聞く!モバイルの伝説におけるハイパーの意味、知っておくべき!

モバイルレジェンドにおけるハイパーの意味

最強の英雄 モバイルレジェンド 頻繁に使用され、季節ごとに頻繁に変更されます。よく使われるヒーローの1つがヒーローハイパーです。しかし、モバイルレジェンドにおけるハイパーの意味を知らないモバイルレジェンドプレイヤーはまだまだ多い。今回はVCGamersがモバイルレジェンドにおけるハイパーの意味について語ります。

Mobile Legends の古いプレイヤーの場合、Mobile Legends をプレイしているときに Hyper という言葉を聞いたことがあるはずです。好奇心旺盛なビシジャーのために、以下の説明を見てみましょう!

また読む: モバイルレジェンドの痛いヒーローのリスト、オートキルがたくさん!

モバイルレジェンドにおけるハイパーの意味

ハイパーは、試合に大きな影響を与えるモバイルレジェンドのヒーローの用語です。ハイパー ヒーローを使用するチームは、ファーミング時にこれらのヒーローを守り、保護する必要があります。

いつ ゲーム後半、 目覚めて大農業をするハイパーヒーローは本当に活躍します。ハイパーヒーローの機能はコントロールすること チームファイト 高出力ダメージを与えることによって。

などの他の MOBA ゲーム コンテキストを使用する場合 土田 2リーグ・オブ・レジェンズならハイパーヒーローはヒーロー 運ぶ 適切なアイテムで最も痛ましい出力ダメージを与え、チームを勝利に導くことができる人。

モバイル レジェンドでハイパーが何を意味するかを知った後、ヴィシガーズはハイパー ヒーローをプレイすることに興味を持っているかもしれません。さあ、以下のハイパーヒーローのおすすめをご覧ください!

モバイルレジェンドのハイパーヒーロー

グレンジャー

グレンジャーはモバイルレジェンドでハイパーを意味する
モバイルレジェンドのハイパーヒーローとしてのグレンジャー。ソース: MLBB デザイン

グレンジャーは、マークスマンヒーローとしての役割を持つヒーローの1人です。このヒーローは、適切なアイテムを使用すると、最も病気のヒーローの 1 つです。

ハイパーヒーローは、大きなダメージ出力を出すために適切なアイテムを必要とします。したがって、ハイパーヒーローを使いたい場合は、グレンジャーがビシガーの選択になる可能性があります.

グレンジャーの通常攻撃はダメージが高く、グレンジャーのダメージ源となる。このヒーローは、勝つために非常に役立つため、ハイパーヒーローに値します チームファイト 高ダメージで。

グレンジャーの能力は、このヒーローがハイパーキャリーヒーローになるのにも本当に役立ちます.もちろん、この能力はグレンジャーを逆境から救える脱出能力です。

また読む: 資金準備!これはスキンレジェンドグレンジャーの価格です

リン

モバイルレジェンドのリン・アルティ・ハイパー
モバイルレジェンドのハイパーヒーローとしてのリン。ソース: MLBB デザイン

Granger とは別に、Vicigers は Mobile Legends で Ling をハイパー ヒーローとして使用できます。シーズン25でも、リンはその高いダメージ出力のために多くのプレイヤーに選ばれています。

リンの能力は、ハイパーヒーローのタスクにも非常に役立ちます.ハイパー ヒーローは、ゲームの序盤から中盤にかけてより速いファーミングを得るために、マップを高速でローテーションする必要があります。

リンのヒーローの利点は、プレイヤーがスプリットプッシュやレーンチェンジをしやすくなることです。スプリットプッシュとは別に、プレイヤーはこのヒーローの機動性をサポートする能力を使って簡単に農業を始めることもできます.

また読む: 2022年の最もクールなLing Mobile Legendsスキンのリスト、購入する必要があります!

ファニー

モバイルレジェンドのヒーローファニーアルティハイパー
モバイルレジェンドのハイパーヒーローとしてのファニー。ソース: MLBB デザイン

ファニーの難易度はかなり高いです。この暗殺者のヒーローの機動性は非常に高く、敵はファニーを素早く捕まえて殺すのは難しいでしょう.

高い機動性に加えて、ファニーは病気のダメージ出力もあります。高い機動性とダメージ出力を備えていますが、Mobile Legends の初心者プレイヤーは Fanny を使用するのが難しいと感じるかもしれません。

最近、ファニーはムーントンからバフを受けました。バフは、その能力を使用するために使用されるエネルギーを節約することに重点を置いています。

このバフを受けることで、MPL インドネシア シーズン 9 のレベルが ピック率 かなり背の高いファニー。

また読む: Mobile Legends 2022の最高のファニーゲームプレイのヒント

はやぶさ

モバイルレジェンドのヒーローハヤブサアルティハイパー
モバイルレジェンドのハイパーヒーローとしてのはやぶさ。ソース: MLBB デザイン

ハヤブサは、モバイル レジェンドでハイパー ヒーローを使用したいプレイヤー向けのオプションです。このヒーローは、少ないHPで敵のヒーローを殺すことができる暗殺者の役割を持つハイパーヒーローです.

はやぶさには、かなり高い機動力を提供する能力があります。 2番目の能力のおかげで、プレイヤーは主人公のハヤブサでより簡単に敵を追いかけることができます.

適切なアイテムを使用すると、はやぶさは非常に高いダメージ出力を出すことができます。しかし、はやぶさは今のところまだ農業が必要です ゲーム序盤 第二の能力がなければ生き残るのは難しいでしょう。

以上、モバイルレジェンドにおけるハイパーの意味の説明でした。ダイヤモンドの補充が必要な場合は、さあ VCGamersによるVCマーケット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!