Arknights、非常に挑戦的な Android タワー ディフェンス ゲーム

今日の技術的進歩のおかげで、モバイル ゲーム業界は優れたゲームを作成できるようになり始めています。非常に興味深いのは、Android 用のタワー ディフェンス ゲームである Arknights です。 Arknights は通常のタワー ディフェンス ゲームではありません。このゲームにはさまざまなタイプのキャラクターがあり、アップグレードしてステータスを向上させることができます。

エキサイティングなストーリー

Arknights では、プレイヤーはアーミヤと共にリーダーとしてオペレーターを募集します。プレイヤーは、無実の人々を保護し、世界を混乱させたい犯罪者に立ち向かうためのさまざまな任務に割り当てられるようになるまで、彼らを訓練する義務もあります.

Arknights のストーリー ミッションはいくつかのエピソードに分かれています。各エピソードは、伝承とゲームの世界へのより多くの洞察を提供します。アークナイツで本当に面白いのは、奇妙な外見をしたオペレーターと呼ばれるチームメンバーです。たとえば、トカゲのようなものもあれば、ウサギの耳がかわいいものもあります。さまざまなオペレーター キャラクターは日本語でフル ボイス化されており、それぞれに独自の癖や個性があります。

挑戦的なタワーディフェンス

ゲームプレイ Arknights はタワー ディフェンスに重点を置いています。簡単に言えば、プレイヤーは敵チームがキャンプに到達するのを防ぐためにキャラクターを計画する必要があります。オペレーターには専門分野と役割があり、それぞれが独自のスキルを持っているため、戦略と素早い思考がここで発揮されます。 Arknights で勝ちたい場合は、複数のスキルを持つプレイヤーの名簿を用意する必要があります。プレイヤーは戦闘中に停止してオペレーターを操作することはできません。

Arknights プレイヤーは、ゲーム内の人工知能が以前のプレイヤーの動きをコピーできるオートバトルモードを有効にすることができます。フライング カラーで 1 つのステージを完了すると、プレイヤーはオート バトルの賞品を受け取ります。オート バトルでは、AI がプレイヤーの以前の動きを使用して、レベルをクリアし、リソースを獲得することができます。はい、このゲームでは、オートバトルは獲得しようとする報酬です。

拠点管理

Arknights で使用されるベースは、プレイヤーが離れている間、オペレーターが住んで仕事をする場所です。プレイヤーは定期的にチェックして、戦闘に役立つ追加のリソースを見つけることができます。タワー ディフェンスのスリルから逃れるために、プレイヤーはベースにアクセスしてリソースを作成したり、LMD で販売したり、キャラクターとやり取りして戦闘パフォーマンスを向上させたりすることができます。拠点管理では、オペレーターを特定の施設に割り当てることができます。すべてのオペレーターは、適切な仕事や施設で使用すると、より良い結果につながる基本的なスキルを持っています。オペレーターも疲労を感じますので、しばらく休憩をとってください。

Arknights のプレイヤーは、収集したリソースを使用して施設を構築またはアップグレードすることもできます。それぞれに、オペレーターの開発に役立つ機能があります。一部の特典は募集枠を増やし、一定時間後にオペレーターを検索できるようにします。他の施設はオペレーターを幸せにするのに役立ちますが。ベースとキャラクターをアップグレードすることは、さらに強化するために使用できる、より希少で価値のあるリソースのロックを解除するため、必須です.

キャラクターのアップグレード

Arknights では、プレイヤーは戦闘結果に基づいてレベルアップしません。プレイヤーは、戦闘からリソースを獲得し、オペレーターに割り当てることでレベルアップできます。オペレーターのレア度が高いほど、レベルアップに必要なリソースが多くなります。プレイヤーがストーリーを進めるにつれてミッションが難しくなるため、レベルアップは非常に重要です。最も困難なミッションの報酬として、高レベルのリソースが授与されます。

プレイヤーは、ゲームショップで新しいキャラクターの装飾アイテム、化粧品、チケットを購入することもできます.支払いはゲーム内通貨を使用します。アークナイツにはオリジナイトプライムとオランダムの2種類の通貨があります。 Originite Prime は、ガチャ、キャラクターの衣装、基本素材など、ゲーム内ストアを使用してほぼすべての購入に使用できる通貨です。 Originite Prime はリアルマネーでまとめて購入できます。 Originite Prime は、プレイヤーが初めてミッションを完了するときにも入手できます。オランダムは、新しいオペレーターを募集するときに比較的簡単に入手して使用できます。

Arknights は、タワー ディフェンスのコンセプトが本当に好きなプレイヤーには必見のゲームです。適用されるシステムもバランスが取れています。多額のお金を必要とする一般的なガチャゲームとは異なります。メインのゲームプレイは運にあまり依存せず、プレーヤーはレア キャラクターに頼りすぎずにゲーム全体を完了することさえできます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。