Pro」モデルがあったため、Zenfone 8シリーズの1つにもProバージョンがあることがわかります.

ただし、これまでAsusが確認した電話はZenfone 8自体だけです.将来、Asus が新しいものを出品する場合は、Vicigers としてすぐにその情報を提供することをお約束します!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!