Tech & Gadget

AirPods 4: Apple の第 4 世代 TWS

発行者
アータズ ギャング

AirPods 4: Apple の第 4 世代 TWS

昨日 VCGamers が次のことについて話し合っていれば iPhone16アップルウォッチウルトラ2 これは昨年 9 月 9 日の Apple イベントで発表されました。そこで今回は、Apple のもう 1 つの最新の日常ドライバー デバイス、つまり AirPods 4 について説明します。

トゥルーワイヤレスシステムの存在(TWS)は、Apple エコシステムを含め、今日ではガジェットに付属する必須のニーズとなっています。したがって、Vicigers もその忠実なユーザーの 1 人である場合は、ガソリンをチェックすることだけをお勧めします。

また読む:

AirPods 4 の新機能

早速、この「最も若い」Apple TWS にも含まれる新機能についての議論に入っていきましょう。最新のラインナップとして消費者の期待が高まるのは当然だ。

そして、決して安いとは言えない価格設定で、確かに得られる価値がいくつかあります。ここでは、Apple が AirPods 4 向けに発表している最新機能の詳細をいくつか紹介します。

誰の耳にも快適な人間工学に基づいた形状

人間工学に基づいた形状。出典:公式サイト

TWS に対する一般的な障害の 1 つは、相対的な不快感の要因です。この形式に慣れている人もいるかもしれませんが、最初に適応する必要がある人も少なくありません。

フィット感の問題 (耳が大きすぎる/小さすぎる) から始まり、TWS 素材と皮膚の不適合による刺激、そして最も頻繁に起こる問題、つまり耳の形状がフォームファクターに適合していないことです。

このため、この第 4 世代の AirPods では、Apple は、5,000 万人からのデータ調査の結果、人間の耳の「赤い糸」に従って最も柔軟であると考えられる TWS 形状を策定することができました。

H2チップを搭載

H2チップ。出典:公式サイト

形状だけであれば、消費者の高い期待に応えるには確かに不十分です。もちろん、TWSとして強調しなければならないのは、オーディオに関するさまざまな強力な機能の品質です。

アクティブ ノイズ キャンセリング (ANC)、パーソナライズされた空間オーディオ、透明モード、アダプティブ オーディオ、会話認識、Siri (ジェスチャー) インタラクションに始まり、これらすべての機能がこの Apple TWS にあります。

そして、これらの複雑なニーズをサポートできるように、Apple は最新の H2 チップセットも組み込みました。 Apple は、このチップセットが現在 TWS テクノロジーとしては最も先進的であると主張しています。

最適な音質を支える音響構造

新しいアコースティックの「内部」。出典:公式サイト

この新しいチップセットとともに、Apple は高品質のダイナミック レンジを備えたステレオ デバイスを提供できるようになりました。このテクノロジーは、前世代の TWS には存在しませんでした。

このデバイスが最終的に豊かなオーディオ品質を提供できるようになったのは驚くべきことではありません。一般に「印象的」ではない低音 (低音) の側面を犠牲にすることなく、クリアな高音 (高音) の明瞭さを提供します。

Apple は、AirPods 4 がこれまでにリリースした中で最高の音質を備えた TWS であるとあえて主張しています。したがって、すでに新しいものに変更することを検討しているビシガーには非常に適しています。

発売、予約注文、価格

次に、公的な料金体系についてです。 9月9日のAppleイベントで登場したさまざまな製品と同様に、AirPods 4も9月20日にのみ発売されます。

ただし、予約注文は9月13日に開始されました。そして、製品の販売に興味があるかもしれないビシガーの場合、実際には 180 米ドル、または約 IDR 270 万の資金を準備できます。

上記の価格は、ANC を搭載したモデルの正式価格です。一方、Vicigers は、「バニラ」AirPods 4 (追加機能のないオリジナル) を 130 米ドル (IDR 200 万) で引き換えることができます。

また読む:

以上、Appleの最新AirPods 4に関するお話でした。また、トップアップの問題やマイクロおよびマクロのゲーム取引については、次の場合にのみ行うようにしてください。 VCGamers マーケットプレイス はい!

アータズ ギャング