あなたが知っておくべき暗号世界におけるDyorの意味

世界最高の取引所 - 仮想通貨の遊び方

DYOR は、暗号の世界でよく言及される用語です。投資家として、DYOR を理解し、実行することは非常に重要です。 

DYOR は、暗号通貨の内外を深く理解していない投資家の数を減らすために実装されました。したがって、DYOR の定義は、投資家が暗号資産への投資を決定する前に、常に調査し、洞察を得ることを奨励するための呼びかけです。 

この用語は、2016 年と 2018 年にイニシャル コイン オファリングまたは ICO プロジェクトが暗号空間に殺到し始めたときに初めて人気を博しました。

残念ながら、この投資は広範な理解と研究によって無視されてきました.この現象を念頭に置いて、一部の仮想通貨活動家は潜在的な投資家に仮想通貨投資の世界に入る前に DYOR を勧めています。この用語をよりよく理解するために、この記事の他の説明を見てみましょう。

ディオールの意味

ディオール
kipto資産の動きのイラスト。 (出典:Freepik)

DYORはの略です 独自の調査を行う. DYOR は投資家に対し、仮想通貨への投資を決定する前に、できるだけ多くの情報を収集するよう求めています。

DYOR は、誰かが投資する適切な理由を見つけるのを支援し、これらの目標を達成するための追加の動機として使用できるようにします。

これは、投資家が幅広い理解と明確な目標なしに投資する場合とは大きく異なります。そうすることで、投資家は特定の暗号資産に投資する意思がある正確な理由に答えることができます。さらに、このアプローチは、投資家が最高のリターンを達成するのにも役立ちます。 

暗号世界でのアプリケーション

DYOR を仮想通貨投資に実装するには、いくつかの方法があります。忘れてはならない 1 つの取り組みは、潜在的な投資を特定することです。

実際には、必要なプロジェクトのリストを作成する必要があります。次に、公式サイトで各プロジェクトを見て、他のユーザーからの参照を探します。

このようにして、将来の機会がどれほど大きいかを理解できます。投資の可能性を特定するには、次の 2 つの方法があります。

テクニカル分析

ディオール
クリプト

テクニカル分析は代替手段になる可能性があります ディオール.テクニカル分析を実装するための指標は、市場価格チャートの変動を監視し、ローソク足パターンを探し、新しい取引戦略をテストすることです。

テクニカル分析手法を使用することで、市場センチメントをよりよく理解し、重要な市場動向を予測できます。この分析を使用して、より正確な予測とよりスマートな投資戦略を立てることができます。

テクニカル分析では、暗号資産の過去の動きと、価格と取引量のチャート、およびトークンが行ったことを考慮に入れます。一方、標準的な分析では、コインの価値または価値が高いか、公正か、または低いかを判断することに重点が置かれます。

トレンドライン、またはトークンの価格変動の典型的な方向性は、トレーダーや投資家にとって非常に役立ちます 暗号通貨.ただし、この方法を使用することは、言うは易く行うは難しです。

各暗号の価格変動は非常に速い場合があります。線形パターンを形成する高値と安値を確認できるように、価格変動チャートを観察できます。

これを念頭に置いて、テクニカル アナリストは注文を無視し、トレンドが上向きであることを確認できます。逆に、一連の売り値を見ると下降トレンドを特定できます。

また、横向きの傾向があり、この場合、暗号はどちらの方向にもあまり動きません。トレンドは、中期、長期、短期のトレンド ラインなど、さまざまな期間で発生することを知っておく必要があります。

トレンド ラインとは別に、サポート レベルとレジスタンス レベルを示す水平線もあります。これらのレベルを特定することで、トークンの需要と供給について結論を出すことができます。

サポートレベルでは、多くの投資家やトレーダーが通貨を購入する準備ができているようです (高い需要)。投資家は、通貨が現在の水準では過小評価されていると考えているため、購入しようとしています。

トークンがこのレベルに近づくと、買いの状況が発生します。多くの需要は通常、下落を止めますが、モメンタム自体が上昇トレンドになることもあります。

また読む: 2022 年の 6 ビットコイン獲得ゲーム、今すぐダウンロード!

ファンダメンタル分析

ディオール
ビットコイン

ファンダメンタル分析は、資産の市場価値を決定するために使用される評価戦略です。この手法は通常、ビジネス プラクティス、計画、開発、ホワイト ペーパー、ネットワーク活動、マーケティング戦略、チーム、トークノミクスなどを評価することによって行われます。

多くの内部および外部要因を見て、主な目的は、企業としての資産が過大評価されているか過小評価されているかを判断することです。投資家は、この情報を戦略的に使用して、投資ポジションに出入りすることができます。

資産は前述の通り 暗号 従来の資産と同じレンズを通して見ることはできません。株式と暗号通貨のファンダメンタル分析は異なります。

暗号資産市場には、暗号資産のファンダメンタル分析として使用できる多くの要因があります。ビットコイン(BTC)のようなより分散化された主流のトークンでさえ、コモディティに近い.ですから、他の方法で気を散らす必要があります。

また読む: Indodax で無料のビットコインを入手する方法

対象となる調査プロセスは、ウェブサイトを通じてどのような暗号資産を購入するかを事前に調べることです。それだけでなく、関連する研究プロセスは、暗号化およびブロックチェーン技術への投資の長所と短所に関する情報を見つけることも意味します.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!