Apple の iOS ユーザー向け Steam リンク アプリの説明

Apple の SteamLink アプリ

あなたは知っていますか? iOSユーザーがアプリを使用できるようになりました スチームリンク 為に りんご.以前は、Steam リンク アプリケーションにアクセスできるのは Android ユーザーのみであることがわかっていました。現在、iOS ユーザーは、Apple の Steam リンク アプリケーションでさまざまな機能を楽しむこともできます。

また読む: VCGamers で Steam ウォレットをすばやく簡単に購入する方法

SteamLinkとは?

Apple の SteamLink アプリ

Steam リンクは、のニーズを満たすことができるプラットフォームまたはアプリケーションです。 ゲーマー 遊ぶ ゲーム お気に入りを Android または iOS デバイスのみでスチームします。 バルブ Steam リンク アプリケーションの所有者には、このアプリケーションを作成する理由があります。そのうちの 1 つは、スマートフォンで遊ぶのが好きなゲーム プレーヤーの大きな関心を利用することです。

App Store からダウンロードして、Apple Steam Link アプリケーションのさまざまな機能を無料でお楽しみいただけます。ただし、Apple へのこのアプリケーションの存在には、かなり複雑な歴史があります。奇妙?これが説明です。

また読む: 2022 年 12 月に推奨される 5 つの最も高度な HP トラッカー アプリケーション

バルブとアップルの対立

Valve からの Steam リンク アプリケーション
バルブサイトビュー。

Valve が自社のアプリケーションを App Store に登録するのは簡単ではありません。これはパーティーのせいです りんご は、Steam リンク アプリが開発者ガイドラインを満たしておらず、App Store のポリシーとの関連性が低いことに気付きました。

拒否は2018年に発生しました.Valveによって1年以上にわたって開始されたさまざまな交渉の後、App Storeは最終的にアプリケーションをもたらしたValveと協力することに同意しました. 蒸気 政策調整との彼のリンク。

Steam リンク アプリ対応デバイス

Apple 製のほぼすべてのデバイスで、Valve 製のこの 1 つのアプリケーションを使用できます。お気に入り iPad, AppleTV, iPodタッチ, MacBook そしてもちろん iPhone.このアプリケーションが提供する主な機能は、もちろん、さまざまな iOS デバイスでゲームをプレイしたり、ゲームをストリーミングしたりすることです。

Steam リンクアプリの使い方

Apple の MacBook の Steam リンク アプリ
MacBook に Steam リンクをインストールするイラスト。

「Steam リンク アプリケーションを使用すると、Steam にある多くのゲームをすべてのデバイスで簡単にプレイできます。 MFI または Steam コントローラーを iOS デバイスに接続するだけです。次に、同じローカル ネットワーク上で Steam アプリを実行しているコンピューターに接続すると、ゲームをプレイしたり、ゲームをストリーミングしたりできます」と Valve は述べています。 アップル インサイダー.

この Apple Steam リンク アプリケーションのもう 1 つの利点は、ファイル サイズがわずか 29 MB と軽いことです。もちろん、ファイル サイズがユーザーに害を及ぼすことはありません。インストール前にストレージ用に最大 1GB のファイル サイズを持つ公式の Steam アプリケーションとは異なります。

また読む: 最先端の Android に最適な NFC アプリケーションのリスト

さらに、Valve は次の機能もリリースしました。 一緒にリモートプレイ お気に入りのゲームを友達とストリーミングしてみることができます。秘訣は、招待リンクを作成して、ブロードキャストするストリーミング アクティビティに友達が一緒に参加できるようにすることです。

Valve はまた、5 GHz またはイーサネット Wi-Fi ネットワークを使用すると、Apple 用の Steam リンク アプリケーションが最大化されると述べました。また、iPhone または iPad デバイスが iOS 10 以降のシステムを使用していることを確認してください。

閉鎖

Steam でゲームをプレイする
Steam のゲームをプレイしているイラスト。

このアプリケーションは、実際にはタッチ スクリーン デバイスを使用するための媒体としてのみ使用されます。それでも、iPhone や Valve の Steam コントローラなど、多くの iOS ベースのワイヤレス デバイスを接続できます。 Apple 用の Steam リンク アプリケーションをダウンロードできます ここ.

App Store での Steam リンク アプリケーションの存在は、モバイル ゲームに対するゲーマーの関心のレベルが非常に高いことをさらに裏付けています。この事実を見ると、Steam のオンライン PC ゲームが古いバージョンに多様化する可能性があります。 モバイル-彼の。

また読む: おすすめの 5 つの最高の音楽アプリケーション、今すぐダウンロード!

この記事での Apple の Steam リンク アプリケーションに関する説明は以上です。経由で Steam 残高を補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス さまざまな魅力的なプロモーションが利用可能です。この記事がお役に立てば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!