これが Illuminate FF の意味であることが判明しました。兄弟を参照してください。

イルミネーションff

イルミネイト FF の意味は、現在、Free Fire プレイヤーの間で非常に人気があります。では、イルミネイトFFとは一体何なのでしょうか? 

イルミネイトFFは一見、イルミナティ団体の名前に似ています。一部のプレイヤーがこの最新のパッチに懐疑的になるまで.怖い言葉ですが、イルミナティは違います。 Illuminate は英語で、照らす、または光らせるという意味です。

Illuminate Free Fire パッチの命名における Garena の目標は、Free Fire とその生存者を将来さらに輝かせることです。フリーファイアのイルミネーションという名前は、イルミナティとは何の関係もありません。

点灯FFの定義

イルミネーションff
パッチOB32でフリーファイアを照らす

Illuminate FF は、によってリリースされたパッチの最新の名前です。 ガレナ フリーファイア. Illuminate は、Garena Free Fire プレイヤーを面白くすることに成功しました。

Garena は、更新があるたびに Free Fire ゲームの新しい名前を常に紹介します。 OB32 パッチ Illuminate は、2022 年 1 月 19 日水曜日に正式にリリースされました。

Free Fire のこの新しいパッチ バージョンには、武器やゲーム モードの追加など、いくつかの新機能が含まれています。それとは別に、ゲーム体験に追加される他の多くの機能があります。

このバージョンには、「チャージバスター」という新しい武器があり、M1014、SPAS12、M1887、MAG-7、UMP、MP5、MP40、P90、トンプソン、MAC10、ミニウジ、ベクター、M500 の武器モッドもあります。 SCAR、AUG、カワセミ、フラッシュバン。

Illuminate Free Fire の最新機能

イルミネーションff
最新のフリーファイアアップデート

以下は、OB32 Illuminate FF パッチの新機能の一部です。

クラッシュ・スクワッド・モード

新しい Alpine マップへの Clash Squad モードの追加は、このパッチの注目すべき変更の 1 つです。バミューダ マップに新しい場所が追加されました。具体的には格納庫とヌレク ダムです。 Garena はいくつかの点でも調整を行っており、そのうちの 1 つはバミューダ マップとカスタム エアドロップです。

また読む: OB35の5つの最高のFF近接武器

キャラクターアップデート

このパッチでは、キャラクターに対して多くの更新が行われました。最初に変更するキャラクターはオリビアで、HP が増えます。

さらに、マキシム、medkit プレーヤーで受けた変更が減少しました。 30% ではなかったので、現在は 25% です。

というわけで、イルミネイトffはFree FireとFree Fire MAXの最新パッチアップデートです。イルミネイトのリリースにより、プレイヤーは新しい武器であるチャージバスターにアクセスできるようになります。

また、Craftland の新しいマッチメイキング機能、ゲーム内キャラクターのアップデート、その他多くのエキサイティングな新機能も組み込まれます。

また読む: 今日の FF 引き換えコード 2022 年 8 月 12 日

最新のアップデートには、世界中の Free Fire プレイヤーからのフィードバックが反映されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!