Astracraft、Android ゲームで何でも簡単に

ゲームをするだけでクリエイティビティを磨きましょう。アストラクラフトは、既存の要素を使用して特定の形状を作成することで、プレーヤーの創造性を訓練します。 Astracraft で作成を開始するには? NetEase が作成した楽しいゲームの次のレビューをお読みください。

なんでも作れます

プレーヤーがゲームにログインするとすぐに、作成と対戦という 2 つのメイン モードがすぐに表示されます。クリエイトは、プレイヤーが既存のツールを武器に想像力に応じて何でも作成できる領域です。 Versus in Astracraft は PvP モードで、他の多くのメニューがあります。

Astracraft は、プレーヤーが創造性を発揮して目的の形状を設計できることが求められる、さまざまな創造的な機能を備えていると言えます。たとえば、人間のロボット作品、クモ、レーシングカーなどです。 Astracraft では、チュートリアルと、基本的な形状または既製の形状から提供されたプリセット オプションも提供されているため、開始について混乱する必要はありません。作成モードは、サイコロ、ブロック、三角形、点など、さまざまな基本的な形状で非常に完成しています。

ロボットを作成するとき、アストラクラフトのプレイヤーは、ロボットに装備したい武器を自分で決定できます。たとえば、高いダメージを持つものや、レーダー、レーザー、シールドなどの特殊な武器です。ロボットや戦車の外観は自由に変更できます。一方、アストラクラフトのプレイヤーは、飛行機を作成するときに、ブースターなどのさまざまなコンポーネントを装備して操縦を容易にすることができます。

戦車用の特別なタイヤ部品など、まだ存在しないモジュールがいくつかあるだけです。一方、プレイヤーがロボットを作りたい場合、人型ロボットの足や腕のモデル、動かせない頭など、利用できないパーツがいくつかあります。形だけでなく、プレイヤーは自分が作ったモデルに色を付けて創造することもできます。

人種

創造性を開発するだけでなく、Astracraft ゲームのプレーヤーは、レースやパーティーなどの他のモードを利用することもできます。レース モードは、マルチプレイヤー クリエーション、ボール ゲーム、インフィニット アリーナ、ストーム、ランブル、スーパー ストーム、キング オブ ザ ヒル、ビルディング、レースで構成されています。パーティー モードでは、最大 121 の建物モジュール、トラップ、およびテーマが提供されます。プレイヤーは自由に自分のデザインをデザインできます。パーティーモードには、パーティーアリーナ、フィジカルアリーナ、サバイバルバトルロワイヤル、軍事シミュレーションなど、いくつかのサブもあります。

Astracraft の物理的なアリーナは一般的なアリーナとして使用され、プレイヤーはさまざまな作品を見つけたり、球技に参加したりできます。パーティーアリーナは、最初にフィニッシュラインに到達することを目的として、与えられたいくつかの障害を通過して他のプレイヤーと競争するアリーナです。バトルロワイヤルのサバイバルのために、アストラクラフトゲームでは、プレイヤーが出会った敵を倒しながらさまざまな素材を略奪することができます.目標は、生きている最後の人になることです。

アストラクラフトの軍事シミュレーションでは、陸、海、空でさまざまな軍事兵器が提示されます。プレイヤーは飛行機を作成し、軍隊を編成してロケットを発射し、敵を破壊できます。

Astracraft のレース モードは、他のゲームのレース モードと同じように機能します。つまり、パワーアップを使用します。プレイヤーは、ゲーム中にパワーアップを要求して、武器をアクティブにすることができます。プレーヤーは、片道またはラップ モデルのレース トラックを構築することもできます。単方向トラックは、インクラインやベンドにも追加できます。トラックはラップの形をしていますが、形はラウンドです。また、極端なベンドを装備したり、あちこちにポットホールを付けたりすることもできます。次のモードは、ランブル、インフィニット アリーナ、ストーム、キング オブ ザ ヒル、ビルディングなど、さまざまなモードとの対戦です。

全体として、アストラクラフトは、プレーヤーが望む形を作成することで、プレーヤーの創造性を磨くためのさまざまなメニューを提供します。すべての作品は、デカール、ステッカー、カラーリング、スキンで完成させるなど、さまざまな詳細を追加して再形成できます。アストラクラフト ゲームは、必要なさまざまな材料を購入するためにお金を費やすことなく、さまざまな形を作るのが好きなプレイヤーに最適です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。