アストラ、アクティブにする必要があるアフリカからの最新の勇敢なエージェント! Valorantの15番目のエージェント

アストラ、アクティブにする必要があるアフリカからの最新の勇敢なエージェント!

こんにちはVicigers、今回は#セグメントに入りますディスカッションエージェント、今回の # エージェント言語セグメントでは、Valorant の新しいエージェントについて説明します。すべての viciger によってアクティブ化されなければならないエージェント。

最初の 3 つのコントローラー エージェントが VALORANT の発売時に利用可能になったので、戦術シューティング ゲームがコントローラー エージェントを追加するために戻ってきたのはこれが初めてです。アストラ以前は、ゲームには常にデュエリスト エージェントが追加されていました。最近では、Killjoy the Sentinel が追加されました。

Dilensir Inven Global、Astra は宇宙に関連する装備を持っています。プレイヤーはそれを使用して、空にぶら下がっている星に対してエージェントの体を脆弱にすることができます。コズミック ディバイドが満たされたら、アストラル フォームのセカンダリ フレイムを使用して狙いを定め始めます。その後、プレイヤーのメイン フレイムは 2 つの場所を選択できます。無限テレポート トンネルは、プレイヤーが選択した任意の 2 つのポイントを接続します。

ヴァロラントは、アストラという名前のエージェント、別名新しいキャラクターの到着とともに戻ってきます。並外れたマップ コントロール能力を持っています。ここでアストラのスキルの完全な説明を参照してください。

ライアットゲームズ 開発者 Valorant はついに Astra という名前の新しいエージェントをリリースしました。これは、最近リリースされた Valorant と Yoru に続く最新のエージェントです。

彼の経歴に基づいて、アストラはアフリカ大陸出身のエージェントです.より正確には、アストラはガーナの国から来ています。

アストラが世界に現れる ヴァロラント 高いユーティリティ機能を備えています。これにより、コントローラーとしての役割を持つことが適切になります。あなたがコントローラーの役割を果たしたい場合、アストラの到着はあなたの選択肢に追加されます.これまでに、プレイできるコントローラーは 4 つありました。 ヴァロラント アストラを含む。

アストラとは別に、ブリムストーン、オーメン、バイパーなど、ガーナ出身のキャラクターと同じ役割を持つエージェントが3人います.コントローラーの能力は、戦場でチームにアドバンテージを提供することです。他の3人のエージェントと同様に、アストラは確かにその能力を持っています.

彼らは、アストラがなる資格のあるスキルを持っていることを明らかにしました ゲーム チェンジャー そして最も特徴的なものの1つ マインド 吹く ヴァロラントで。

では、アストラはどんなスキルを持っているのか

アストラの最初のスキルから始めます。アストラの最初のスキルは、重力をうまく形成する星をアクティブにします。

重力エリアにいる敵プレイヤーは、最終的に爆発する前に中心に向かって引っ張られます。

アストラの 2 番目のスキルは、ノヴァ パルスを爆発させ、敵プレイヤーに効果を経験させるスターをアクティブにすることができます。 話している.

3番目のスキルにより、アストラはリモートで起動できるスモークグレネードを起動できます.

スキルアルティメットアストラは、マップ上の特定の場所に星を配置または削除できます。

Q – ノヴァパルス

(ソース: google.com)

Qを押すとアストラがアストラル形態に変化し、指定した場所にパルスノヴァを放つ。 Xを押すと、特定の場所に配置されたPulse Novaがアクティブになります。

ノヴァ パルス エリアで敵が受ける効果は、敵の視界を妨げ、移動や射撃を困難にします。

E –星雲

(ソース: google.com)

Eを押すと、アストラはアストラルフォームに変わり、ネビュラを好きな場所に配置します. Xを押してアクティブにすると、星雲はその場所の視界を遮ることができます。

C – 重力井戸

(ソース: google.com)

Cを押すと、アストラがアストラル形態に変化し、重力の井戸を配置します。 Xを押すとグラビティウェルが発動し、対戦相手が吸い込まれます。

Gravity Well も爆発し、そのエリア内の敵に麻痺効果 (動けない) を与えます。

X – アストラルフォーム/コズミックディバイド

(ソース: google.com)

×ボタンでアストラル形態に変化。アストラルになると、ノヴァ パルス、ネビュラ、グラビティ ウェルなど、上記のスキルの一部をアクティブにすることができます。

Xボタンは、コズミック・ディバイドと呼ばれるスキルをアクティブにするためにも使用できます.アストラは、弾丸を保持して音を消せるアストラルウォールを出します。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!