これがバイラルになったPUBG Ga Qiの意味であることが判明

パブガチー

「PUBG Ga Qi」という用語は、TikTok、Twitter、Instagram など、さまざまなソーシャル メディア プラットフォームで広まりました。この新しい用語は、プレイヤーによってよく使用されます PUBG または PlayerUnknown の戦場。

PUBG または PlayerUnknown's Battleground は、2017 年にリリースされたバトル ロイヤル ゲームです。このゲームでは、プレイヤーは戦場で生き残る必要があります。

最終的に最後まで生き残ったプレイヤーが勝利します。では、昨年さまざまなソーシャル メディア プラットフォームで話題になったスラングとは何を意味するのでしょうか。詳細については、以下の回答を参照してください。

PUBGガチーの意味

パブガチー
PUBGモバイルゲームをプレイ

いつものように、「PUBG Ga Qi」は一緒に楽しんだり遊んだりするための招待状です。用語は最初はビデオから始まりました チクタク アカウント @syavqi によってアップロードされました。

ビデオは会話を示しています ワッツアップ オーナー @syavqi と友人。アカウント所有者は、「PUBG Ga Qi」というメッセージを書いて、友達からゲームに招待されます。その後、彼は「遊ぼう」を意味する「ガス」という言葉で招待に応えました。

また読む: 照準を上げる5つの方法 PUBG Mobile Lite

興味深いことに、同じ会話がほぼ毎日繰り返されました。日付を見ても、2021 年 1 月 7 日から 21 日のほぼ 2 週間にわたって会話が繰り返されます。

パブガチー
PUBG Mobile をプレイ中 (出典: xda-developers)

この動画は瞬く間に拡散し、ネチズンからさまざまな反応が寄せられました。 2 人の友人の会話には、PUBG をプレイするための招待状しか含まれていなかったので、彼らの多くは驚きました。

それだけでなく、今では多くのネチズンがこの表現を新しい用語として使用して、友人を招待して Moonton が作成したこのゲームをプレイしています。最終的に、この用語はゲームへの招待になりました。 

また読む: 5 HP Gaming Infinix 1 Million 2022、本当に PUBG をプレイできます!

安価で高速なトップ UC の場合、信頼できるのは VCGamers.毎日様々な魅力的な特典が受けられます。急いで兄弟!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!