2022 年に大きく下落した 5 つの暗号資産、あなたの資産はありますか?

暗号資産

値下げ 暗号資産 2022 年は 2022 年 5 月中旬からのことです。当時、ビットコイン、イーサリアム、およびその他の主要な仮想通貨の価格は大幅に下落しました。

上記の名前と比較して、最もパフォーマンスの低い仮想通貨ホームは TerraLuna (LUNA) です。価格は 90% まで下がっています。想像してみてください。価格は 4 月に $191 に達し、2 か月後にはわずか 0.000005 まで下落しました。

LUNA 以外にも、2022 年の仮想通貨暴落で最悪の下落に見舞われた多くの仮想通貨があります.ATH から最大 90% オフ (史上最高値) または販売以来の最高値 両替.

暗号資産一覧 深刻なクラッシュ

から引用したデータに基づく コインゲッコ、VCGamers は、2022 年の仮想通貨クラッシュまでに最悪のクラッシュが発生した仮想通貨資産のいくつかをまとめました。 

Terra LUNA(ルナ) 

暗号資産
大暴落した暗号資産はLUNAだった

2022年半ばに仮想通貨市場が崩壊した理由はたくさんあります。しかし、テラ・ルナ(LUNA)コインの価格下落が主な理由の1つであると考えられています。

Coinbase によると、LUNA は ATH 期間からほぼ 100% 減少しています。 2022 年 4 月、LUNA は 1 コインあたり IDR 170 万のピークに達しました。現在、価格はルピアのみです。 7.4.これはまずいですよね?

多くの理由が主な原因と考えられています。主なものはもちろん、ステーブルコインである Terra USD (UST) の価格の下落です。 UST のようなステーブルコインの価格は $1 に設定する必要があります。ただし、暴落の時点で、価格は $0.2 しか下落していませんでした。 

インターネットコンピュータ (ICP) 

ひどくクラッシュする暗号資産は
ひどくクラッシュした暗号資産はICPでした

ICP は、スイスに本拠を置く組織である Dfinity によって 2021 年 6 月にリリースされたインターネット コンピューティング ブランドです。明らかなことは、このアイコンが 2016 年から作成されていることです。

そのため、Internet Computer はリリース当時、Ethereum や Solana などの他のブロックチェーンよりも優れていると言われているさまざまな優れた機能を提供していました。

ICP は、データベース料金が Solana の 100,000 分の 1 であると主張しています。このような基盤があるため、ICP は発売当初から需要がありました。 ATH の価格は $700.65 です。投資家は、このトークンが将来の支払いプラットフォームであると信じているコンテンツ作成者やアプリ開発者から来ています。

ファイルコイン (FIL) 

ひどくクラッシュする暗号資産は
ひどくクラッシュした暗号資産はFILでした

Filecoin (FIL) は、2014 年に中国で作成された主要な暗号通貨プロジェクトです。このプロジェクトは、クラウド ストレージと集中型システムへの依存を減らすことを目的としています。

FIL の一部は、誰でもハード ドライブ ストレージをレンタルできるストレージ プールになることです。また、このコインにより、誰でも必要なネットワーク セキュリティを購入できます。

また読む: Indodax から Trust Wallet に暗号資産を転送する方法

ビットコインキャッシュ (BCH) 

暗号の意味 仕組み
ひどくクラッシュした暗号資産はBCHでした

BCH は、2017 年 8 月に取引所で公開された暗号資産です。このリソースは、新しいブロックチェーン システムとして BCH を生み出した BTC ブロックチェーン ネットワークまたはフォークの更新です。

興味深いことに、BCH もフォークを受け、BCH ABC と BCH Cash SV の 2 つに分割されました。残念ながら、BCH は弱気の時期に入っています。つまり、2019 年の仮想通貨危機の後、下落しています。

その後、BCH は強さとサポートを見つけるのに苦労したため、価格は 6 月 24 日の時点で $ 118.57 または約 176 万 2000 ルピーまで下落し続けました。 

ダッシュコイン (DASH) 

ひどくクラッシュする暗号資産は
大暴落した暗号資産はDASHだった

Dash Coin (DASH) は、2014 年 1 月に Evan Duffield によって「Xcoin」という名前で開始された暗号資産です。 BCH と同様に、DASH はビットコインのフォークでもあるライトコインのフォークです。

2016年に名称を「デジタル通貨」を意味するDASHに変更。 2018 年の仮想通貨ブームの間、特にベネズエラで DASH の価値が急上昇しました。

価格は2018年4月に1枚$ 1500に達しました。しかし、このコインはBCHと同様にATHの後になるため、2022年6月24日現在の価格は$49.51のみです。

また読む: 最新!これらは、インドネシアの 383 の合法的な暗号資産です。

上記は、史上最悪の下落を記録した暗号資産のリストです。このプロパティは、コインが大幅に減少したため、投資リストに含める資格がありません。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!